【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1418337
    • 匿名
      19/06/19 04:21:15

    小三女子なんだけど、てっきり仲良しだと思ってた子(身体も大きくて、力も強くて、いっつも笑顔だから人気者なのかと思ってた)が、なんと意地悪?いじめ?嫌がらせ?されたみたいで。その子の大切な物がないって先生に報告→探す→ない→その子から「あの子達じゃないか」→問い詰める→犯人確定
    って…その犯人の主犯格の方の子、大人しくていい子で、私も話をしたことあったり遊んだことあるけど全然そんな感じしなかった。こども曰く「いつもそうだから先生は気づかない。裏では、」って…女の子って怖いわー
    ある子は1人の時は優しいいい子なのに、特定のこと一緒になると怖いとか…やだねそういうの…どこの世界にも(子供たちの世界にも)あるあるなんだろうけどさ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ