カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1892件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 10:26:55

    >>1890
    え??

    • 0
    • 24/04/06 11:02:05

    >>1889
    教えてくれてありがとう。
    買ってみる!

    • 0
    • 24/04/06 10:51:06

    >>1882
    3月31日でポイント廃止したから使えない
    残念!

    • 2
    • 24/04/03 12:32:31

    >>1884
    炊いたご飯に混ぜるだけの素。中華おこわの素と似たような商品。好みはあるけど私はすき。

    • 0
    • 24/04/03 10:43:16

    ダージーパイのスパイスを見に行くついでにシナモンロールも買ってくる

    • 0
    • 24/04/03 10:40:26

    >>1882
    ママスタには優しい人なんか居ないから絶対に教えてくれないよ!
    私も知ってても教えない派だからお店の方に聞いた方がいい

    • 1
    • 1886

    ぴよぴよ

    • 1885
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/03 09:11:54

    >>1882
    使えないよ

    • 0
    • 24/04/03 09:11:12

    >>1883
    なにそれ気になる。

    • 2
    • 24/04/03 09:09:47

    山菜おこわの素 見つけたから4つ買ってしまった。季節限定だから即買しちゃう。

    • 2
    • 1882
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 09:04:58

    優しい方教えてください(泣)
    アプリを開いたらボーナスバリューを進呈しましたみたいなお知らせが表示されてコーヒー豆ポイントとは別に1000Pと表示されてます
    これは普通のポイントの様にレジで使えるのですか?コーヒー豆以外の商品にも使えるポイントなんでしょうか?

    • 2
    • 24/03/22 11:17:31

    ドライフルーツとナッツのあんペーストをこの間買ったよ。
    あんまり甘くなくて、トーストしてバター塗った上に塗って食べてるよ。

    • 2
    • 24/03/22 11:05:02

    アウトドアとか興味ないのに今日発売の
    「スクエアクッカー&ミニパンセット」可愛さのあまりポチッてしまいました。

    インスタントラーメン用にしようかな。

    • 2
    • 24/03/03 15:54:53

    ミレービスケットのミレーちゃんお菓子缶、可愛いね😊やなせたかしさんだから気になってる。

    • 2
    • 24/03/03 15:51:56

    ネット限定スモーキーピンクエコバッグ、限定に弱い自分
    また他にも買うてしまいそう
    思うつぼやね😅

    • 2
    • 1877

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 18:29:12

    上げときます

    • 0
    • 24/01/29 19:52:05

    今回のエコバッグプレゼント
    サイズ小さめだね

    • 1
    • 1874
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 19:36:18

    ペリペリソースって知ってる?あれ好きだったんだけど最近どこにもないんだよね。
    代わりにシラチャーソース使ってるんだけどやっぱりペリペリソースがいいな。

    • 0
    • 24/01/29 19:34:11

    猫バック。2個とも抽選予約した。当たるかなー

    • 0
    • 24/01/25 07:34:12

    バナナチップス、カリカリとサクサクどちらが美味しいのかな

    • 0
    • 24/01/25 00:40:42

    鶏白湯鍋つゆとパンダのチョコプリン目当てで行ったのにどちらもなくてがっかり。もう店頭販売なしかな。

    • 5
    • 24/01/19 19:20:56

    バレンタインのクマのキットカット、今日、
    店頭にありました。店舗によって入荷日が違うかも?しれませんが15日に発売されたばかりです。

    • 2
    • 24/01/17 16:42:01

    久しぶりに試飲コーヒーいただいた。
    ブラックでとリクエストしてる人多かったな。あの白い粉、甘いもんね。

    バレンタインのカメラ缶とかトランク缶とかたくさん並んでた。いつもすぐになくなるのに。
    もう前ほどは珍しくなくなったのかなー
    カメラ缶はセリアで小さいの売ってるもんね。

    • 4
    • 24/01/03 00:21:10

    三が日はコーヒー配付ないかな?

    • 0
    • 24/01/01 16:03:05

    ソチョン 韓国伝統味付のり、美味しい

    • 0
    • 24/01/01 15:30:04

    豆乳ビスケット美味しい

    • 3
    • 24/01/01 15:21:28

    コーヒー福袋人気セット(粉)を買いました

    • 0
    • 23/12/24 21:32:33

    クリスマス商品売り切れてきて、お正月商品並んでいて、店内にはバレンタインチョコも並び始めてる。お正月終わったら一気にバレンタイン一色になるなんて早いなぁ。

    • 2
    • 23/12/23 20:12:33

    マイルドカルディ 、、、745円、、、えーん
    496円だったはず。

    • 0
    • 23/12/17 11:47:35

    パンダの杏仁豆腐が好きです

    • 6
    • 23/12/17 11:46:23

    話題になって買いに行くとだいたい売り切れてるからつまんないー

    • 1
    • 23/12/17 11:42:48

    トリュフの茶碗蒸しって今売ってる?
    美味しい?

    • 0
    • 23/12/17 11:37:10

    >>1853
    当選してキャンセル不可能って他の会社の福袋でもそうでしょ。
    カルディは期限までに購入されなかったら店舗で販売される。

    • 0
    • 23/12/17 11:29:32

    レモンタルトクッキー?だったかな、美味しかった。

    • 0
    • 23/12/17 11:25:56

    うに好きだから初めて、うにバターを買ったけど美味しかった!

    • 0
    • 1856
    • てんぷらうどん鍋
    • 23/12/17 04:33:32

    >>1855
    わたしも見なかった。
    他のどこかのお店でも売ってるんだろうけど、ネットで買っちゃったわ。缶入りのやつ。

    • 0
    • 23/12/17 02:32:37

    >>1854
    オンラインストア限定?店頭販売では見かけなかったなぁ

    • 0
    • 23/12/17 02:29:44

    サンタのキットカットまだありますか

    • 1
    • 23/12/17 02:14:50

    食品福袋、当選したらキャンセル不可能っていう条件があるって本当ですか?キャンセル分が店頭販売されるのを期待していました。

    • 0
    • 23/12/15 12:33:16

    ギータのカレー粉?美味しいですか?

    • 1
    • 23/12/15 01:02:02

    梅昆布茶売ってたから買ってみた。
    もうちょい梅強めにして欲しい。ほぼ昆布茶って感じ。

    • 1
    • 23/12/15 00:09:41

    食品福袋アプリの抽選、当選した嬉しい

    • 10
    • 1849
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/12/06 09:18:04

    ツイードのバックにお菓子の詰め合わせが入った福袋的なやつ、バック可愛さについ買ってしまった。1600円。

    • 0
    • 23/12/06 08:31:56

    もへじ 和のシュトレン 抹茶を買いました

    • 0
    • 1847
    • ウェディングドレス
    • 23/11/17 14:11:44

    >>1846レスありがとう。今回のはちょっと柄ありの可愛めのデザインだと嬉しかったな。
    こうやってだんだん手抜き福袋になってしまうの悲しい。

    • 16
    • 23/11/15 22:32:56

    >>1845
    トートバッグの持ち手の色かな?よく似てるけど、2023年はグレーっぽくて、2024年はベージュっぽくて色違いかな?と思いました。

    • 0
    • 23/11/15 18:03:28

    食品福袋のバッグって今年のと同じ?

    • 0
    • 1844
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/10 20:24:20

    マースカレーって美味しいよね?

    • 1
    • 23/11/10 20:13:40

    >>1841
    店舗にもよるし紅茶が好きな人がどれくらいいるのかによっても変わると思うよ。コーヒー好きな人は買わないかな?紅茶バッグなどの限定は店員さんの呼び込みで早々に売り切れる場合もあるので気になっているのなら早めの購入が良いかも!
    ちなみに、うちの最寄りの店舗には まだ沢山あったけど明日から土日なので購入する人は多いかもしれないです。

    • 0
1件~50件 (全 1892件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ