1、2歳児が物を隠してナカナカ見つからなかった場所教えて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ドン・マイケル&#x{11:F8F6};
    • N900i
    • 05/05/12 15:08:50

    うちはTV台の㊦に大人ぢゃ手が入らないような隙間があるんだけどよくそこにTVのリモコン隠される。取るの大変なんだよなぁ。

    • 0
    • 05/05/12 14:51:32

    ウチもごみ箱の中が一番多いかな?旦那がゴミ捨てるのを見てて、カギ・おもちゃ・携帯・飲みおわった哺乳瓶とか、おもしろがって何でも入れる&#x{11:F9AC};後は、押し車の座る所。

    • 0
    • 58
    • 来ママ
    • P901i
    • 05/05/12 14:47:36

    うちは二歳半の子で、ゴミ箱か、テレビの裏、テレビ台と台の隙間、植木鉢の中、オムツの中、ほんっと、おまえは犬か!ってかんじです!

    • 2
    • 57
    • ビーカップハイスクール
    • P900iV
    • 05/05/12 14:34:13

    トピズレさん、ご心配おかけて大変スマソです。うちの子実は2才半越えてまして、マイブームがガシャポンとゲーセンのトーマスの乗り物らしく、小銭はガシャの為の金だと分かっており、自分の財布までもってます(T_T)財布には5円(本物)とままごとの偽小銭が入ってます。消しゴムとペンとキーケースは、私の不注意です。1才台じゃない為、口には入れないです。腹が減るとかならず「ママ~、お菓子お菓子お菓子お菓子…」と念仏の様に唱えておられまする。外出中、小銭を持ち歩いてるからガシャの機械に入れてしまいそうでそっちの方が不安です。主サン、トピずれスマソ。

    • 2
    • 56
    • トピずれすまそ
    • N900iS
    • 05/05/12 13:40:04

    あのさ、下のP900ivの人それだけの物を子供の手の届くとこに置いとくのもどうかと思うよ(;゚д゚)…特に小銭なんか飲み込んだらあぶないよ。

    • 2
    • 05/05/12 13:39:40

    うちは探しても探してもない時はゴミ箱の中見ると大概あります&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 54
    • ビーカップハイスクール
    • P900iV
    • 05/05/12 13:34:16

    ビデオデッキの中からMDとキーケース、ソファーの隙間から大量のミニカーと小銭、ソファーの下からざくざくままごととケータイ、玩具箱から消しゴムとペン、カーペットの下から封筒と母子手帳、ブーブー(アンパンマンの四輪の乗り物)の収納ポケットになってるイスからケータイや車の鍵…。現在はハンディビデオの充電できる電池が行方不明で探してます○| ̄|_

    • 1
    • 53
    • 腹減り
    • KDDI-TS28
    • 05/05/12 07:42:31

    うちはミルカーが米びつの中から出てきました。あとはスプーンがビデオデッキの中から出てきました~

    • 1
    • 05/05/12 06:57:33

    カギがトースターの中(*_*)

    • 1
    • 51
    • 〆ちゃったかな?
    • N2102V
    • 05/05/12 03:46:40

    あたしの放置してあったブラジャーのカップの中にあったよΣ(Å'ノ)ノワッ!
    丸一日探してダンナが発見した。

    • 1
    • 05/05/12 01:55:46

    1歳の子供がお誕生日にもらったヒスミニの長靴片方隠したっきり見つからない&#x{11:F9FC}; 探し続けて3ヵ月…ドコにもない&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/05/12 00:18:21

    子供は最初泣いてて私も部屋の窓を開けるように言ったりしてるうちに、その場で寝てしまいました(>_<;)そして私は外で放置プレー(汗
    焦らず子供が寝てから探さなきゃダメだと反省しました。無事見つかりよかったです★

    • 0
    • 48
    • よかったー
    • N900iS
    • 05/05/12 00:09:21

    よかったですね(^-^)でも鍵閉められたなんて(;_;)子供って本当にいろんな事やらかしてくれますね(;^_^A主さん風邪ひかないようにね。

    • 0
    • 47
    • あって
    • SH900i
    • 05/05/12 00:08:00

    良かったね。でも、子供泣いてなかった?

    • 1
    • 46
    • ん?
    • KDDI-KC33
    • 05/05/12 00:05:34

    子どもはどうしてたの? イマイチ意味が分からない…

    • 1
    • 05/05/12 00:01:01

    9時ちょい前にゴミの中を玄関先であさっていたら子供に鍵閉められて、今旦那帰宅と共に解放されました…最悪です。寒くて震えとまりません(>_<)
    問題の鍵なんですが、今旦那にも自分の部屋細かく探してもらうと、旦那の部屋のショップの袋の中から見つかりました!私の努力は意味なかったってか。
    でも皆さん本当ありがとう!メモしてまた何かあったら参考にしなくちゃ
    _〆(。。*)

    • 1
    • 44
    • ためになるトピだなぁ
    • P900i
    • 05/05/11 23:45:55

    1才7ケ月の息子は、汚れてるものも綺麗なものも、開ける事が可能な引き出しやクローゼットの中にいれてます。
    それから大切なカードをなぜかごみ箱に捨てて自分自身に拍手をしていました。あ、カーペットの下にうちわを隠していた事もありました。

    • 0
    • 43
    • うちは
    • N900iS
    • 05/05/11 23:30:06

    おしゃぶり!何日か前に無くなって必死に探しても見つからず( ̄◇ ̄;)まだないと困るから新しいの買って…そしたら今日!庭からでてきました_| ̄|○ガックシ隠したつもりはないんだろうけど…ビックリした(;´д`)あと最近棚と棚の間に物を隠してる(*´ー`)

    • 1
    • 42
    • サラスパ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/11 23:14:37

    うちは鍵は必ずビデオデッキに隠されました。鍵以外におもちゃやらトランプやらなんでも突っ込むのでとうとう1台壊れました。

    • 0
    • 41
    • おもしろい
    • PC
    • 05/05/11 23:07:54

    ウチも、さっき 旦那の弁当箱のフタが無くなっている事に気付いて、明日の弁当どうするんだー!と、旦那と必死になって探しました。そしたら、台所(弁当箱を置いてある所)の棚にちょこんとありました。必死になって長時間探したのに、思いがけず簡単な所にあって 見つけてビックリです。

    あとよく、マグマグが無くなります。それはだいたいおもちゃ関係の中に埋もれていたり、おもちゃの棚に普通に並べていたりするのですが、なかなか見つけれません。

    • 0
    • 40
    • 探し物はあったかな?
    • KDDI-HI32
    • 05/05/11 22:44:39

    うち4歳ですが、この間、物置の鍵が無くて探しまくったら金魚の水槽の中でした。おいおい、そこまでするか?

    • 1
    • 39
    • あった?
    • KDDI-SA31
    • 05/05/11 22:37:29

    ↓の方、去っていきました…って笑っちゃったウチは米びつの米に埋まってることがよくありました

    • 1
    • 38
    • しゅん様
    • N900i
    • 05/05/11 22:25:33

    うちの子が2歳ぐらいの時、テレビのリモコンごみ箱に捨てられました‥。私も気付かずにそのままゴミだししてしまいリモコンは生ゴミとして この家を去って行きました‥。

    • 2
    • 05/05/11 22:07:09

    ★携帯=ビデオデッキの中。
    ★鍵=プリンタの中。
    ★MDが、窓の外(地面)に落ちてた。

    • 1
    • 36
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/05/11 21:57:59

    うちの子はおもちゃ箱・旦那の靴の中・テレビの裏・下チビが寝てる布団の中・押し車の中(椅子部分)に良く隠してます…。

    • 3
    • 35
    • うちの場合
    • P901i
    • 05/05/11 21:57:33

    旦那のゲームボーイアドバンスが散々無い騒ぎして&#x{11:F9AB};忘れた頃にビデオデッキの中から見つかりました&#x{11:F9C7};

    • 1
    • 34
    • うちは
    • N900iS
    • 05/05/11 21:49:36

    でーっかいテディベアのぬいぐるみの下にコソッと隠してありました…
    財布無くしたと思って散々探して、外で無くしたのかも~って交番に電話してる最中見つけた…( ̄∇ ̄;)

    • 1
    • 05/05/11 21:44:28

    冷蔵庫2才で開けれるよ、うちのは開けて椅子もってって、踏み台にして麦茶とか取るし、しまってくれる。ちなみに引き戸の冷凍庫も開けれるよ。

    • 1
    • 32
    • トピづれ…
    • KDDI-KC33
    • 05/05/11 21:36:28

    素朴な疑問なんですが…
    冷蔵庫とか二歳くらいであけられるんですか?手届くの?

    • 1
    • 05/05/11 21:35:31

    鍵をなくしたときはオムツの袋のなかにありました…
    あと、新しいお米を入れるときに米ビツの蓋を開けたら、ペンやらセロハンテープやら色々入ってました(笑)

    • 3
    • 05/05/11 21:33:47

    うちは、缶ゴミの袋の中でした。

    • 0
    • 29
    • うちも
    • P2102V
    • 05/05/11 21:30:48

    同じ事(弟ですが車の鍵を隠しました)ありました。夜中でスペアキーを作った後で次の日聞いたら『僕が探してあげる』といいつつ出してきたのは押し入れの中からでした…。

    • 0
    • 28
    • うちは
    • KDDI-KC32
    • 05/05/11 21:28:46

    テレビの裏、テレビ台の下、じゅうたんの下、ゴミ箱、たんすの中などです☆あっ!1回トースターの中もありました☆

    • 0
    • 27
    • がんばれ
    • P900i
    • 05/05/11 21:17:59

    うちのこは新聞を読みおわったら入れてる保存袋(?)の中に色々かくしてます。

    • 1
    • 26
    • うーん
    • KDDI-SA32
    • 05/05/11 21:17:51

    外。もしくはベランダ。うちは布団を干した時に転がったみたい。

    • 0
    • 05/05/11 21:14:47

    靴の中、車の乗用玩具の座るとこのお尻の下の物入れの中、ベランダから知らないうちに外に捨てる、洗濯カゴもしくは洗濯機の中等かな~

    • 0
    • 05/05/11 21:07:23

    魚焼きグリル!

    • 0
    • 23
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/05/11 20:56:20

    とりあえず家中探し見つからなかったら子供に聞きます。するとどこからか持って来てくれます。前に体温計なくされ子供に聞いても出てこなく新しいの買った後に見つかりました。その場所はなぜか床下の収納庫?みたいなところでした。

    • 0
    • 22
    • 化粧品隠されたとき
    • KDDI-KC31
    • 05/05/11 20:40:29

    ファスナー付きのバッグの中に隠されてた(>_<)さらにファスナー閉めて、バッグ自体棚の奥に隠してありました。

    • 0
    • 21
    • みどり
    • N900iS
    • 05/05/11 20:36:21

    ゥチは棚の裏とか洗濯物籠のなかとか、靴のなかオモチャ箱のなかとかかなぁ(^v^)

    • 0
    • 20
    • ウチのは
    • KDDI-SN31
    • 05/05/11 20:32:04

    冷蔵庫や冷凍庫、食器棚など。

    • 0
    • 19
    • ルカ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/11 20:31:00

    カーテンの裏、カバンの中。

    • 0
    • 18
    • 甥っ子
    • SH900i
    • 05/05/11 20:29:35

    米びつ、テレビや家具の裏、窓のサッシ、引き出し…

    • 0
    • 17
    • あずき
    • V601T
    • 05/05/11 20:15:35

    うちは、ゴミ箱、引きだしが多いです(^-^)
    あとカバンの中とか。

    • 0
    • 05/05/11 20:10:51

    皆サンありがとうございます~(*^_^*)あとで皆サンの書いてくれた場所全部探してみてまたレスしに来ます!まだまだ他にある方はコメント募集します!!お願いします

    • 1
    • 05/05/11 20:09:04

    うちも鍵なくした時、キッチンの下から2番目の引き出しから出てきた。

    • 0
    • 14
    • ティンク
    • P900i
    • 05/05/11 20:06:08

    ごみ箱・下駄箱・玄関の傘立てに引っ掛かってた・おもちゃ箱・布団の中・

    • 0
    • 13
    • うちは
    • N900iS
    • 05/05/11 20:05:15

    ごみ箱、おもちゃ箱、米びつ、ビデオデッキのカセット取り出し口、冷蔵庫の隙間。

    • 0
    • 05/05/11 19:58:33

    冷凍庫

    • 0
    • 05/05/11 19:57:52

    たんすの中。
    スーパーの袋の中

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ