浅田好未サンのブログ☆

  • 芸能人・有名人
    • 12062
    • コンパス
      18/09/17 14:55:21

    友斗がまだ小さい頃、旅行関係のイベントで長谷川理恵とトークセッションがあって
    浅田さん「辛いものが好きなのでタイとかにグルメ旅をしたい」と言ったんだよね
    「え、小さいお子さんいらっしゃいますよね?」と司会者に突っ込まれて
    「あ、もちろん子供が食べられるものも!」と変な言い訳してた
    自分のポジションや期待されている返しなんて考えが及ばないんだろうな
    誰と一緒か知らないけど熱望してたタイに行けて良かったねー

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ