【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1519898
    • 文治
      20/02/20 23:49:06

    ダメだ、やっぱりどうしてもなんか引っかかってしまって仲良くできる気がしない。みんな何にも気にならないんだろうか。フレンドリーで楽しい人、みたいな扱いになってるみたいだけど、最初の頃のあのしれー、とした感じがどうしても忘れられない。人間て、無意識でそう言うのが出るんだろうと思うよ。視界にも入ってなかったろうし、オマエごときが話しかけんな、だったろうし。下に見られることが多かった人間はそう言うの敏感に感じとるんだよね。ターゲットにした人にはテンション高めで絡むことできるんだから、他の人にも同じようにしたらいいじゃない。
    できたら関わらずにやり過ごしたい…。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ