【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2102549件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 23:25:11

    眠れない

    • 0
    • 19/06/18 23:23:12

    逃げて下さい!近寄らないで下さい!
    と緊迫したアナウンスしてる映像でテクテク歩いてる人や信号待ちしてる人が映ってて温度差を感じる

    • 3
    • 19/06/18 23:21:00

    寝るかな

    • 0
    • 19/06/18 23:20:08

    >>1418280 わかる。地震と聞いて動悸が治まらない

    • 0
    • 19/06/18 23:19:55

    嫌な予感するので念のため飲み水、
    &お風呂に水をためておくことに。
    何か変な感じするわ

    • 1
    • 19/06/18 23:18:06

    >>1418217
    子供さんにアレルギーがなければ、子供もたべれるお菓子とかがいいと思う。

    • 0
    • 19/06/18 23:17:32

    夜間の地震は怖いよね。経験あるから分かる、その日は一睡も出来なかった。不気味で恐怖しかない。

    • 3
    • 19/06/18 23:12:09

    涙がとまらない

    3、11によるPTSDだわ

    • 2
    • 19/06/18 23:10:07

    前に私の住んでる地域で地震があった時にママスタ見てたら、自分は関係ない地域に住んでるから地震地震うるさいみたいな書き込み見て同じ日本に居てもわざわざ酷い事言う人も居るんだなと思ったな
    今回私の所は影響無いけど心配になるけどな

    • 8
    • 19/06/18 23:07:46

    明日のお昼、モスにするかフレッシュネスバーガーにするかで悩んでる
    でもフレッシュネスバーガー高いんだよな~
    アボカドバーガー食べたいな~

    • 0
    • 19/06/18 23:06:55

    ハリーポッター観終わってTVつけたら津波がーってなっててビックリ。皆大丈夫かな?神奈川も揺れたのかな、全く知らなかった。

    • 0
    • 19/06/18 23:06:00

    何かを検索しようとしたのに忘れた

    • 5
    • 19/06/18 23:05:30

    電波時計が今日急に狂った原因は地震か…

    • 0
    • 19/06/18 23:05:11

    津波が心配だから海岸まで行くってトピ、不愉快だよね。
    だから下げよ?
    コメントするのやめよ?(´・ω・)

    • 8
    • 19/06/18 23:02:59

    おならしちゃった。旦那に聞こえてたらどうしよう

    • 0
    • 19/06/18 23:02:12

    頭おかしいあの子と縁切りたいな。
    どっか遠くに行ってくれ。マジで。
    本当は大嫌いなの。

    • 3
    • 19/06/18 23:00:18

    アナウンサー、早口すぎる。

    • 0
    • 19/06/18 22:58:34

    大阪北部地震から1年目でまた地震。
    本当にどうなってるんだよー

    神様

    • 3
    • 19/06/18 22:57:35

    >>1418266
    えーーー。
    ちょっと変わってそうねそのおかあさん。

    • 4
    • 19/06/18 22:55:47

    娘に頼まれて買いものとかクリーニング代わりにやってお金立て替えたのかえしてってなかなか払わないからイライラする。お金ないならわかるけど
    親より全然余裕あるのに。ボーナスだって給料二ヶ月分は出るっていうのに。こっちは五月の連休響いて大赤字なのにさ。

    • 1
    • 19/06/18 22:50:26

    新潟の人達、大丈夫かな?数年前にも大きな地震きたよね?

    • 0
    • 19/06/18 22:48:46

    こどもの習い事行ったら待合室(保護者多数。もちろんお父さん方もいる)で授乳しはじめた人がいた。
    驚いたのはケープとかで隠さずにボロンっとおっぱい出して。
    更にこどもは2歳前くらいの歩き回ってる子に。
    本当気持ち悪かった。

    • 9
    • 19/06/18 22:48:13

    もう地震は来なくていいんだってば!
    揺れないで

    • 2
    • 19/06/18 22:46:11

    ウーマン村本って北陸出身だから今回の地震の件でまた何か変な発言しそう

    • 0
    • 19/06/18 22:41:39

    ソファでうつらうつらしてたら新潟の地震。旦那が今月から単身赴任中だから一瞬で目が覚めた。安否確認の電話したら大丈夫そうだから安心したけど、やっぱこういう時離れてると不安だな。まだ心臓バクバクいってるわ。

    • 0
    • 19/06/18 22:39:27

    結婚かと思った

    • 3
    • 19/06/18 22:38:36

    お風呂はいろう

    • 1
    • 19/06/18 22:38:12

    地震余地トピあったよね?やたら地震多いし 本当おっかないね

    • 1
    • 19/06/18 22:34:03

    実母の実家が酒田だから心配

    • 0
    • 19/06/18 22:33:06

    どうしてこんなにも旦那が好きなのか分からない。レスの期間も長かったのに。今日は子供達に隠れてキスをした。

    • 0
    • 19/06/18 22:32:02

    テレ東相変わらずだな

    • 0
    • 19/06/18 22:31:22

    関東じゃなかったけどやっぱ地震きたわ(*゚д゚*)
    結構揺れたから?ちょっと遠くても変な感じしたのかも。
    まだ耳おかしいからまたくるかもしれん。

    • 0
    • 19/06/18 22:31:22

    夕方、カラスがたくさん騒いで飛んでて息子たちとなんだろねって話したとこだったんだけど地震と関係あるのかないのか知らないけど怖い

    • 1
    • 19/06/18 22:30:49

    >>1418243あったいお米なんだ!炊飯器、壊れなかったんだよね。よかった

    • 0
    • 19/06/18 22:29:06

    気になって旦那のスマホのネット履歴見たら、ほぼ毎日エロサイト(動画やら漫画やら)見てるんですけど…しかも巨乳爆乳のオンパレード。ちなみに私は貧乳、子供ができてからは月に1回するかしないか。あんた性欲ないって言ってたじゃん。ただ私としたくないだけでしたか。そうですか。

    • 2
    • 19/06/18 22:27:58

    栃木の洪水警報どうなったのかな。新潟の地震も心配。津波警報出てるし。
    こんな危険な国でオリンピックなんて狂気の沙汰としか思えない

    • 2
    • 19/06/18 22:21:20

    >>1418240
    体重計に怖くて乗れなくなるよ
    私それで五キロも太った涙

    • 0
    • 19/06/18 22:18:02

    旦那が私のことを子供がいない所でも母ちゃんって呼ぶ

    その度 お前の母ちゃんじゃねーよ!ってイラっとする

    • 2
    • 19/06/18 22:11:44

    色々なことが重なって多分気持ちがおかしくなっちゃったと思う。
    呼吸も、何て言うか、浅くしかできなくて息苦しい。辛い。ごめんなさい。

    • 4
    • 19/06/18 22:10:35

    耳鼻科で治療したら
    余計に鼻水でた

    • 1
    • 19/06/18 22:07:16

    自分の心に余裕ない状態なんだけど子供に甘えられてもイライラしてしまう。どうしたらいいんだろう。誰にも相談できない

    • 4
    • 19/06/18 21:59:50

    >>1418242
    私もそんな時ある。
    冷静になれるまで時間かかるんだよね。かーってなっちゃう。

    • 0
    • 19/06/18 21:55:34

    旦那が酔っぱらい過ぎて話にならねえ!俺が中学生の時はこうだったとグチグチと…私もだけど何十年前だよ!もう時代がだいぶ違う事を認めてくれ。子供達が戸惑うしひくから!

    • 2
    • 19/06/18 21:50:48

    >>1418217え、使いたくない

    • 0
    • 19/06/18 21:49:49

    >>1418238
    米そのまま笑
    あったかくなってたよ。発火とかしなくてよかった。焦げもなし

    • 2
    • 19/06/18 21:46:29

    >>1418241
    だめだな、、今日はホント子供にイラついてしまって、、、。明日の朝はちゃんとニコニコで送り出してあげよ。。

    • 0
    • 19/06/18 21:41:44

    >>1418240
    そんな日もあるよね!と思ったら毎日!!笑
    私はテンション上がってだけどルンルンで昼ご飯食べた後にアイスにチョコ、、高カロリー摂取してしまった。

    • 0
    • 19/06/18 21:39:10

    子育て、仕事、両方にイラついてついついお菓子のどか食い。2種類のポテチに、ファミリー袋?チョコ大袋一袋軽く食べてしまった。そして今は違うもの食べてる、、たまにじゃなく、こんな毎日でやばい。。。

    • 4
    • 19/06/18 21:37:17

    実母が今日畑でとれた玉ねぎ持ってきてくれたけど最近全然きてくれなくなって寂しいって言っててそんなに行ってない?!って思ったら二ヶ月行ってなかったわ
    みんな結婚していなくなって寂しいよな
    ちゃんと顔見せに行かないとなぁ

    • 1
    • 19/06/18 21:27:12

    >>1418230
    どんな風になるの?!焦げてたりしない??

    • 0
1件~50件 (全 2102549件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ