【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 11907
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 13:11:02

    Googleマップに載せてないお店があるんだけど、メチャ美味しくて混んでる。
    載せる載せないの選択出来るんだから、載せなきゃ良いのよ。

    • 1
    • 24/04/24 13:01:25

    悪評は覆すの大変だからね……。

    • 0
    • 24/04/24 13:00:16

    待ち時間が長いも書いたらだめなの?

    • 0
    • 24/04/24 11:12:02

    いいなぁラプンツェルのお部屋...

    • 1
    • 11903
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 11:06:45

    このキャリーケースすごいね

    • 1
    • 11902
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 10:56:05

    あんまりいつも見ないんだけと、パッキングやってるから、珍しく見てる

    ビニール手袋利用はいいねー

    • 1
    • 24/04/23 11:21:10

    ライオンかわいい

    • 0
    • 24/04/23 10:36:04

    古田敬郷アナウンサーって可愛いよなぁ

    新人の頃ひるおびで萎縮しちゃってミスが多かったのは齋藤慎太郎アナだったっけ?今も出てるけど立派にプレゼンしてる

    • 0
    • 24/04/22 12:57:03

    久しぶりに見たら
    恵さんが みのもんた みたいになってる〜

    日焼け?

    • 0
    • 24/04/16 12:38:19

    八代さん「大谷容疑者」って言った
    訂正入らないけど出演者スタッフ誰も気づかないの?
    やばすぎでしょ

    • 0
    • 24/04/12 13:02:40

    朝ドラ2本見てからチャンネル戻しても、まだ水原一平氏の話。相当時間掛けているね。

    • 1
    • 24/04/11 16:02:21

    >>11894
    ドルでは円安を実感できない人?

    • 0
    • 24/04/11 13:21:45

    自転車のひょこっと犯早く捕まれ。
    昔いたよね

    • 1
    • 24/04/10 12:59:27

    875ウォンが日本円で約100円、と記されているのを見て、円安を実感した。数年前なら、1000ウォンが日本円で約100円だったからね。

    • 0
    • 24/04/09 13:32:16

    ライドシェアを利用できない時間帯はタクシーが不足してないんだから別にどうってことないじゃん

    • 1
    • 24/04/09 10:36:29

    今日ディズニーに行っている人達、すごいね。今の京葉線沿線の海側は台風並みの強風と雨だよ。チケット予約してしまったから日付変更出来なくて仕方ないのかもしれないけど、パレードも全て中止だろうに。

    • 0
    • 11891

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 12:55:51

    大谷ばかりじゃなくて松井裕樹の好投も話題にして

    • 0
    • 24/04/01 13:25:12

    折り畳み傘がダメなの?
    それなら観戦にいくのイヤだな
    雨が降って来たらどうするの?
    アメリカはみんなそうなの?

    • 1
    • 24/04/01 12:48:28

    小林製薬は一社の判断で軽はずみに固有名は出せない
    厚生労働省は小林製薬からの報告を受けて同定して発表した

    これそんなに問題することか?
    足並みがそろってない感は確かにあるが立場の違いによるものでしょ

    • 1
    • 24/03/20 11:15:27

    杉浦太陽がコメンテーターで出ているんだね。この人、頭が良さそうには見えないしトーク力も無いのに経済ニュースもあつかう番組に、不思議だわ。さっそく金利政策の話題で見当違いの話しをして、「それ17年前の話ですね」って司会者に突っ込まれてる。

    • 1
    • 24/03/14 12:45:13

    スーパートコジラミ
    怖い

    • 0
    • 24/03/11 12:17:08

    今の認識では触ってないって答えた議員、あんな回答して世間に映像流れて恥ずかしくないのかな

    • 1
    • 24/03/11 12:12:36

    「#過激ダンスショー」がトレンド入りか。何を考えていたんだろう。参加した女性ダンサーも、変なことに巻き込まれて大変だね。

    自民党青年局、お先真っ暗だね。中曽根議員は、元総理の孫だよね。

    • 1
    • 24/03/11 11:57:24

    ゴジラって何か笑っちゃうんだけど

    • 0
    • 24/03/08 20:32:38

    11878
    自民党やネット右翼に媚びるくだらない番組TBSひるおび
    2024/3/8
    今度は〈株高だからNISASNISA〉と大はしゃぎ。
    株高なのは自民党と日銀による不正。
    自分たちがうまくやってるように見せかけるために無理やり日銀のカネや年金を株にぶち込んでいるだけ。それを隠す悪徳番組。

    • 0
    • 24/03/08 20:30:39

    11878
    自民党やネット右翼に媚びるくだらない番組TBSひるおび
    2024/3/8
    今度は〈株高だからNISASNISA〉と大はしゃぎ。
    株高なのは自民党と日銀による不正。
    自分たちがうまくやってるように見せかけるために無理やり日銀のカネや年金を下部にぶち込んでいるだけ。

    • 0
    • 11880
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/08 13:55:36

    上地雄輔さん、遊助として歌手デビューして15年経ったんだ。あっという間だね。

    • 0
    • 24/03/08 13:00:37

    めっちゃニーサすすめるじゃん

    • 0
    • 24/03/08 12:58:46

    やっぱりNISAやるべきなのかね?
    どこで口座を開いていいのか分からん

    • 0
    • 24/03/07 11:24:28

    しょこたんコメントが薄っぺらいなあ
    こんな感じの人だったっけ

    • 0
    • 24/03/01 11:15:10

    一般庶民からしたら…もともと安価ではないものを値下げって言われてもね。

    • 0
    • 24/03/01 11:10:51

    ちょっと!
    サイレントのドラマの主題歌はヒゲ男だよ。
    セカオワじゃない。

    • 0
    • 24/02/26 13:21:50

    なでしこJAPAN、勝って五輪出場決めて欲しい。
    でも、北朝鮮の選手が韓国の流行りを取り入れたゲームで遊んでいるのは面白い。北朝鮮は韓国の情報をシャットアウトしているらしいけど、何処にも抜け道はあるんだろうな。

    • 0
    • 24/02/21 13:28:38

    佐々木麟太郎さん、スタンフォード大学で頑張って! 上手くけば、21歳でプロ野球選手になれるかもしれないらしい。9月入学だから、色々日本と違うんだろうな。

    余談だけど、佐々木親子、とても似てる。

    • 0
    • 11872
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 11:08:08

    専髪タオルいいな〜高いけど

    • 1
    • 24/02/21 10:56:33

    ふかわりょう居ないの?
    代わりに杉浦?

    • 0
    • 24/02/16 12:45:48

    この父親、以前殺された金正恩の兄にそっくり!

    • 1
    • 24/02/16 12:40:41

    >>11866
    施設だろうね。
    そのあと縁があれば、里親さんのところで暮らすとか…

    • 1
    • 24/02/15 14:00:40

    田崎スシローまた「自民党は政倫審に反対した事実はない」と噓っぽい発言2024/2/14
    田崎スシロー、また自民党に媚びて事実なのか疑問に思われる発言。
    ひるおび2024/2/14
    立憲民主党などが自民党の安倍派裏金5人衆などを呼び出し政治倫理審査会を行うべきなのに自民が事実上拒否している問題で
    「自民党は政倫審に反対した事実はない」
    ならなぜ開かれないのか。
    事実山井和則議員(立憲民主党)14日極右ファシスト殺人鬼安倍晋三が死んでも安倍を神格化して安倍言いなり首相の答弁について「説明責任を促すとは言うけれども政倫審(政治倫理審査会)に出るよう促すことをしない」と指摘していた。

    • 0
    • 24/02/15 13:08:49

    Dマークの帽子だと、中日ドラゴンズ風味が増すね。

    • 0
    • 24/02/15 13:07:21

    両親が子どもを手に掛けて逮捕されてしまったら、残された子ども達はどうなってしまうんだろう。親族に引き取られるか、施設行き? 子どもが気の毒だ。

    • 0
    • 24/02/13 13:30:05

    アホくさ
    中国人が騒ぐのは勝手だけどそれを日本で報道する必要あんの?
    いちいち取り上げんなよくだらない

    • 2
    • 24/02/13 12:52:56

    スーパーボウルの結果は、テイラー・スウィフトさんに関係ないでしょう。若者が政治に興味を持つのはいいことだけど、本当に大統領に相応しい人は自分で判断しないと。

    • 0
    • 11863

    ぴよぴよ

    • 24/02/13 12:45:33

    ドジャースキャンプ情報の次は、アメリカ大統領選挙の話題。日本の情報も欲しい。

    • 0
    • 24/02/13 11:26:19

    5万はキツい。
    ちゃんと払える人に当たって良かった。
    辞退した人もいるだろうけど。

    • 1
    • 24/02/13 11:24:08

    一等の牛、牧場預けて月5万...

    • 1
    • 24/02/06 12:13:09

    雪降る中、ウェディングフォト撮影って凄い。風邪引かないといいな。

    • 0
    • 11858

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ