【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1219564
    • 学園祭
      17/11/24 13:18:24

    勝手に車買う事決めた旦那。
    今生活かつかつなんだよ。
    家計簿みせても買い物一緒に行ってもわかってない。
    来年の6月くらいまでにパート見つけてくれたらいいから、ゆっくり決めなよって笑顔で言われた。
    そのパートも18時から22時くらいまで、家の近くじゃないとダメってそんなのあるわけないじゃん。
    保育園入れるのは可哀想だから家で子供見ろって言ったの旦那なのに。
    働くのはいいけど、旦那の態度が嫌。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ