NHK受信料払いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/28 01:59:11

    引っ越してから1年…ついに先日来たよ、奴が。
    モニター見たけど国勢調査の人と思って出てしまい、留守番なのでわかりませんご苦労様ですってインターホン切ったら、翌日入ってたよ…。
    次回は確実に居留守だわ。

    • 0
    • 12/11/22 14:30:32

    求人雑誌見てたら、たまたま見つけた。
    いわゆる、「家に来るNHKの人」ってことだよね

    こんなに給料もらえてんのか

    • 0
    • 13/07/05 06:32:21

    拾い画

    • 0
    • 14/01/14 00:22:58

    建て替え必要かい?
    莫大な総工費だね
    だから取り立て激しいの?(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 14/06/07 17:24:07

    >>4465
    画像悪くてすみません!とりあえず小さい方(立花さんの顔写真&防犯のため録画録音します)だけをインターフォン横に貼りました。

    • 0
    • 14/06/20 00:25:14

    NHKから 受信料免除の同意書ってのが送られてきたんだけど送られてきた人いる?
    なんか審査がなんちゃらって書いてあったんだけど

    これ返信したら払え!って言われるパティーン?

    • 0
    • 14/07/14 13:45:10

    NHK職員が脱法ハーブ

    • 0
    • 14/11/26 21:33:55

    これってNHKですか?
    ピンポンなってモニター見たらこの状態で無言で立ってて怖くて。

    • 0
    • 15/07/22 19:04:12

    今引っ越して初めて集金に来たけど母子家庭で生活していくだけで精一杯で無理ってゴネたら払わなくて済んだ。
    パンフレット貰ったから貼っとく。

    • 0
    • 15/11/26 10:30:05

    >>5607
    ごめんなさいm(__)m
    添付失敗した。

    • 0
    • 16/11/21 13:39:23

    どんなシールか調べてきた。
    派手だね…

    • 0
    • 17/03/10 06:54:41

    >>6476
    NHK集金人【訪問員】を追い返す 撃退ステッカー無料配布中 元NHK職員立花孝志 撃退ステッカー希望者はtachibanakumi0112@hotmail.co.jp まで住所と氏名メール下さい。

    • 0
    • 17/12/07 00:56:40

    >>6642
    これですね!

    • 1
    • 18/11/26 15:04:47

    参考までに

    • 3
    • 19/09/20 14:13:07
    • 0
1件~15件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ