【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 02:43:14

    いつも優しくしてくれてありがとう
    子供たちもパパが大好きだよ
    本当に幸せです

    • 2
    • 17/05/25 20:26:20

    だーいすき!もう仕事行かないで良いから24時間一緒にいようよ。今は匂いが恋しい時間帯。

    • 0
    • 17/05/25 20:28:36

    なんでそんなに面白いの?
    笑わせてるつもりないって言ってもめっちゃ笑える。

    • 0
    • 17/05/25 20:51:56

    毎日、可愛い 好きって言ってくれるから、可愛い奥さんで居たいと努力出来る。
    優しくて働き者で、私には勿体無いぐらい素敵な旦那。結婚した頃より、どんどん好きになってる。

    • 0
    • 17/05/25 23:14:56

    早く帰ってきてー!

    • 0
    • 17/05/26 02:10:05

    いつもありがと。
    困ってると一緒に考えてくれて寄り添ってくれて、和ませてくれて、ほんとにありがと。
    毎日くっついて寝てくれてありがと。
    うつ伏せ寝が好きなのに、腕枕してくれてありがと。

    昔振ったのにずっとずっと好きでいてくれてありがと。
    ダイスキだよ。

    • 2
    • 17/05/26 02:50:05

    愛してる

    あなたのためならなんでもできる
    なんでもできるわ

    • 1
    • 17/05/26 05:52:15

    いつもありがとう!
    信じてあげられなくてごめんね。
    なのに優しく接してくれて、、、本当大好きです
    出産丸々2日何も言わずずーっとそばにいてくれて本当ありがとう
    こんなに可愛い赤ちゃんのママにさせてくれて感謝感謝です
    これからもよろしくね!

    • 0
    • 1049
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 17:31:04

    毎日あなたを想ってます。
    こんなに素敵な旦那様、あのとき手放さなくて本当に良かった!優しくて大好き…ほんと毎日毎日(泣)
    今夜いっぱいイチャイチャしようね☆あと昇任試験お疲れ様、合格したら好きな物何でも買ってください。私は不合格っぽいから慰めてお願い!笑

    • 1
    • 17/05/26 22:32:55

    たまにぶん殴りたくなるくらいむかつく時もあるけど、頼りになって優しい旦那いつもありがとう。たまに本当にぶん殴りたくなるくらいむかつくけどね。私の言うこと全然信用しなくて本当にぶん殴りたくなるけどね。

    でも結婚してよかったって思う!じじばばになっても一緒にいたいって思う。
    子どもも二人目早くほしいなぁ。

    • 1
    • 17/05/26 22:56:07

    愛してるけど5人目はもう無理だべ。

    • 4
    • 17/06/06 23:41:36

    いつも感謝の気持ちを言ってくれてありがとう。
    その言葉に救われています。

    • 0
    • 17/06/07 00:05:46

    今日、アイコス買っていい?って聞いて来てダメって言ったけど・・・身体を心配してだからね!

    妊婦の私の身体心配してくれてるのと同じ!身体大事にして、私より先に死なないでね!

    • 1
    • 1054
    • とくしまバーガー
    • 17/06/08 01:31:00

    大好きになれるのは、あなただから。
    嫌いだなと思う日もあれば、どうでもいい日もある。
    だけど、大好きにまたなれるのはあなたと一緒にいるから。
    喧嘩したり、空気になったり、ラブラブになったりするのもあなたとだから楽しくいられる。
    いい時も悪い時も、共にずっと、一緒にいましょうね。

    • 1
    • 17/06/08 09:38:31

    頼まれたやつ、送信しましたよ!

    • 0
    • 17/07/14 23:57:17

    日に日に好きになっていく。いつも私から抱きついてるからたまには旦那からもきてくれないかな?
    私、重い嫁だよね。でもくっついていたい。

    • 1
    • 1057
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/15 00:00:25

    早く帰ってきてね。会いたいよ。

    • 1
    • 17/07/15 01:20:14

    このトピ和む、
    読んでるだけで幸せな気分になるわ

    • 5
    • 17/07/15 03:04:40

    今年も友達にゆっくり会わせてくれてありがとうね♡
    一年に1回の私の楽しみ何も言わずに夜中に帰ってもゆっくり出来たって言ってくれてありがとう

    • 0
    • 17/07/15 13:21:43

    今日もいいオトコだねぇ~
    ほのぼの。
    好きすぎて、夢にまで出てくる!

    • 0
    • 17/07/15 13:23:46

    毎日大好き!愛してる!

    • 0
    • 17/07/16 15:59:08

    胸に顔をうずめて匂い嗅ぐのがたまらん。好きすぎて苦しい…ほんと毎日頭いっぱい。

    • 0
    • 17/07/16 16:30:04

    あなたは好き。でもあんたの家族は大嫌いだよ。

    • 7
    • 1064
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/21 02:04:46

    大好き
    一緒に呑んでても、じゃれてても幸せ
    何もかもが好き

    • 1
    • 17/07/21 19:48:53

    いつも本当にありがとう
    自己中わがままを受けとめて、優しくしてくれて本当に大好き
    子供二人産まれたけど、変わらず大好き

    • 0
    • 17/07/21 20:41:39

    しーちゃん大好き
    匂いも好き性格も声も見た目も
    収入も申し分ないし
    もうすぐ付き合ってから合わせて20年まだ大好き

    • 0
    • 17/07/22 06:55:20

    >>1058
    分かる
    ほっこりするわ
    みんな仲良しでなにより

    • 1
    • 17/07/23 11:09:54

    あー優しい。ありがとう。大好き。旦那よりえろい妻ですみません!

    • 1
    • 17/07/25 07:41:23

    今日も大好き
    毎日の幸せをありがとう

    • 1
    • 17/07/25 07:42:35

    今日もお仕事頑張ってね!
    いってらっしゃい♪

    • 0
    • 17/07/27 08:58:33

    旦那さん、大好き。性格も容姿も体も匂いも。全てが好き過ぎてどうにかなりそう。
    この前、旦那さんが撮りためた私のエッチ写真(顔ボカシあり)をネットに投稿されたけど、凄く刺激的でした。
    この年で下の毛をツルツルにされて恥ずかしいナ💦

    • 0
    • 1072
    • ポテトサラダパン
    • 17/07/27 11:08:15

    このスレは夫の事が大好きな人達が多くて嬉しいです。幸せな気分になるよ。

    結婚24年目ですが、ずっと大好きです。2人でお互いに子育てを協力して来たし、お互いに労り合って生活をしてきたのでこれからもずっと「どちらかが逝くその日」までずっと一緒にそばにいたいです。夫の事を心底尊敬して愛しています。

    出来る事なら私が先に逝きたいです。その事を考えるだけで悲しくなります。

    • 4
    • 17/07/27 16:19:24

    20年近く一緒にいるのにまだこんなに好きなのおかしいよね?って。うん、おかしいよ!私その20年近くで激太りしたし、常に塩対応だし、日々我儘炸裂してるのに。なのにふとそんな事言ってくれる旦那が大好きだ!

    • 2
    • 17/07/30 16:15:02

    おとといは今年大学新卒会社員の息子の会社の花火大会に行き、新人の息子は
    駐車場で一生懸命車の誘導をしていた姿を見て私が「大人になったね。」と呟いたら
    夫が私に「長い間、子育てお疲れ様、これからもずっと私の事を大切にするから一生俺のそばで明るく笑っていてくれ。」と言われて花火を観ながら二人で泣きました。
    忙しくて最後に夫婦で花火大会を観たのは約10年ぶりでした。

    私は夫の事をずっと尊敬して感謝して愛しています。ありがとう。

    • 4
    • 17/08/08 01:00:56

    多分、あなたよりも、もっとステキな旦那様は世の中にはいっぱいいると思う!でも私にとっては世界一のあなた。
    地元を離れて暮らしている私が少しも寂しくならないように、きっと自分のしたいことを我慢していることもあるはずよね。でもそれを口に出さず、いつも優しく笑って私を見つめる。不満や愚痴を言わず、家族を楽しませてくれる。だからみんなパパが大好き。
    子ども達とあなたが私にとっては一番大事よね。当たり前の毎日にそれを忘れるときがあるんだよ。私は未熟だから、心がきれいで真っ直ぐなあなたを、私のせいでダメにしてしまうかもしれないと思うときがある。
    私がここに来たのも、この仕事を選んだのも、全部あなたに出会うためだったんだなぁ。最初は正直、頼りなさそうな印象だった…けど、今じゃ1万点のパパで1万点の夫だよ。あなたみたいな人と結婚できて幸せ過ぎるね、私は。ありがとうね、ほんと毎日毎日!今日も明日も愛してるよ!

    • 0
    • 17/08/08 01:23:15

    うちの旦那は幼少期からお金に苦労して生きてきて、サンタさんも来なかったし誕生日プレゼントももらえなかったんだけどその話思い出す度にこっちが泣けてくる。
    寂しかったのは旦那なのにね。
    もう我慢しなくていいし沢山ワガママ言ってね!結婚して七年たつけど毎年大好きになるしまもってあげたくなるよ!
    姉さん女房頑張るから!

    • 0
    • 17/08/08 01:50:08

    嫌いだーーーーー
    大嫌い
    暑苦しい顔、オヤジ臭、ケチ、おなら臭さ、デブで汗っかき、いびき煩い、ブツブツ文句が多い、どうにかして。

    • 2
    • 17/08/08 04:32:05

    おいバカ旦那。ちょっと気になってパンツを見てみたらカピカピの汚れがあったんですけど、やはり浮気してるんですか?今妊娠中で4ヶ月間、私は性欲処理を手伝ってないのでどうしてんのかなーとは思ってたんですけどね。やっぱりそういう事ですか、そうですか。携帯見てやる。

    • 2
    • 1079
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/08 18:28:17

    大好きよー。毎日会ってるけど早く会いたいよ。ちゅーが上手くなる練習しようね~

    • 1
    • 17/08/09 23:28:42

    今日もどんだけ好きなが?って笑って(^^)そう言ってるときの顔が好き。けど、好きの度合いは言葉じゃ言い表せんよ?爺さん婆さんになってもラブラブな私達でいよう☆

    • 0
    • 1081
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/09 23:32:14

    >>1078
    やめて

    • 0
    • 17/08/09 23:48:08

    旦那大好きだよー。いつもありがとう。優しい旦那と一緒になれて幸せ。

    • 1
    • 17/09/14 22:40:44

    あと5年後も10年後も、帰りが待ち遠しいと思える奥さんでいたいから、今のままのあなたでいてよ。
    それにしても、出会ってからの11年は早かったね。明後日で30歳。色々あったけど私たちなら大丈夫よね.
    愛してるよ心から。

    • 0
    • 17/09/14 22:57:55

    早く帰って来て~いちゃいちゃしたいよ~~

    • 0
    • 1085
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 23:01:42

    私も一年前はここに書き込んでいたけど、今は反対のトピの常連w
    みなさん、何があるかわからないよ…

    • 7
    • 1086
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/15 00:11:13

    今日色々な話をしたね。
    義母の話が1番楽しかったよ。
    ずっと大好きで、1番信頼出来る人だなと、改めて思いました。長生きしてください!

    • 0
    • 17/09/15 00:28:25

    けっ

    • 2
    • 1088
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 01:13:51

    汚いんだよ
    トイレ行ったら手洗えよ。

    洗濯物ちゃんとしまえよ。
    あーいらつく

    • 2
    • 17/09/15 02:49:59

    すごい 羨ましい
    2ヶ月なのに既に無理だ

    • 3
    • 17/09/18 01:12:47

    背中に頭を垂れるときに嗅ぐ、優しい匂いが落ち着く。あーほんと好きだ。顔も中身も声も匂いも。新婚の時はこんなに好きじゃなかった。ごめんね
    でもありがとう、いつも助けてくれて守ってくれて。

    • 0
1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ