【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1197282
    • かぼちゃプリン
      17/09/24 09:35:42

    夫の休日がシフト制だと本当予定立てづらい。
    連休なら片方休んで片方出掛けてってなるじゃん?五連勤の後に一日だけ休みとかだから、出掛けたいと言ってもちょっと休ませてくれ、とか、俺にも少しでいいから時間くれとか言うし。

    今はまだ子供が7ヶ月だからそれでもいいけど、お外で遊ぶ歳になったらどうすんの?

    時間くれって何?
    子供生まれた時点で自分の時間なんて子供が寝てる時しかないし、私に休みなんて無いんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ