NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 6583
    • せんべい汁
      17/07/25 22:30:57

    車から寝てる子供下ろしてたらいきなり、すいませーんこちらのお宅に住んでる方ですか?って聞かれた。はいって答えたらNHKのものです、ここにはいつから住んでますか?最近ですか?と聞かれたから、私ここに住んでいないので分かりませんと答えた(笑)
    住んでる方はいつ帰ってこられますか?と言われたから、多分遅くなるけど時間は分かりませんって言ったらまた来ますと言って、今度は隣の家のピンポン押してた。隣にも追い返されてたよ。
    自分から名乗らずに住んでるか聞くなんて、よく考えたらおかしいよね。
    やっぱりNHKは嫌いだ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ