【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2102288件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 14:11:17

    >>1192871
    貴方の1日のスケジュールかと思ったわ(笑)

    • 3
    • 17/09/14 14:10:31

    2歳の息子が昼寝して、はぁやっと自分の時間って思ったら、ごみ収集車が来た音で「ちゅーちゅーしゃー!!」と飛び起きた
    車大好きだから、見たいのもわかるんだけど…寝てほしかった…
    あぁもう…

    • 2
    • 17/09/14 14:04:12

    長女と次女、全てにおいて真逆。
    長女は旦那に似て手足が長くてたぶん身長もすごく伸びそう、顔は私に似てのっぺり、人見知りで控えめな子、少食。
    次女は私に似て胴長短足身長もたぶんそこまで伸びない、顔は旦那似でおめめぱっちりお人形みたい、気が強くて人懐っこくて誰にでも話しかける子、大食い。
    次は男の子が産まれるんだけどどっち似かなー、どっちでもみんな大好きよー早く帰ってこないかなー

    • 3
    • 17/09/14 14:03:47

    大腸内視鏡頑張ってきます

    • 2
    • 17/09/14 14:03:03

    おやすみなさい

    • 0
    • 17/09/14 14:02:35

    芸能人のブログチェック
    インスタチェック
    テレビ番組チェック
    そしてママスタ
    どんだけ暇なのママスタ民は!

    • 1
    • 17/09/14 14:01:26

    私が出張なので、作り置きおかず作ります。
    夫の好きな煮物を作っておきます。
    そういう時に限って飲みに誘われちゃうけど…

    • 0
    • 17/09/14 13:56:31

    やっぱりちゃんと夜寝ないとダメだ。。
    眠すぎるし、なんか具合悪い

    • 1
    • 17/09/14 13:53:15

    >>1192865
    ア・ラ・ポテトのじゃがバターの私も食べてるよ

    • 0
    • 17/09/14 13:51:16

    名前を変えてまで連打って、テンション高いし、なんか怖いあの人…

    • 0
    • 17/09/14 13:51:02

    >>1192859
    ありがとうございます。
    これからも子育てがんばります!

    • 0
    • 17/09/14 13:49:23

    エースコックのご当地ラーメン濃厚豚骨しょうゆラーメン食べた後にア・ラ・ポテトのじゃがバター。幸せ過ぎる

    • 1
    • 17/09/14 13:46:32

    夕飯何にしよう
    毎日毎日嫌になるな

    • 3
    • 17/09/14 13:46:08

    >>1192861
    私も子供の幼稚園が同じだったお母さん、久しぶりに見たら5人目産まれててビックリしたことある。

    • 0
    • 17/09/14 13:41:00

    娘が図書館でおばぁちゃんと猫の写真集を借りてきた。その本見てたら、すごく胸が熱くなった。調べたらその猫ちゃんがもう亡くなってる事を知って、余計に切なくなった…
    私も猫を飼ってるのでいつかはお別れの時が来る。それまでは沢山、沢山可愛がろうと思った。

    • 2
    • 17/09/14 13:40:34

    友達が4人目産んだってよ。
    ごめんよ、おめでとうより、凄いなってまずは思っちゃったよ。

    • 6
    • 17/09/14 13:38:05

    何もしたくない!

    もう疲れた

    • 2
    • 17/09/14 13:35:45

    >>1192856
    おめでとうございます♪

    • 0
    • 1192858

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 13:32:43

    今日、学校の授業参観
    時間を間違えて行けなかった
    行けなかったから、おわびに子供の好きなおはぎを買っておやつにしよう。

    • 3
    • 17/09/14 13:32:20

    今日は息子の誕生日。成長ってはやいね。

    • 7
    • 17/09/14 13:31:33

    >>1192839
    近所に2店舗あるけど、スィーツが充実した店の方へよく行く
    あれはオーナーの好みなのかしら

    • 0
    • 17/09/14 13:30:28

    >>1192851
    顔いじってるよね。ドラマ出てるの知らなかった。

    • 0
    • 17/09/14 13:28:49

    >>1192761あるある

    • 0
    • 17/09/14 13:24:10

    >>1192850
    上の子の手のかかり具合による。

    • 1
    • 17/09/14 13:15:28

    >>1192836
    ドラマ観てると顔の突っ張りが
    気になる

    • 0
    • 17/09/14 13:13:33

    急に2人目欲しい衝動にかられてる!でも3歳差は大変かな?

    • 1
    • 17/09/14 13:12:24

    近くの幼稚園が運動会の練習してて
    今時、K-popみたいなのが聞こえる

    • 0
    • 17/09/14 13:11:35

    >>1192841 お皿にいれて冷蔵庫いれました!ありがとう!

    • 0
    • 17/09/14 13:11:13

    イライラしちゃいけない。でも一ヶ月なんて待てるか!ちくしょう!

    • 0
    • 17/09/14 13:09:11

    人間ドッグの結果来た~!!
    要再検査!

    • 0
    • 17/09/14 13:08:01

    3カ月の末っ子が雄叫びあげてる…可愛いなー

    • 5
    • 17/09/14 13:06:44

    買い物めんどいな~冷凍庫に冷凍コロッケあるしな~キャベツも火曜日買ったしな~

    • 1
    • 17/09/14 13:06:29

    >>1192823
    旦那が7月から出張でいないから、車を出すのが私か義兄になってしまってて…。仕方ないけど当たり前のように電話でアシにされると、報われないですよね。
    お返事、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/14 12:59:57

    どうか!16日雨降らないで。

    • 4
    • 17/09/14 12:59:25

    もう今夜分を器にとっちゃえ肉じゃが

    • 1
    • 17/09/14 12:58:18

    夕飯の肉じゃが作ったのはいいけど、タッパに入りきれないや。鍋ごと冷蔵庫入れようかな。夕飯で食べきるから大丈夫だよね?

    • 0
    • 17/09/14 12:53:13

    ちょっと車で出かけた帰りに、お昼だし、いつもと違うセブンに寄ったら、いつもの店では見ない品揃えのすっばらしいことと言ったら!それに加えて店員さんも癒やしスマイル。
    いつものセブンは、店長である奥さんが威圧的な「いらっしゃいませーー」からの品揃えの悪さ…。同じセブンでも違いすぎてびっくりしたわ。
    いただきます。

    • 1
    • 17/09/14 12:52:47

    さっき、100均で三角コーナーのネットタイプの袋を見ていた女の人がいたんだけど、袋を開けて1枚カバンの中に入れたように見えた。
    家から持ってきたのならいいけど。

    • 0
    • 17/09/14 12:52:07

    すっげー大量に出てスッキリ!

    • 2
    • 17/09/14 12:51:06

    泉りか可愛いと思うんだけど、インディードのCM顔が小さくて気持ち悪い

    • 0
    • 17/09/14 12:50:23

    早く退院したい

    • 1
    • 17/09/14 12:50:18

    今更だけど、セブンのティラミス氷が美味しすぎる。これはかき氷じゃないな。
    なめてた

    • 0
    • 17/09/14 12:43:35

    あー部屋が散らかってるな
    最近急に疲れが来るから今は何もやる気がおきない。。

    • 5
    • 17/09/14 12:36:47

    生理中ですっごくマイナス思考だから幼稚園のお迎えに行きたくない
    あの人と話したくない
    なんかあの人が怖くなってきた

    • 6
    • 17/09/14 12:34:43

    今日は早めに夕食食べられるように
    今から準備しよ。

    カープカープ♪

    • 0
    • 17/09/14 12:33:40

    サラダにドレッシングかけすぎたー。しょっぱい

    • 0
    • 17/09/14 12:32:13

    次の診察で血液検査するっていうからちゃんと日にちも確認して予約したのに、今日になって、あと2日早ければ出来たのにって、医師と受付の意思疎通がなってないじゃん。

    • 0
    • 17/09/14 12:29:07

    >>1192826
    私なんか欲求不満に見えない?

    • 1
    • 17/09/14 12:29:05

    >>1192825
    わたしは小さい時に父親と住んでた家に行く話、最後にうずくまって泣くの見ると一緒に泣いてしまう。

    • 0
1件~50件 (全 2102288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ