カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 125
    • 未定【壱】三兄弟・みかん
    • 11/01/10 16:02:08

    コーン茶です。ほんのり甘くて美味しい。

    • 0
    • 11/01/10 16:27:33

    コーン茶

    • 0
    • 11/01/12 01:11:53

    >>141
    評判がよかったから、今日買ってみました。まだ飲んでないけど…これ美味しいみたいですよ♪マシュマロ入りだって!!

    • 0
    • 11/02/07 16:43:25

    このポップコーン美味しいよ~
    ソルティ&スイート味。

    • 0
    • 11/02/07 20:40:56

    このチョコですよ

    • 0
    • 284
    • たωたω&#x{11:F9FA};またきたよ
    • 11/02/09 14:24:48

    珈琲飲めないけど輸入食品大好き!

    ●ハリボのハッピーコーラ
    ●timtamのダブルとホワイト
    ●やまやのめんたいマヨネーズ

    は絶対買うよ。今ハマッてるのは白熊のレアチーズプリン。なめらかで病みつき。

    • 0
    • 11/02/28 03:25:43

    今日行ってきたー。ここ見て気になってたチョコを買いに行ったけど、私は無理だった…おいしいんだけど、私にはコニャックのお酒の感じが強い。右上のやつ。

    この牛乳100%のドーナツはいつも買う!おいしー

    • 0
    • 11/03/04 15:18:51

    リベンジでココアのチョコげっと~。包装紙でまかれてたからわかりにくかった。オレンジは次回\(^^)/

    • 0
    • 11/03/08 16:40:06

    これおいしくて安くなってたから2箱買ってしまった

    • 0
    • 415
    • 怪獣のバラード
    • 11/04/13 10:04:57

    >>413
    これかな?
    旦那用ですが、たしかに油断すると食べすぎてます(^_^;)

    これと、コーヒーシュガーROSATIは常備。

    • 0
    • 11/06/26 23:56:47

    みんなが絶賛してるコーン茶ってこれですか?

    • 0
    • 11/07/17 17:21:36

    今日ざくろ酢入荷してた~

    • 0
    • 11/10/06 12:06:02

    >>479
    うちもこれ~コーヒーがうまい

    • 0
    • 499
    • 怪獣のバラード
    • 11/10/19 16:13:52

    >>495
    エコバッグはツルツル生地でしっかりはしてないです。
    でも小さくまとまるので、常に鞄に入れておける感じ。
    ちょっとした買い物に使えるかな。

    中身は商品紹介と東京や横浜の店舗の紹介、料理のレシピが少しやカルディの豆を使った珈琲のレシピも。
    あと全国のカルディ店の住所も羅列されています。

    大きさこんな感じ
    (横にしてください)

    • 0
    • 12/10/13 23:18:36

    最近見つけてハマって止まらないのがオリーブペースト。ブラックもあるけど私はグリーンのが爽やかで好き。
    カルディのプレーンクラッカーにのせて食べたらもう堪らない~。

    • 0
    • 12/11/27 04:01:08

    チョコ食べたくなったから探しててレジ近くにあったチョコケーキっぽいお菓子、ラテマキアート買ったよ。ふんわりしてるし満足感に満ち溢れられる。
    今日おやつに息子にあげたら気に入った

    • 0
    • 609
    • 匿名(´・ω・`)
    • 13/01/03 10:35:53

    >>607昨日、買ったよ。コーヒー粉が3袋入って1,300円。

    • 0
    • 13/11/30 20:19:47

    >>707
    棒つきチョコじゃなくて?

    棒付きチョコならハロウィンもあったよ。
    これは今日買いました。

    • 0
    • 14/05/15 22:39:40

    >>747今日見つけた!!美味しかったー。

    • 0
    • 14/07/04 12:31:23

    オリーブのブルスケッタオススメ!!
    サラダにもパンにも合う!

    • 0
    • 15/01/19 13:09:44

    これが美味しくて好き

    • 1
    • 15/09/08 00:49:05

    これ美味しかった。グラタン味スナック。

    • 0
    • 15/09/25 10:18:23

    たまに食べたくなる

    • 0
    • 15/11/27 15:01:29

    >>877
    写真送信失敗

    • 0
    • 15/11/27 19:13:18

    これもだ!これ、いい。フライでも天ぷらでもない、まさにフリットが簡単に美味しく完成して、ちょっと嬉しい。
    デリシャスサーモンとめんたいをフリットしてみましたが、とても綺麗に仕上がりました。

    • 0
    • 15/12/29 19:00:34

    >>890
    今年の福袋の中身です。5000円相当が入ってるみたい

    • 0
    • 16/01/01 11:16:45

    画像貼れない、、、

    • 0
    • 16/08/25 11:55:17

    好き嫌い別れるよね

    • 1
    • 17/01/01 09:57:48

    ギリギリ買えた!

    • 0
    • 17/01/19 06:02:52

    カルディで買える、サンサスの「なつかしうどん」が美味しくて常温保存ができて、とってもオススメだよ。

    • 0
    • 17/02/28 01:13:35

    昨日行ったらお安くなってた
    すぐ食べる物だから得した気分( ´ー`)

    • 0
    • 17/04/25 13:11:53

    これよねん
    コーヒー飲めなかったのにこれのおかげではまったわ、、

    • 1
    • 17/07/15 02:03:58

    >>997です。 このカルディの飴がどこの店舗に行っても置いてないのですがもう売らなくなってしまったのでしょうか?最後に見たのは2か月前位です。

    • 0
    • 1010
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/29 14:15:47

    暇だからペタ
    杏仁豆腐が安かった!

    • 2
    • 18/01/08 16:54:41

    これ、冬限定発売らしいんだけど今年見ないな…

    • 1
    • 18/02/21 17:00:56

    このポップコーン、本っっっっ当に美味しい。
    ポップコーンって歯につまるからあんまり好んで食べないけど、これだけは美味しい。
    キャラメルとチョコのポップコーンに、キャラメルコーティングされたマカダミアナッツも入ってるの!!
    とにかく甘いもの好きな方は一度ぜひm(_ _)m

    • 3
    • 18/03/08 13:14:38

    これ美味しそうだ

    • 4
    • 18/03/12 01:12:16

    昨日行ったらあった!
    飴になっても美味しい

    • 0
    • 1124
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/06 11:16:11

    コレ味がさっぱりして濃くて美味しい

    • 7
    • 18/08/14 17:57:42

    マンゴーゼリー
    マジうま

    • 2
    • 19/10/26 01:17:17


    とまらなくなる美味しさ。ジッパー付きなのも良し。

    • 6
    • 19/12/11 20:14:26

    ずっと前から気になってた豆乳サンドビスケット買ってきた。やさしい味で美味しいね。

    • 7
    • 21/01/13 21:10:59

    カメラ缶両方黒買った。チョコも美味しかった。

    • 3
    • 21/02/22 22:39:17

    このチェダーチーズめちゃくちゃ美味しかった。そして、やっぱりKALDIで買った生ハム切り落としと一緒に食べたら更に美味しかった。

    • 3
    • 21/03/04 19:19:24

    このサルサソースめちゃくちゃ美味しい。トマト、玉ねぎ、ハラペーニョ等凄いフレッシュだしサッパリ食べられる。

    • 2
    • 22/01/15 23:22:41

    いつもカメラ缶とか、チョコの缶がかわいいけど、今年のトランク缶すごくかわいいね。
    中身より缶が目的になってるわ(笑)
    しかしオンライン売り切れ、店舗でも難しいだろうね。
    すでにメルカリで転売されてるが…

    • 3
    • 22/03/26 08:54:55

    >>1648
    ありがとうございます。
    ネットだけしか見ていないのですが、これです

    • 0
    • 22/03/30 20:25:35

    いつも試飲で貰えるコーヒーと同じ味だ
    128円だったよ

    • 4
    • 1690
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/21 18:16:41

    カルディコーヒーファームは、可愛いネコアイテムを詰め合わせた恒例の「ネコバッグ」を数量限定で販売します。

    実店舗、オンラインストアともに事前抽選販売が行われます。申し込み期間は2022年7月5日からです。

    • 3
    • 1700
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/03 13:07:36

    今回はこちらを購入しました

    • 2
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ