【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 18:36:05

    あなたのぷりぷりのおしりはかわいいよ。

    • 1
    • 17/03/29 17:30:04

    愛してるか時々わからなくなるけど、もうあなた以外とは暮らせません。
    いい私もダークな私も受けとめてくれてありがとう。

    • 1
    • 17/03/29 17:27:33

    毎日同じことの繰り返しでちゃぶりばかりで文句が絶えないけどわたしはそんなあなたが大好きだし愛してますわたしの為に頑張ってくれてる休みの日はゆっくりしたいだろうに今日はどこに出かけるなんて聞いてくれます。あなたがいるからわたしは頑張れてるんだょ♡毎日ありがとう

    • 0
    • 17/03/24 13:22:00

    本当に大好き!
    八年目だけどまだまだ新婚気分。
    好きな人と暮らせるのって幸せ。
    早く帰ってこないかな~。

    • 0
    • 17/03/24 04:31:11

    子供毎日お風呂いれてくれてありがとう。

    • 0
    • 992
    • トマトベーコン
    • 17/03/23 21:57:45

    愛してくれて全部を大切にしてくれてありがとうの気持ちでいっぱい!でも、私の方が好きだから。

    • 0
    • 17/03/22 21:41:06

    Te amooooooooooo mi amor yo soy muy feliz porque t&#250; eres mi amor! Vamos a hablar mucho cuando t&#250; levantes <3 te amoooooooooo

    • 0
    • 17/03/22 19:49:15

    幸せですわ。ありがとう。
    早く帰ってきなはれ。
    チューかましたる。

    • 0
    • 989
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 19:35:18

    いつも遅くまで大変な仕事お疲れ様ですー!!

    ホントありがとう。

    • 0
    • 17/03/22 17:56:58

    昨日はごめんね。
    わがままばかりで困らせてばかりだけど、これからもよろしくお願いします。

    大好きだよ!
    子供の次にね。

    • 0
    • 17/03/15 13:48:41

    とーーーっても楽しかった。幸せーーー。
    私と結婚してくれてありがとう。ずっとずっと一緒に居ようね。

    • 0
    • 986
    • キッズルーム付き
    • 17/03/13 21:14:45

    私がずっと作りたかった温かい家庭を叶えてくれたのはあなた。可愛い子ども達と優しい旦那。言うことないっす。

    • 0
    • 17/03/12 21:10:07

    抱き締めたい!

    • 0
    • 17/03/12 18:53:51

    今日ね、久々に一緒に洗車して楽しかったよ。1台ずつ別々に洗車するかと思ってたけど2人で仲良く洗って嬉しかった。でもね、途中でふとあなたの顔見たら鼻くそが〈こんにちは〉してたの。でも、それすらも愛おしく思えちゃうの。私の人生でこんなにも大好きな人はあなただけだよ。

    • 1
    • 17/03/12 12:36:05

    今日も愛してるぜハート

    • 0
    • 17/03/12 10:57:50

    公園連れて行ってくれてありがとう。

    • 0
    • 17/03/12 09:24:20

    大好きだよー
    毎日大好きだー

    • 0
    • 17/03/12 01:58:34

    産まれたら居酒屋行きたい!ビール美味しく飲みたい~って言ってたらノンアル買ってきてくれてありがとう!ほんとやさしいね!

    • 0
    • 17/03/10 20:11:55

    商談成功おめでとう!
    いつも頑張ってくれてありがとう。
    今日も楽しみに帰り待ってます!
    約束してたDVDみよ~

    • 0
    • 17/03/10 19:07:09

    今日は付いてきてくれて、ありがとう。

    • 0
    • 17/03/10 19:04:01

    寂しいけど、頑張って待ってるからね!
    お仕事頑張ってね!

    • 0
    • 17/03/10 02:15:35

    寝顔とイビキですら愛しい。

    • 0
    • 17/03/09 20:55:54

    来週の記念日旅行楽しみだね。
    いつも、私の事一番に考えてくれてありがとう。
    結婚してくれてありがとう。仕事頑張ってくれてありがとう。大好きだよー。

    • 0
    • 17/03/09 17:58:15

    大好きだけど、転職繰り返すのは辞めて。
    あなたを嫌いになりたくないわ。

    • 0
    • 973
    • トマトベーコン
    • 17/03/09 17:52:42

    大好きだよ!結婚して良かった。一生あなたに付いていきます!

    • 0
    • 17/03/09 17:45:23

    早く帰ってきてね

    • 0
    • 17/03/09 16:37:32

    好きーっ!
    早く帰ってこないかな…

    • 0
    • 17/03/09 15:06:26

    めっちゃ好き!

    • 0
    • 969
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/09 14:29:13

    毎日、1番先に起きてお味噌汁作ってくれる ありがとー
    夜中、添い乳してるすきに赤ちゃんのオムツ替えしてくれる
    夕食作ってくれるし洗い物までしてくれる、お風呂も沸かしてくれる!
    あーーー書けば書くほどありがたい!
    仕事も頑張ってくれてるよーーーありがとうございます(泣)

    • 0
    • 17/03/09 13:50:45

    好き。会いたいなぁぁぁぁぁ…

    • 0
    • 17/03/03 23:36:42

    昨日も大好き、今日も大好き、明日も大好き

    • 0
    • 966
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 05:38:28

    愛してるー!
    昨日地震の時も真っ先に私の横に来てくれたー!
    寝てたはずなのに!
    新婚だからかな?笑

    • 0
    • 965
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/03 01:03:22

    好き!

    • 0
    • 17/03/03 00:49:09

    自分に甘く人に厳しい私だけど旦那は逆
    そこだけは頭が上がらない

    • 0
    • 963
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/03 00:47:22

    大好き。

    • 0
    • 17/03/02 03:01:35

    居るとウザいけど居ないと寂しい
    ほっぺ近付けると必ずチューしてくれるのが嬉しい。
    でもキス魔でしょっちゅうキスされるのウザい。
    それでも大好きなんだよなぁ。
    早く金曜日にならないかな…

    • 0
    • 17/03/02 01:39:08

    旅行楽しみにしております!

    • 0
    • 17/03/01 21:21:12

    ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
    9年間の色々な思い出の詰まった結婚指輪失くしてしまい本当にごめんなさい…

    • 0
    • 959
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 00:25:33

    とっても大好き。ずっと顔を見てたい
    でも、恥ずかしいからあんまり見れない…
    また2人でゲラゲラ笑える日があるといいな。
    もっと2人の時間増えるといいな。
    頭洗ってくれてありがとう
    これからも末長く一緒にいられますように。願いを込めて。

    • 0
    • 17/02/27 01:46:52

    毎日毎日いびきうるさい。横向きに転がしたら何々?!って感じで飛び起きてくるのうざいからやめろ

    • 0
    • 17/02/27 01:44:02

    休みの時いつも美味しいご飯作ってくれてありがとうね。餃子すっごい美味しかったよ!
    大好きだよー

    • 0
    • 956

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 01:37:18

    >>945体調悪くて風呂入れないからでしょ?笑

    • 1
    • 954
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/27 01:36:04

    今日は塩っ辛いパスタ作っちゃってごめんね。塩加減気をつけるよ。。明日は美味しいご飯作るから、早く帰ってきてね。おやすみ

    • 0
    • 17/02/27 01:29:08

    お互い大変な時期になったけど、頑張って支えあおう。がんばろうね

    • 0
    • 952
    • アスパラベーコン
    • 17/02/26 00:28:39

    あー、大好き大好き大好きー
    昔はケンカも沢山して なんでコイツと結婚したんだろ…と思った時期もあったけど今は本当に大好きで毎日毎日大好きって気持ちがいっぱい
    これからもずっと一緒に居ようね

    • 0
    • 17/02/25 21:39:10

    今日も早く会いたいから早く帰ってきてねー。
    幸せすぎて本当にこわい。

    • 0
    • 17/02/25 20:19:16

    だぁーいすき。
    いつもいつも一緒にいたい。
    死ぬまで一緒だよー。


    って言ってみたい>_<

    • 0
    • 949
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/25 19:38:40

    大好きだよー
    早く帰ってきてー
    ご飯は諦めてください!
    すでに酔っ払ってます!

    • 0
    • 17/02/18 17:00:18

    休日出勤お疲れ様です。家族のために頑張ってくれて感謝しています。ありがとう。早く帰ってきてね

    • 0
1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ