【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1289327
    • 新成羽川ダム
      18/06/19 21:18:28

    小5の息子がこそっと
    「●●ね、俺のこと好きなんだって」
    と言ってきた。
    ●●は1年生の頃、好きだった子。
    話を聞いたら、ずっと息子はその子が好きだったみたい。
    相手の女の子も息子のことをずっと好きでいてくれたらしい。
    息子の嬉しそうな顔を見て、私も嬉しくなっちゃった。

    色々聞き出してくれた仲のいい友達に
    「あーほんと感謝だわーあとでなんか奢ろう」
    っ大人みたいなこと言ってた。
    奢るって言っても、駄菓子屋の10円ガムだろうな。笑

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ