アメリカンな生活

  • なんでも
    • 1121
    • ゾウ
      18/04/24 14:59:29

    >>1117
    昔アメリカ人の友人の男性とジブリ映画観た時トトロのお風呂シーンで "oh wow......" ってカルチャーショック(?)受けてた。あとキキのパンチラも意味わからないって。海外版トトロってあのお風呂のシーン抜かしてるのかな?

    メイでもあれだけどサツキは家事したりしっかりした描写あるからますます…こっちのフィクションで小学生が嫌な顔一つせずちゃんとした家事するなんてないので(サツキが出来すぎなんだけど)、もっと年が上に思われるかも=父親とお風呂やばい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ