【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 53
    • 質問さん
      09/01/24 10:01:52

    大変ですね。私も頼る人が居ず不安でした。私は予防接種していたので軽かったのか熱が出て翌朝病院へ行く時にはだいぶ熱が下がりかけていて、タミフルを飲んだからか飲まなくてもか、わかりませんが、徐々に下がってきました。悪寒と熱で苦しんだのは一晩です。頭痛は2日、喉は今も痛みますが。
    昔はタミフルがなく治したわけで、5日くらいで落ち着くと聞きました。ただインフルエンザそのものより合併症が怖いから、様子が不安だったら病院に行けたら良いですが。お大事になさってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ