【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2100767件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 14:52:44

    隣の家のおばあちゃん
    道路族が無断で庭に入ってきたりするから、防犯カメラをつけ、カメラが我が家の方に向いているけど気にしないでと言ってきた。

    • 0
    • 17/09/14 14:58:09

    良かったー!!
    良性腫瘍だった!
    まだ先大変だけど生きられる。

    • 12
    • 1192888
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 15:03:14

    夕飯すき焼き。でも肉は豚肉さ。

    • 4
    • 17/09/14 15:06:10

    すごく苦手なママがいる。
    私きついから~先生が私にはなにも言ってこないって言うから、えーそうなの?と答えたら、そうだよ!きついことはっきり言っちゃうタイプだからさ~怖いんじゃない?って
    あ~すごく苦手…

    • 1
    • 17/09/14 15:16:02

    かつみさんの空回りが半端ない

    • 1
    • 17/09/14 15:20:47

    井上和香のブログでなんか乳首写ってない?

    気のせいかなー?

    みんなどう?

    • 0
    • 17/09/14 15:20:53

    3時間ぐらいで終わりますってガス会社の修理が3時間半経過。
    トイレ行きたいけどトイレにいるときに修理終わりましたって声かかったら嫌だなって考えたらいけないー

    • 0
    • 17/09/14 15:21:15

    「馴れ合い」カテのトピって、一覧には出てこないの?
    素朴な疑問

    • 0
    • 17/09/14 15:23:01

    >>1192891
    わからなかった

    • 0
    • 17/09/14 15:24:17

    子供が傘忘れて行ったけど、小雨だから大丈夫だろう。

    • 0
    • 17/09/14 15:24:36

    >>1192891 乳首はわからないけど、なんか病気なんだよね?どうしたんだろ

    • 0
    • 17/09/14 15:25:22

    子供に編み込みをしてあげたくて、自分の髪で練習してるけど出来ない。指がつりそう。

    • 1
    • 17/09/14 15:25:55

    鈴木砂羽の件、興味ない
    そもそも舞台の内情なんて一般人には分かり得ないし。

    • 5
    • 17/09/14 15:36:38

    やりたい仕事見つけて、問い合わせてみたいけど電話する勇気が出ない
    いきなり働きモードに切り替えられない。
    生活スタイルが変わるかもと思ったら、望んでたはずなのに急に恐くなった
    働きたいのに、やりたい仕事なのに

    • 1
    • 17/09/14 15:50:15

    お腹すいたけど、何もしてない

    • 0
    • 17/09/14 15:52:18

    旦那には絶対言えない。
    親戚の結婚式で着る服、一着39000円で買ったけど、どうにも納得いかなかった。今日行ったイオンで、またも39000円で買ってしまった。
    トータル78000円の出費。前述のは補正してもらったから、もう返品できない。無理やりにでも、何かの行事に着るわ。サーセン。

    • 0
    • 17/09/14 15:53:07

    >>1192899
    条件聞くだけ聞いてみたら?

    • 0
    • 17/09/14 15:54:24

    >>1192901何で言えないの?
    怒られるの?

    • 0
    • 17/09/14 15:55:34

    >>1192903
    39000円無駄に使った所で怒る旦那なんていないでしょ

    • 0
    • 17/09/14 15:56:38

    息子の叫び?声聞いただけで苛つく。
    その声やめてって何回も言ってるのに。
    頭おかしくなりそう。

    • 2
    • 17/09/14 15:57:35

    >>1192904
    うん、だから何で絶対言えないのかなって思って。怒られる以外になんかあるのかな?

    • 1
    • 17/09/14 15:59:20

    洗ったばかりのソファカバーに塩胡椒ぶちまけられた

    • 0
    • 17/09/14 16:00:04

    >>1192906
    怒られるのが嫌だから言えないんじゃないの?

    • 0
    • 17/09/14 16:00:12

    あー夕飯の支度。
    ママスタしててお昼寝しそこなった。
    ママスタめ!でも好きw

    • 1
    • 17/09/14 16:01:48

    >>1192908
    うん…だからそうなのかなってアンカー先の人に聞いてるの。アンカー先の人にね。
    もういいや…。
    アンカー先の人なんかごめん。

    • 2
    • 17/09/14 16:01:52

    福山雅治の鼻から上のアップがトレンディエンジェルの斎藤さんに見えた。

    • 0
    • 17/09/14 16:02:38

    ちょっと気になる人が出来た。
    また私の病気が出たな。抑えなきゃ…

    • 1
    • 17/09/14 16:14:04

    なんだかんだで来月から16万支出が減る。
    嬉しすぎる

    • 1
    • 17/09/14 16:14:34

    季節の変わり目は肌が荒れる。ニキビ出来てきた。せっかくスキンケア頑張ってたのに、なんか気分落ちるわ

    • 0
    • 17/09/14 16:17:16

    上からゆっくり下がってくるキレイモのバナー嫌だ。何度クリックしたことか。。。

    • 0
    • 17/09/14 16:20:10

    職場から電話あって明日急きょ出勤して欲しいと。
    でも私は初めての2連休で嬉しくて予定びっしりで…断っちゃた。
    うーん、楽しい気持ちだったのに落ち込んで来た。予約とか全てキャンセルしてもムリして行った方がよかったんだろか。
    皆さんは出ます?

    • 0
    • 17/09/14 16:21:47

    >>1192916
    予定が無ければ出るし有れば断る。

    • 1
    • 17/09/14 16:22:01

    >>1192916
    予定あるなら出ないよ。わざわざキャンセルする必要はない。自己犠牲してると続かないからね。
    出られる時は出るってことでいいと思う。

    • 1
    • 17/09/14 16:26:10

    顔のシミが剥がれる広告がよく出てるけど、花豆の皮がくっついてるようにしか見えない

    • 4
    • 17/09/14 16:27:46

    >>1192912
    小火になる前に消しときなよ

    • 1
    • 17/09/14 16:27:56

    今日の夕食はカレーだー!明日もカレーだー。

    • 0
    • 17/09/14 16:28:54

    >>1192916
    他の人にも声をかけているだろうから、自分で出てもいいかな?と思ったら出る。
    私なら、もう休みモードだから断るかな。

    • 1
    • 17/09/14 16:29:27

    美容室行ってきた~。髪赤くした♪

    • 1
    • 17/09/14 16:30:25

    >>1192916
    せっかく断ったんだから、仕事忘れて楽しむ

    のが、あなたの一番の仕事!

    楽しんでおいで!

    • 1
    • 17/09/14 16:33:41

    カラオケにずーっと行きたくて、2年ぶりにカラオケに行ったの。普段から歌番組見たり、ユーチューブで歌聞いたりしてたんだけど、念願のカラオケ行ったのに歌の選曲に困った。曲名メモしておかないとダメだな

    • 0
    • 17/09/14 16:37:37

    仕事でミスした。辛すぎる

    • 2
    • 17/09/14 16:39:21

    断った時に、仕事優先でしょって怒られて凹みました。コメくださった方ありがとうございました。割り切って休み漫喫します。

    • 2
    • 17/09/14 16:39:40

    >>1192923
    ぺえみたいに?

    • 1
    • 17/09/14 16:41:50

    >>1192927
    えー?!休日に仕事優先なんてないわ
    仕事の日にレジャーに誘われたから休んでいい?とかなら仕事優先でしょ!となるけどね

    • 4
    • 17/09/14 16:45:17

    デブはそんなにいけないの?
    なんで知らない人からすれ違い様に叫ばれなきゃいけないの…
    昼間にウォーキングは止めよう

    • 1
    • 17/09/14 16:46:12

    >>1192927
    怒られる意味わからない。休みだったんだから

    • 4
    • 17/09/14 16:46:24

    >>1192927 えー!急な出勤頼んどいてその言い方、ビックリ。出勤したって、出て当たり前で感謝される事もなさそうだし、私なら用事なくても断るわ。
    休み満喫してねー。

    • 4
    • 17/09/14 16:47:57

    どんだけデブかによるかも。醜いほどのデブは公害。

    • 0
    • 17/09/14 16:52:21

    >>1192928どういうこと?

    • 0
    • 17/09/14 16:55:40

    みぞおちにしこりを発見して、病気かも…って思ったら怖くて、食事も喉を通らなくて、胃痛と下痢になって、体重も急に減って、もう本当に、いよいよヤバいと思って病院行ったら、しこりじゃなくて、骨です!って言われた…。
    剣状突起っていってみんなある骨なんだって。一応エコーもして貰ったけど、何事もなかった。

    めちゃくちゃ安心した。ほっとしたら急にお腹が空いた。病は気からって、本当にその通りなんだと身を以て知った。数日で白髪も増えた。でも良かった。健康ってありがたい。

    • 7
1件~50件 (全 2100767件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ