【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2102470件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/09 16:00:46

    • 3
    • 19/08/09 16:00:27

    予約の確認のお電話下さいって言うから電話したのに予約入れ忘れてましたって何なの。また火曜日に確認の電話しろってさ。

    • 0
    • 19/08/09 15:57:46

    あー食べ過ぎて気持ちわるい

    • 0
    • 19/08/09 15:56:47

    下に出るおっぱいポヨンポヨンしてる動画やめてほしい。

    • 7
    • 19/08/09 15:56:43

    眠い
    寝ようか溜まりまくってるドラマ見るか…

    • 1
    • 19/08/09 15:55:08

    >>1437742
    制服買ったお店でしてもらえない?私が買ったところは、3年間無料でしてくれるよ。

    • 2
    • 19/08/09 15:48:03

    息子の制服ズボン裾下げなきゃだが、私できない~
    お直ししてくれるとこ出さなきゃ

    • 2
    • 19/08/09 15:46:34

    子供の音がなるサンダル。うるさいのーーーーーーーーー

    • 1
    • 19/08/09 15:46:22

    半年振りに髪切りに行ってきた
    いつもは1000円カットだったけどボブがへたくそで近くの新しい美容室に行ってきたー
    まあまあカットよかったけど担当した男の人全然話さなくて事務的な会話だけ
    タブレット渡されてカット終了まで見てたわまた行ってもいいけど沈黙が耐えられない

    • 0
    • 19/08/09 15:42:41

    >>1437723
    26って暑過ぎない?

    • 1
    • 19/08/09 15:39:53

    >>1437734
    私はその姿で子供のお迎えに行った事があります。

    気をつけて!!

    • 2
    • 19/08/09 15:38:54

    >>1437736
    みた。怖さを感じる。

    • 1
    • 19/08/09 15:37:03

    たまごやき、の途中、いったいなんであんなハート稼いでるの?だれかおせーて

    • 0
    • 19/08/09 15:34:47

    お隣引越しするんだ……淋しいな

    • 1
    • 19/08/09 15:32:00

    掃除したら子供のぱっちん留めが出てきて、ポケットに入れておくと忘れそうだからとりあえず自分の頭に付けておいたのね。暫く掃除して何気なく頭触ったら硬いものに触れて虫だと勘違いして凄くビビった…。ぱっちん留めの存在忘れていて、無駄な労力を使ってしまった。

    • 7
    • 19/08/09 15:30:26

    ベンチに座りアイスコーヒー飲んでホッと一息。この時間が幸せ。明日からお盆休み。忙しくなりそう。

    • 2
    • 19/08/09 15:26:27

    平和だな

    • 1
    • 19/08/09 15:23:09

    >>1437725
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきますね(^^)


    てか、私の代わりにレスしてくれてる人がいる(^_^;)

    • 1
    • 19/08/09 15:21:08

    >>1437719
    野獣っぽいよね

    • 0
    • 19/08/09 15:20:41

    >>1437728
    心広い

    • 2
    • 19/08/09 15:20:16

    >>1437725
    追加。
    もし助手席に座るなら、勝手に温度変えちゃってーって声かける。

    • 2
    • 19/08/09 15:20:08

    >>1437725
    ありがとう

    • 1
    • 19/08/09 15:19:40

    >>1437718
    オマエモナー

    • 1
    • 19/08/09 15:19:19

    >>1437723
    暑くない?今エアコン調子悪くて…暑かったら言ってーごめんねー。

    って言えばおっけい!
    遠慮して例え暑くても何も言ってこないだろうけど、そういう一言があるだけで思いやり感じられて私なら嬉しい。

    • 2
    • 19/08/09 15:16:57

    Amazonプライムでアンナチュラル見ようと思ったらTBSオンデマンド…スペックも。
    見たかったなー。

    • 0
    • 19/08/09 15:16:31

    タント。オートエアコンの温度いつも何度にしようか悩む。これから人を乗せて移動するんだけど、いつもの26度とかだとケチくさいと思われるかな。十分、風は出るけど。1番低い温度にしてあげた方がいいなのかな。去年エアコン直したけど、暑過ぎて冷えなくてガソリンだけが減る。

    • 2
    • 19/08/09 15:15:25

    >>1437710
    転勤先が農業や漁業の盛んな町だと引越しが落ち着いた頃を上手く見計らってスカウトが来るよ
    短期で養殖やトマトやキュウリの収穫など色んなことしたけどマイナンバー出してなんて言われたことない
    〇〇の社宅の新しい人ぐらいな覚えられ方よ

    • 0
    • 19/08/09 15:02:40

    • 3
    • 19/08/09 15:02:26

    あ、冷凍庫にジャイアントコーンがあったんだ
    !たーべよ(^ν^)

    • 2
    • 19/08/09 14:53:44

    ゴルフの渋野選手って星野源に似てる

    • 1
    • 19/08/09 14:52:57

    >>1437703
    んーあなたの方が何倍も性格悪そう

    • 2
    • 19/08/09 14:52:12

    今日旦那誕生日。
    有名人は誰が誕生日か調べたら黒柳徹子、池上彰、田山涼成だったw
    プレゼントは新型iQOS。

    • 2
    • 19/08/09 14:51:41

    >>1437700
    もしかして心当たりのある県民の方?

    • 0
    • 19/08/09 14:49:37

    あと1時間ちょっとで出かけるのに眠すぎる。顔洗って化粧しよ!!

    • 2
    • 19/08/09 14:43:58

    >>1437711 ありがとう!こういうのって他のパートもしてたり、色んなパターンあると思うんだけど税金関係とかどうなるんだろう?
    言葉は悪いけどこっちからうごかなかったら
    誰にも収入があるってわからないよね?

    • 0
    • 19/08/09 14:42:05

    会社の責任者腹立つー!ヽ(`Д´)ノプンプン

    遅刻もしてないのに、朝来てすぐに遅いっていいやがって!

    夜の清掃の人が水曜日だけだって言ったのはお前だろうが!

    昨日も入ってないのを言わないお前が悪い!

    遅刻してないんだから文句言うなや!

    この文句ぶうたれ女が!

    • 2
    • 19/08/09 14:41:05

    単身赴任の旦那、明日帰ってくると思っていたら今日だって…

    • 0
    • 19/08/09 14:40:43

    >>1437710
    親戚の個人経営の本屋で店番してる。
    夏休みで帰省した時限定で。

    • 0
    • 19/08/09 14:37:17

    雇用契約も結ばずマイナンバーも出さず数日だけ働いて現金でパート代受け取ってるようなゆるっとした働きかたしている人居る?

    • 0
    • 19/08/09 14:36:43

    毎日暑すぎてやばい

    • 5
    • 19/08/09 14:32:11

    今日はカレー。あまり食べたくないけど簡単だし子どもがよく食べるから…

    • 4
    • 19/08/09 14:32:07

    デリバリープロバイダ何時になったら来るんだろー。いつもは早いからちゃんと届けてくれるのか心配になる

    • 0
    • 19/08/09 14:25:17

    今、結婚ラッシュだけど、キンキの光ちゃんと剛くんはまだ結婚なんて考えないでね~
    明日のKinKi Kidsのブンブブーン楽しみにしてるよ~!

    • 0
    • 19/08/09 14:24:10

    この暑い中焼き芋食べた
    ドンキの焼き芋最高やな!

    • 1
    • 19/08/09 14:23:37

    子供の朝顔の種取ろうとしたらチクチクしててなんか刺さって痒くなってきた
    朝顔も棘のようなものがあるなんて知らなかった
    子供の頃よく祖母宅の朝顔の種取ってたけど、チクチクした記憶ないんだけどなぁ

    • 3
    • 19/08/09 14:19:32

    >>1437698
    何でわざわざママスタで二度聞きするのか謎w
    それでどうせ答えられなければ無知だなーwとか嘲笑うんでしょ?性格悪そう。

    • 0
    • 19/08/09 14:18:55

    >>1437695
    切っちゃった?
    弦の所に苦味が有るから上を切り落とす
    お尻の所に甘味があるから 切り落としちゃダメだよ~

    縦に切ったら、皆が甘い所 食べられるよ

    • 0
    • 19/08/09 14:17:59

    >>1437698
    何を聞いたの?調べたら大量に出て来たって、まさか観光?

    • 1
    • 19/08/09 14:13:05

    >>1437698
    トゲトゲしちゃってどうしたの
    まぁ落ち着きなよ

    • 1
    • 19/08/09 14:13:01

    >>1437693
    そんな感じだったw世間でよく言われてるイメージって当たってるもんなんだね

    • 1
1件~50件 (全 2102470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ