【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2102896件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 16:53:22

    2019/06/17

    • 0
    • 19/08/18 16:49:54

    >>1440995
    ありがとう!
    私も荷物で手がふさがっていたのと、反射神経が鈍くて動けなかったから 息子の動きにビックリだった(笑)

    車の往来の打ち間違いでした。

    • 0
    • 19/08/18 16:48:47

    生理が来そうで来ない
    期待しちまうじゃないか
    毎月撃沈なのに、学習しない残念な自分

    • 3
    • 19/08/18 16:45:20

    お盆休み終わるの嬉しい

    • 3
    • 19/08/18 16:43:42

    1人だったので気持ちよく昼寝してたら、悪夢を見た。
    悪夢って覚えてる確率高い。あと、昼寝の悪夢を見る率も高い。
    今日は涼しくておひるね日よりだったのにな。残念。

    • 0
    • 19/08/18 16:43:06

    >>1440992
    息子さんGJ♪

    • 0
    • 19/08/18 16:42:03

    やっぱり許せない、不満だらけ。

    • 2
    • 19/08/18 16:39:18

    >>1440991
    うそーん!どこ?
    江東区は降ってないよー

    • 1
    • 19/08/18 16:38:48

    息子と買い物帰り。
    ベビーカーに子供を乗せて歩いていた夫婦。
    奥さんが「きゃー」と悲鳴をあげて、ベビーカーから手を離して逃げた。蜂が飛んでいた。
    ベビーカーは赤ちゃんが乗ったままで、目の前は車の光来がある道路。旦那さんはポカーン。
    小2の息子がベビーカーを掴みに行ったのが一番ビックリだった。そんな機転の効く子だと思ってなかったよ!(笑)

    • 5
    • 19/08/18 16:35:02

    ゲリラ豪雨 @東京

    • 0
    • 19/08/18 16:32:41

    あー仕事やだ。くしゃみ止まらん

    • 2
    • 19/08/18 16:23:44

    いけない事したら「だめよ~」って優しく注意して、さらにそれを5回も10回も繰り返してるのみると頭おかしいんじゃないの、この親。と冷めた目で見てる。一度いけない事したら二度とやらないようにびしっと躾けろよ。

    • 9
    • 19/08/18 16:21:14

    よし!動こう!!

    • 2
    • 19/08/18 16:11:52

    • 0
    • 19/08/18 15:58:08

    うたた寝して目が覚めたらめちゃくちゃ頭痛い。薬飲も。

    • 5
    • 19/08/18 15:53:42

    カレーが容量ギリギリまでの具沢山になってしまい、ルーが溶かしづらい。
    じゃがいも入ってるから特に。
    どうやって混ぜるか

    • 1
    • 19/08/18 15:43:59

    小梨って自己中だね
    子供いないから暇なんだろうけどこっちは忙しいんだよ!

    考えて

    • 3
    • 19/08/18 15:43:21

    暑い中買い物行きたくないわ。誰か行ってきて!!

    • 7
    • 19/08/18 15:42:13

    https://userlife.science/

    福岡はいいなぁ〜

    • 0
    • 19/08/18 15:35:21

    >>1440980
    そんなん出来ない~
    でも笑った!ありがとう!

    • 0
    • 19/08/18 15:33:03

    >>1440973 ポア

    • 1
    • 19/08/18 15:27:36

    湿度ヤバイ

    • 1
    • 19/08/18 15:16:20

    某珈琲店に行って来たんだけど、ずっと泣いてる小さい子がいて、親は泣かせてるだけ。
    泣いてる子は、あれが食べたいとか言って泣いてて、ちょっとうるさいなと感じてしまった

    • 9
    • 19/08/18 15:15:00

    昨夜の夢に他界した父が出てきた
    布団をすっぽり被って、頑張って生きてるんだよ~って言ってる私を抱きしめてくれた
    空回りしてて可哀想な子だなと思ってくれてる気持ちが伝わった お盆だから逢いに来てくれたのかな ずっと見守ってくれてありがとう
    お父さんの娘で産まれて誇りに思ってます
    いつもありがとう お父さん

    • 7
    • 19/08/18 15:14:00

    >>1440972
    同じ東京だけど降ってない。そのうち降るのかなぁ。降る前に買い物行きたいけどまだ暑いから出たくない。。。

    • 3
    • 19/08/18 14:58:55

    ダルすぎて身体が重くて仕方ない。なんでこんなに疲れてるのか…子供と遊んであげることも出来てないから、子供はずっとDVD観てる。すごい罪悪感。そういえばウチの子、割と聞き分けがいい方だけど内弁慶で、外で私や旦那がいないとはしゃげない。下の子が産まれて赤ちゃん返りしてるのもあるだろうけど、愛情不足なのかな。身体が弱ってるせいでマイナス思考が止まらない…もしかして私子供のことを抑圧してる毒親なんじゃないかと気がしてきた

    • 0
    • 19/08/18 14:58:04

    横なぐりの雨降ってきた
    友達とBBQ行った旦那ざまぁw
    暑いし日焼けするし食べ物美味しくないしでBBQ大嫌いだけど、子供も旦那も行っちゃったんだもん
    ずるいし!
    嫌いだけどなんか楽しそうだしリア充っぽいしとりあえずずるい!
    だからざまぁw
    中止ですぐ帰ってこいコノヤロー!
    1人で家は飽きた

    • 2
    • 19/08/18 14:51:18

    ママ友2人が自分達さえよければいいみたいで本当にムカついて腹がたってしかたない。
    都合のいいときだけすりよってくる。
    怒りがおさまらない。昇華したい…

    • 5
    • 19/08/18 14:45:57

    雨降ってきた @東京

    • 1
    • 19/08/18 14:23:19

    末っ子はどこまで行ったのか

    • 1
    • 19/08/18 14:22:50

    職権乱用甚だしくこの爺も許 さない、預貯金、不動産資産生前贈与して、保身してるらしい、斑ボケのふりもしてる、妻子の死亡で将来を壊された若い夫が気の毒過ぎる涙)

    https://bunshun.jp/articles/-/13431

    • 2
    • 19/08/18 14:06:43

    暇だしじゃがいものガレットを作った
    失敗した
    焦げた
    しかも気付いたら子(17歳)が居ない
    LINEしたら年上彼女とドライブデートだと
    焦げたガレット1人で食うよ…

    • 3
    • 19/08/18 14:00:39

    だるくて動けない

    • 1
    • 19/08/18 13:32:39

    退屈だなー。どこか行きたいけど暑い中子供二人連れて行くの疲れるしなー。旦那は明日から仕事で早くもテンション低いし

    • 1
    • 1440966

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 13:30:01

    >>1440954
    画像みれなくするといいのに。

    • 1
    • 19/08/18 13:29:57

    >>1440958
    卵破けた

    • 0
    • 19/08/18 13:26:15

    DVDレンタルで昔のしんちゃん見てる、家爆発したんだね
    知らんかった

    • 2
    • 19/08/18 13:22:54

    13時半からプール行くって言ってんのにさぁ…何で今、玄関周りの片付けとか掃除とか始めるわけ?
    しかも子どもたちまで呼び出して「手伝わないとプール連れてかないからな!」とかふざけてんの?
    午前中散々グータラしてたくせに。
    その衝動性どうにかなんないのかよ!

    • 3
    • 19/08/18 13:19:10

    昨日からパソコンが
    更新遅い
    一日中掛かってる
    イライラ

    • 2
    • 19/08/18 13:17:50

    汗だくになる程暑かったり、冷房の効き過ぎで寒かったり、身体が最近疲れている。

    • 3
    • 19/08/18 13:15:33

    昼は昨日のすき焼きの残りにうどん入れて食べよう

    • 1
    • 19/08/18 13:10:32

    >>1440957どーやって?

    • 0
    • 19/08/18 13:07:03

    オムライス失敗したー

    • 1
    • 19/08/18 13:06:39

    頭痛い。何もする気が起きない。
    生きるのやだな。

    • 1
    • 19/08/18 13:04:47

    >>1440952
    美容院に行けない位なら旦那さんが子供の面倒見るべき

    • 0
    • 19/08/18 13:02:49

    汚い画像貼り付けてる人何なの。やめてほしい。

    • 7
    • 19/08/18 13:01:51

    ひとこと決まったこと連絡くれればいいのに全くそれがない。
    やっぱり見下されてるよね。
    調子のいいときだけ寄ってきて。
    すごいもやもやする。

    もっといい考え方出来れば捉え方もかわるのかな?

    • 1
    • 19/08/18 12:56:02

    美容院行きたかったけどお金ないや
    キャンセルしなくちゃ・・・

    土日出てほしいと言われたけど旦那子供たち見てくれないから出れないし文句言われるし
    どうするのがいいのかな

    • 2
    • 19/08/18 12:52:11

    つわりでアイスしか食べられない
    もうずっとお腹壊してる

    • 2
1件~50件 (全 2102896件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ