【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1301284
    • 読書感想文
      18/07/21 10:26:03

    木村拓哉と工藤静香の幻覚発言が止まらない。工藤静香はinstagramで突然「wwwwwwwwフル!!」と投稿したり、
    「運転中、停止したら後ろ車に乗っている人全員が乗り出して私を見ているか」と発言。
    これにファンだけでなく世間が「普通に見えなくない?なんで後ろの車の人が前に乗ってる人を分かるんだよ?
    バックミラーで見えないだろ?また幻覚出た」と疑問の声が。
    他、「スーパーに行くと私をずっと見ている人がいて、挨拶しに行くとクールに態度で何?って感じだったの」や、
    「渋谷で私をずっと見ている人がいて挨拶しようとしたけど、向こうがしないからしなかった」と発言。
    一体何なのか?「ずっと私を見ている」「誰かがいつも見ているか」
    木村拓哉も20日のラジオで、「車を交差点で停止させていたら、
    男性がこちらをずっと見てきて、小さく手を振ってきた」と発言。
    前にも「目の前に突然でかいネズミが現れて、玄関まで行って外に行きなさいと出した」と発言。
    ずっと誰かが自分を見ている、デカイネズミが出てきた、
    など幻覚なのではないかと疑問と心配の声が多数上がっている。
    木村も工藤も昔から黒い噂が未だに絶えず、木村は去年の夏から真夏でもなぜか長袖なのだ。顔は黒く、頬は痩せこけ、最近出た二宮和也とのツーショットでも、「誰?痩せ過ぎ、顔変わった」など心配の声が多数あがっている。
    一体この夫婦には何があるのか。
    幻覚や誰かが自分をずっと見ているなどの症状は、、、不祥事続きのジャニーズ事務所にこれ以上なにも無いことを願うばかりだ。
    https://imgur.com/oOhsliy.jpg
    https://imgur.com/zhBSm8V.jpg
    https://imgur.com/qRaw8Vi.jpg

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ