【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/09 04:22:28

    楽しくなってウキウキしながら仕事の話しをキラキラした目で話すその姿がとても愛おしいです。
    いつまでも、健康で笑っていようね。
    とてもとても愛してます。2時間しか眠れないけど、
    明日も頑張ろうね(笑)

    • 0
    • 17/05/08 16:41:13

    毎日くっついて、手繋いで寝れて幸せ♡
    あなたが旦那様でその人の子がお腹にいる今が1番の自慢♡
    毎日大好き、ありがとう♡

    • 2
    • 17/05/08 13:14:39

    今日もカッコいいねぇ~!愛してるよ!

    • 1
    • 1020
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 09:25:42

    昨日は本当に楽しかった!
    本当に本当に久しぶりに2人でのんびりただただ趣味に没頭。本当穏やかで静かーに時間すぎてって、この人と結婚できて幸せだなぁーと
    何か一生の思い出となったよ。ありがとー

    • 0
    • 17/05/08 08:58:09

    ゴールデンウィークはずっと一緒にいて、遠出したり掃除したり楽しかったよん。
    お腹のベビちゃんも喜んでおります。
    早く産まれてきて欲しいねー!

    • 1
    • 17/05/07 16:01:13

    今日は何時に帰ってくるかなぁー。
    早く会いたいなぁー。

    • 1
    • 17/05/07 12:44:58

    風邪ひいたら梅ミョウガ粥にミネストローネ作ってくれた。片付けも全部してくれた。
    本当にありがとう。早く治さねば

    • 1
    • 17/05/07 10:50:26

    体調悪いって言ってるんだからちょっとは心配しろよー!もっと構えよ!かまちょ

    • 0
    • 1015
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/03 23:21:16

    また好きになれた
    幸せ。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/30 20:37:29

    焼き肉つれてってくれてありがとう!
    服をたくさん買ってくれてありがとう!
    いつも感謝してます(^^)

    • 0
    • 17/04/30 20:22:08

    早く帰ってこないかなぁーお腹減ったよー。
    早く一緒にゴハン食べたいよぉ~。

    • 0
    • 17/04/30 09:56:01

    今日もだーいすき!いつまでもこんな生活が続きますように!

    • 0
    • 17/04/30 08:30:02

    毎日ありがとう。
    自分が倒れてから余計に。
    本当に本当に、毎日感謝しかない。
    退院出来たら少しずつでも返していけたらいいな。

    • 1
    • 17/04/30 08:28:42

    本当に幸せだなと思う。ありがとう!これからも一緒に色々乗り越えていこうね!

    • 0
    • 17/04/30 08:21:52

    おーーーい!
    起きて。

    • 0
    • 17/04/29 20:20:33

    占い師さんに見てもらっていつも言われる事。本当に心の底から…いえ、心の中こそ綺麗で真っ直ぐな人。あなたの全てを受け止め、これからもあなたを守っていく人ですよ。と。
    こんな腹黒い私なのに、ありがとう。
    もっともっと、精進します。

    • 0
    • 17/04/28 22:29:51

    ごはん作ってくれてとても嬉しかったです。
    買い物も沢山してくれて、お風呂にもいれてくれて、
    絵本で寝かしつけもしてくれて、
    私はゆっくり休む事ができました。
    とても幸せを感じてます。
    とってもとっても、大好きです。
    毎日をありがとう


    • 2
    • 17/04/28 13:30:06

    明日は子供が楽しみにしてた動物園にいきます?休みの日は雨が多かったから子供も楽しみしてるから行くよ!運転よろしく

    • 0
    • 17/04/28 08:54:10

    ぱぱりん、毎日働いてくれてありがとう!
    老後はまったり楽しもうね。

    • 1
    • 17/04/28 00:22:04

    毎日ありがとう。明日も一緒にがんばろうね。

    • 0
    • 1003
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/08 19:02:12

    毎日の晩酌での会話がとても幸せです。
    ありがとう!
    早く帰ってきてね~

    • 0
    • 17/04/07 18:59:11

    毎日、愛してるよって言ってぎゅーてしくれる
    お金の心配もさせない。好きな仕事させて貰える。
    本当にありがとう

    • 2
    • 1001
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/07 13:38:39

    仕事が朝早く帰りも遅いのに休みの日は必ず家族を楽しい所に連れて行ってくれる。ありがとう!感謝しかないです

    • 0
    • 17/04/07 00:07:42

    顔を近づけて匂いを嗅ぎながら首にスリスリするときが好き
    ニコニコして胸に顔を埋めてくれるのが好き
    面白くて優しいところが大好き
    全部全部大好きなんよー!

    • 1
    • 999
    • ローストビーフ
    • 17/04/06 23:49:10

    毎日大好きです。長生きしてください。
    あなたに望むのはそれだけです

    • 0
    • 17/04/04 04:33:29

    いつも本当にありがとう(*^▽^*)

    • 1
    • 17/03/29 18:36:05

    あなたのぷりぷりのおしりはかわいいよ。

    • 1
    • 17/03/29 17:30:04

    愛してるか時々わからなくなるけど、もうあなた以外とは暮らせません。
    いい私もダークな私も受けとめてくれてありがとう。

    • 1
    • 17/03/29 17:27:33

    毎日同じことの繰り返しでちゃぶりばかりで文句が絶えないけどわたしはそんなあなたが大好きだし愛してますわたしの為に頑張ってくれてる休みの日はゆっくりしたいだろうに今日はどこに出かけるなんて聞いてくれます。あなたがいるからわたしは頑張れてるんだょ♡毎日ありがとう

    • 0
    • 17/03/24 13:22:00

    本当に大好き!
    八年目だけどまだまだ新婚気分。
    好きな人と暮らせるのって幸せ。
    早く帰ってこないかな~。

    • 0
    • 17/03/24 04:31:11

    子供毎日お風呂いれてくれてありがとう。

    • 0
    • 992
    • トマトベーコン
    • 17/03/23 21:57:45

    愛してくれて全部を大切にしてくれてありがとうの気持ちでいっぱい!でも、私の方が好きだから。

    • 0
    • 17/03/22 21:41:06

    Te amooooooooooo mi amor yo soy muy feliz porque t&#250; eres mi amor! Vamos a hablar mucho cuando t&#250; levantes <3 te amoooooooooo

    • 0
    • 17/03/22 19:49:15

    幸せですわ。ありがとう。
    早く帰ってきなはれ。
    チューかましたる。

    • 0
    • 989
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 19:35:18

    いつも遅くまで大変な仕事お疲れ様ですー!!

    ホントありがとう。

    • 0
    • 17/03/22 17:56:58

    昨日はごめんね。
    わがままばかりで困らせてばかりだけど、これからもよろしくお願いします。

    大好きだよ!
    子供の次にね。

    • 0
    • 17/03/15 13:48:41

    とーーーっても楽しかった。幸せーーー。
    私と結婚してくれてありがとう。ずっとずっと一緒に居ようね。

    • 0
    • 986
    • キッズルーム付き
    • 17/03/13 21:14:45

    私がずっと作りたかった温かい家庭を叶えてくれたのはあなた。可愛い子ども達と優しい旦那。言うことないっす。

    • 0
    • 17/03/12 21:10:07

    抱き締めたい!

    • 0
    • 17/03/12 18:53:51

    今日ね、久々に一緒に洗車して楽しかったよ。1台ずつ別々に洗車するかと思ってたけど2人で仲良く洗って嬉しかった。でもね、途中でふとあなたの顔見たら鼻くそが〈こんにちは〉してたの。でも、それすらも愛おしく思えちゃうの。私の人生でこんなにも大好きな人はあなただけだよ。

    • 1
    • 17/03/12 12:36:05

    今日も愛してるぜハート

    • 0
    • 17/03/12 10:57:50

    公園連れて行ってくれてありがとう。

    • 0
    • 17/03/12 09:24:20

    大好きだよー
    毎日大好きだー

    • 0
    • 17/03/12 01:58:34

    産まれたら居酒屋行きたい!ビール美味しく飲みたい~って言ってたらノンアル買ってきてくれてありがとう!ほんとやさしいね!

    • 0
    • 17/03/10 20:11:55

    商談成功おめでとう!
    いつも頑張ってくれてありがとう。
    今日も楽しみに帰り待ってます!
    約束してたDVDみよ~

    • 0
    • 17/03/10 19:07:09

    今日は付いてきてくれて、ありがとう。

    • 0
    • 17/03/10 19:04:01

    寂しいけど、頑張って待ってるからね!
    お仕事頑張ってね!

    • 0
    • 17/03/10 02:15:35

    寝顔とイビキですら愛しい。

    • 0
    • 17/03/09 20:55:54

    来週の記念日旅行楽しみだね。
    いつも、私の事一番に考えてくれてありがとう。
    結婚してくれてありがとう。仕事頑張ってくれてありがとう。大好きだよー。

    • 0
    • 17/03/09 17:58:15

    大好きだけど、転職繰り返すのは辞めて。
    あなたを嫌いになりたくないわ。

    • 0
1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ