【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1301929
    • 線香花火
      18/07/23 10:05:39

    工藤静香が、一部マスコミにkokiの写真を載せる際は自分よりも背を高くするように指示していることが分かった。
    2016年夏に解散が決まったSMAP。
    ハワイから羽田空港に戻ってきた工藤静香と娘。写真はどれも160センチ有るか無いかの工藤よりkokiの背が小さく写っている。
    しかし、2018年に当時帰ってきた写真は、
    工藤よりkokiの方が背が大きく編集加工されている。
    これは170センチて詐称デビューしてしまったおかげで編集加工をしなければいけなくなった。
    kokiの空港写真は切り取られているのがすぐ見て分かる。
    https://imgur.com/23xyCmg.jpg
    全て工藤の指示である。
    しかし編集した所で当時の写真はネットには残っているわけで、誤魔化せる訳がない。
    編集した所で170あるとは思えない身長でもある。
    https://imgur.com/vgrJeJZ.jpg
    もう一つ問題が、当時から言われていた工藤とkokiは解散に大きく関わっていることだ。
    当時から言われていたのが、ワザとらしくkokiと工藤の空港でのツーショット。
    なぜ長女はいないのか。この時からkokiアピールは始まっていたのだ。
    そして普段から絶対つけない工藤の薬指の指輪。
    これも夫婦仲、家族仲をアピール。実際にはこの指輪はいつも、解散後の工藤は薬指でなく中指にはめている。
    週刊誌に撮られた写真も中指である。
    kokiのアピールのため、わざと薬指にはめる工藤。kokiをアピール、kokiの家族仲をアピールしたい工藤の演出である。
    前回撮られた写真も工藤の演出で、kokiが下校途中にノートとペンケースを持ち優等生の演出をするためだ。しかし世間から、「わざと、古臭い演出、リュック背負ってるのになんで持ってるのか、下校中にノートやペン持つ子はいないしkokiは特に親に送迎してもらってるんだからワザとらしいわ」と工藤演出が発覚。
    https://imgur.com/0BET4Ho.jpg
    やはり当時から工藤が全て仕組んでいる話は本当だった。
    そもそも空港では長女、心美の姿はない。
    帽子で隠しているのもkokiだけ。
    工藤はkokiとのツーショットを撮る演出をしたのだ。この解散に全て工藤が関わり指示していたことがハッキリと分かる。全てはkokiをモデルにしたいがために壊したかったSMAP。
    工藤静香の夢が叶い良かったなと。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ