【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 16:30:04

    あなたは好き。でもあんたの家族は大嫌いだよ。

    • 7
    • 17/07/16 15:59:08

    胸に顔をうずめて匂い嗅ぐのがたまらん。好きすぎて苦しい…ほんと毎日頭いっぱい。

    • 0
    • 17/07/15 13:23:46

    毎日大好き!愛してる!

    • 0
    • 17/07/15 13:21:43

    今日もいいオトコだねぇ~
    ほのぼの。
    好きすぎて、夢にまで出てくる!

    • 0
    • 17/07/15 03:04:40

    今年も友達にゆっくり会わせてくれてありがとうね♡
    一年に1回の私の楽しみ何も言わずに夜中に帰ってもゆっくり出来たって言ってくれてありがとう

    • 0
    • 17/07/15 01:20:14

    このトピ和む、
    読んでるだけで幸せな気分になるわ

    • 5
    • 1057
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/15 00:00:25

    早く帰ってきてね。会いたいよ。

    • 1
    • 17/07/14 23:57:17

    日に日に好きになっていく。いつも私から抱きついてるからたまには旦那からもきてくれないかな?
    私、重い嫁だよね。でもくっついていたい。

    • 1
    • 17/06/08 09:38:31

    頼まれたやつ、送信しましたよ!

    • 0
    • 1054
    • とくしまバーガー
    • 17/06/08 01:31:00

    大好きになれるのは、あなただから。
    嫌いだなと思う日もあれば、どうでもいい日もある。
    だけど、大好きにまたなれるのはあなたと一緒にいるから。
    喧嘩したり、空気になったり、ラブラブになったりするのもあなたとだから楽しくいられる。
    いい時も悪い時も、共にずっと、一緒にいましょうね。

    • 1
    • 17/06/07 00:05:46

    今日、アイコス買っていい?って聞いて来てダメって言ったけど・・・身体を心配してだからね!

    妊婦の私の身体心配してくれてるのと同じ!身体大事にして、私より先に死なないでね!

    • 1
    • 17/06/06 23:41:36

    いつも感謝の気持ちを言ってくれてありがとう。
    その言葉に救われています。

    • 0
    • 17/05/26 22:56:07

    愛してるけど5人目はもう無理だべ。

    • 4
    • 17/05/26 22:32:55

    たまにぶん殴りたくなるくらいむかつく時もあるけど、頼りになって優しい旦那いつもありがとう。たまに本当にぶん殴りたくなるくらいむかつくけどね。私の言うこと全然信用しなくて本当にぶん殴りたくなるけどね。

    でも結婚してよかったって思う!じじばばになっても一緒にいたいって思う。
    子どもも二人目早くほしいなぁ。

    • 1
    • 1049
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 17:31:04

    毎日あなたを想ってます。
    こんなに素敵な旦那様、あのとき手放さなくて本当に良かった!優しくて大好き…ほんと毎日毎日(泣)
    今夜いっぱいイチャイチャしようね☆あと昇任試験お疲れ様、合格したら好きな物何でも買ってください。私は不合格っぽいから慰めてお願い!笑

    • 1
    • 17/05/26 05:52:15

    いつもありがとう!
    信じてあげられなくてごめんね。
    なのに優しく接してくれて、、、本当大好きです
    出産丸々2日何も言わずずーっとそばにいてくれて本当ありがとう
    こんなに可愛い赤ちゃんのママにさせてくれて感謝感謝です
    これからもよろしくね!

    • 0
    • 17/05/26 02:50:05

    愛してる

    あなたのためならなんでもできる
    なんでもできるわ

    • 1
    • 17/05/26 02:10:05

    いつもありがと。
    困ってると一緒に考えてくれて寄り添ってくれて、和ませてくれて、ほんとにありがと。
    毎日くっついて寝てくれてありがと。
    うつ伏せ寝が好きなのに、腕枕してくれてありがと。

    昔振ったのにずっとずっと好きでいてくれてありがと。
    ダイスキだよ。

    • 2
    • 17/05/25 23:14:56

    早く帰ってきてー!

    • 0
    • 17/05/25 20:51:56

    毎日、可愛い 好きって言ってくれるから、可愛い奥さんで居たいと努力出来る。
    優しくて働き者で、私には勿体無いぐらい素敵な旦那。結婚した頃より、どんどん好きになってる。

    • 0
    • 17/05/25 20:28:36

    なんでそんなに面白いの?
    笑わせてるつもりないって言ってもめっちゃ笑える。

    • 0
    • 17/05/25 20:26:20

    だーいすき!もう仕事行かないで良いから24時間一緒にいようよ。今は匂いが恋しい時間帯。

    • 0
    • 17/05/20 02:43:14

    いつも優しくしてくれてありがとう
    子供たちもパパが大好きだよ
    本当に幸せです

    • 2
    • 17/05/20 02:42:34

    いつも優しくしてくれてありがとう
    子供たちもパパが大好きだよ
    本当に幸せです

    • 1
    • 17/05/19 22:20:54

    沢山話して今まで以上に大好きになりました。
    話しても話しても…時間が足りないけども、離れてる時間もお互いを思いやれる好きになれる時間だと教えてありがとう。
    一生一緒に。良い時も悪い時も。

    • 0
    • 17/05/18 23:48:00

    早く帰ってこーい。
    猫抱いて優しくしてるにこにこ顔が見たいよー。
    今日の仕事のストレスも旦那の笑顔で解消だ。

    • 0
    • 1037
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/18 20:39:28

    旦那大好き!
    体調悪くて家のことほぼできなくなって、家のこと何もできなくてごめんねと謝ったら「当たり前!やらんでいーわ!」って洗い物とかごはん作りとかしてくれたね。
    仕事で疲れてるのにたくさん助けてくれてありがとう。私にあまり疲れた顔見せないようにしてるの知ってるよー。
    いつも感謝!ほんとに好き。

    • 1
    • 17/05/18 18:37:09

    足の臭さも愛おしい(笑)
    好きすぎて困ったねこりゃ

    • 1
    • 17/05/18 12:09:40

    いつもありがとう。
    仕事で疲れてるのに私や子どものために時間割いてくれて、いつも穏やかなあなたといるから私もゆったりと子育てができる。
    あなたとの子だから、子どもたちもより愛しく思う。毎日子どもの笑顔と向き合える生活に感謝してる。

    • 2
    • 17/05/17 23:54:28

    今日は助かったよ、保育園迎えに行ってくれてありがとう。

    • 0
    • 17/05/17 14:40:53

    大好き!今日もありがとう!

    • 1
    • 17/05/16 22:54:37

    感謝

    • 0
    • 1031

    ぴよぴよ

    • 17/05/16 00:50:43

    目が合うと恥ずかしそう。寝なくて良いからもっと一緒の時間を楽しみたいなぁ。
    なんでこんなに好きなんだろ。でも、大好きがずっと変わらんのは幸せなことよね、きっと。
    今日も大好きでした!今週末できたらエッチしたいです

    • 0
    • 17/05/15 22:22:40

    大好きすぎるよー!2日間朝から夜まで子供と三人で楽しめたから、寂しい。寝顔も大好き-!

    • 0
    • 1028
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 00:26:42

    喧嘩もするけど、言いたい放題だけど、大好きです。
    みんなで長生きしましょ!

    • 0
    • 17/05/09 07:20:28

    また1週間始まりましたな!
    多忙多忙で体が心配です!
    いつもありがとう!

    • 1
    • 17/05/09 07:00:47

    忘れずに携帯持って来てくれてありがとう。

    • 0
    • 1025
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/09 05:58:18

    眠いはずなのに仕事送ってくれてありがとう。
    あなたも仕事頑張って。ちゃんと起こします!

    • 0
    • 1024

    ぴよぴよ

    • 17/05/09 04:22:28

    楽しくなってウキウキしながら仕事の話しをキラキラした目で話すその姿がとても愛おしいです。
    いつまでも、健康で笑っていようね。
    とてもとても愛してます。2時間しか眠れないけど、
    明日も頑張ろうね(笑)

    • 0
    • 17/05/08 16:41:13

    毎日くっついて、手繋いで寝れて幸せ♡
    あなたが旦那様でその人の子がお腹にいる今が1番の自慢♡
    毎日大好き、ありがとう♡

    • 2
    • 17/05/08 13:14:39

    今日もカッコいいねぇ~!愛してるよ!

    • 1
    • 1020
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 09:25:42

    昨日は本当に楽しかった!
    本当に本当に久しぶりに2人でのんびりただただ趣味に没頭。本当穏やかで静かーに時間すぎてって、この人と結婚できて幸せだなぁーと
    何か一生の思い出となったよ。ありがとー

    • 0
    • 17/05/08 08:58:09

    ゴールデンウィークはずっと一緒にいて、遠出したり掃除したり楽しかったよん。
    お腹のベビちゃんも喜んでおります。
    早く産まれてきて欲しいねー!

    • 1
    • 17/05/07 16:01:13

    今日は何時に帰ってくるかなぁー。
    早く会いたいなぁー。

    • 1
    • 17/05/07 12:44:58

    風邪ひいたら梅ミョウガ粥にミネストローネ作ってくれた。片付けも全部してくれた。
    本当にありがとう。早く治さねば

    • 1
    • 17/05/07 10:50:26

    体調悪いって言ってるんだからちょっとは心配しろよー!もっと構えよ!かまちょ

    • 0
    • 1015
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/03 23:21:16

    また好きになれた
    幸せ。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/30 20:37:29

    焼き肉つれてってくれてありがとう!
    服をたくさん買ってくれてありがとう!
    いつも感謝してます(^^)

    • 0
1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ