【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 妊婦
    • SH706i
    • 09/01/13 16:05:28

    遅く仕事から帰ってくるからご飯食べてお風呂一緒に入ってすぐ旦那は寝ちゃうけど、いつもお仕事お疲れ様。お風呂あがりにぽんぽこりんになった私のお腹にクリーム塗ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

    • 0
    • 09/01/13 16:19:03

    大好き 毎日どこ行くのもベッタリ一緒やけど全然飽きない!ずっと一緒に居たい(*^^*)幸せ

    • 0
    • 3
    • 祝結婚5年目
    • N905i
    • 09/01/13 17:04:35

    いつも私と子供達の為に仕事頑張ってくれてありがとう。そして大事にしてくれてありがとう。
    私はあなたと結婚できて毎日幸せです。
    この先どんな事があっても支えていくから安心して家族を引っ張って行ってね☆大好きだよ(o>ω<o)

    • 0
    • 4
    • 陸ママン(≧∇≦)
    • 911T
    • 09/01/13 17:20:38

    再婚して…まだ5ヵ月だけど、私の子供達可愛いがってくれて愛してくれてありがと☆
    これからもあなたが側に居てくれるだけで幸せです☆
    連勤ばっかりで大変だけど 休みの日はまったり過ごそうね(≧∇≦)
    言葉には出来ないけど心から愛してます!!
    お腹に宿ってくれた赤ちゃん大事にしようね☆
    これからも宜しくネ(^-^)

    • 0
    • 5
    • JAM嫁
    • SO905iCS
    • 09/01/13 17:32:15

    毎日家族の為に一生懸命仕事してくれてありがとう。
    何を相談してもきちんと解決してくれて頼りになって本当に大好きです。

    私の一番尊敬できる大切な人です。
    あなたと結婚できて幸せです☆

    • 0
    • 6
    • やばいくらい
    • SO706i
    • 09/01/13 17:50:22

    ラブラブ結婚8年たってもずっとラブラブだね。手つないで歩いたりいつまでも恋人気分にさせてくれてありがとう。
    きっと私が一番幸せ者だよ みんなの幸せ話聞いても全然うらやましくない
    大好き健吾

    • 0
    • 7
    • 大好きだよ☆
    • P905i
    • 09/01/13 18:10:44

    毎日毎日、仕事おつかれさま(^▽^)
    家事とかなんでも手伝ってくれるから、すっごい助かってます☆

    仕事帰りに毎日、お菓子やアイス…ささいなお土産ありがとう☆
    「○○が喜ぶ顔を見ることが俺は一番幸せや」なんて言ってもらえて、嬉しかったよ♪
    世界一幸せな嫁やと思います☆
    結婚してくれて、ありがとう♪♪♪

    • 0
    • 09/01/13 18:15:06

    幸せだと感じてくれてありがとう。

    • 0
    • 9
    • ちょっと…
    • SH906i
    • 09/01/13 18:29:34

    マジうらやましー(T-T)みんないーなー!

    • 0
    • 10
    • 結婚7年目
    • D903i
    • 09/01/13 19:55:03

    妊娠8ヶ月で、仕事からぐったりして帰ったら、私を休ませてくれてお皿洗いや掃除洗濯全部してくれて、ほんとにありがとう。子煩悩だし、仕事頑張ってくれるし幸せな家庭を築けて嬉しいです。2人目生まれるのも楽しみだね!

    • 0
    • 11
    • 結婚6年
    • F902iS
    • 09/01/13 21:51:12

    今日は雪が凄いからって仕事こっそり抜け出して子の迎え・買い物もしてきてくれてありがとう。

    あなたの愛に支えられているお陰で
    いつも笑っていられますありがとう

    • 0
    • 12
    • 大好き
    • SH905iTV
    • 09/01/13 22:17:37

    好き過ぎてしんで欲しい。

    • 0
    • 13
    • 結婚9年目
    • N905imyu
    • 09/01/13 22:18:06

    いつもありがとう。毎日仕事大変なのに週末はしっかり子供たちと遊んでくれて。今こうして幸せを感じて生活できるのはパパのおかげだと思ってます。ありがとう本当にありがとう。

    • 0
    • 14
    • 結婚3年目
    • KDDI-TS3A
    • 09/01/13 22:27:08

    本当に本当に私には勿体ない人です。2人目妊娠発覚してまだ日が浅いけど、仕事で朝早く夜遅い貴方が私を思い家事・育児を率先してしてくれている事とても感謝しています。本当ありがとう!

    • 0
    • 15
    • パパへ
    • SH01A
    • 09/01/13 23:14:06

    お誕生日おめでとう!…もうすぐ終わっちゃうよ(T_T)はやく帰ってきて~!!
    大好きだから待ってます。

    • 0
    • 09/01/13 23:33:44

    大好き 寂しいから早く帰ってきて&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 17
    • ゆめ
    • KDDI-HI3C
    • 09/01/14 01:07:58

    日付は昨日になるけど 悩んで悩んで二人誓い合ったね(^-^)
    今日から子作り開始☆
    二人目がきてくれるといいね☆
    その日まで 家族3人での思い出たくさん作ろ♪

    • 0
    • 18
    • 風邪っぴき
    • N706i
    • 09/01/14 02:37:46

    今日はありがと&#x{11:F991};
    おかげで風邪もよくなってきました。

    子育てに家事には積極的で、真面目で私と子を大切にしてくれるあなたが大好きです。 

    早く週末にならないかなぁ。

    • 0
    • 19
    • いつも
    • 912SH
    • 09/01/14 02:44:26

    ありがとう♪感謝してもしきれない。
    パパに会えて本当によかった。今、すごく幸せです。
    3人目のお腹の子供が産まれてきたらもっと幸せになるね♪
    これからもずっと仲良しでいようね(^-^)

    • 0
    • 09/01/14 04:09:39

    いつも隣で笑っててね(o^∀^o)あなたの笑顔大好きです(≧∇≦)

    • 0
    • 21
    • アムロ行きまーす(´_ゝ`)
    • F01A
    • 09/01/14 07:31:16

    好きです

    • 0
    • 22
    • 早く
    • KDDI-KC3D
    • 09/01/14 09:31:40

    会いたい。すき。すき。帰り待ってるからね(≧ω≦)

    • 0
    • 09/01/14 11:39:17

    誕生日おめでと!
    いつもあリがと!
    あんたと出逢えて本当に
    よかったよ♪
    おばさんになるのは嫌だけど
    あんたと一緒に年とるんだったら、それも悪くないな☆

    大好きだよ。まじで。
    仕事から帰ってきたら
    お祝いしよーね♪

    • 0
    • 09/01/14 12:24:46

    いつも強がったりしてごめんね。
    5人のままにさせてくれてありがと。
    これからもずっと仲良くしていこうね。
    子供達の手が離れたら2人で旅行とか行きたいな~
    大好きだよ☆彡

    • 0
    • 25
    • ★mamu夫婦☆+゚
    • KDDI-TS3E
    • 09/01/14 13:24:50

    大好きです(^ω^)
    いつもいつも大事に思ってくれてありがとね♪

    • 0
    • 09/01/14 14:16:17

    仕事で疲れていても家事、育児手伝ってくれてありがとう。優しい言葉をいつもありがとう。大好きだよ。感謝しています。ずっとずっと仲良しでいようね&#9825;

    • 0
    • 27
    • ぴか♪
    • 920SH
    • 09/01/14 14:21:34

    いつもありがとう☆
    家事に育児に…本当に感謝しています!!
    今は4人目がお腹にいて仕事してるけど『無理するなら俺の見える範囲でして』と言ってくれた事、本当に嬉しいです♪
    頑張って大家族目指そうねO(≧∇≦)o

    • 0
    • 28
    • あおい
    • SO905iCS
    • 09/01/14 14:27:36

    いつも仕事ご苦労様。
    忙し過ぎてなかなか子供達と接すること出来なくていつも父親失格だな~なんていってるけど子供達はそんなパパの背中見て育ってるよ。
    大きくなったら一緒にパパの会社を手伝うんだって。こんな素直な子供達と働きもののパパに出会えて私は幸せものです。いつもありがとう。

    • 0
    • 09/01/14 14:37:03

    いつもありがとう。お仕事お疲れ様です。寒いのに頑張って行ってくれて感謝してます。
    同居でイチャイチャあまり出来ないから淋しいです。赤ちゃん産まれるまでの辛抱だね。切迫で仕事辞めなきゃ家でいっぱいイチャイチャ出来たのに…義家族の前だからあまり会話も出来ないね。パパは気にしてないみたいだけど…ついついみうぽに愚痴ってしまうよ…今日もみうぽとエントランスまで迎えに行くよ!あと四時間後には会えるね♪
    子煩悩で紳士でカッコイイパパへ
    ダラ奥より

    • 0
    • 30
    • みかん
    • D705i
    • 09/01/14 14:37:30

    昨年は、色々あったよね(=_=;)
    病気になってから色々気にとめてくれて手伝ってくれたり協力的になってくれて嬉しい(´・∀・`)
    大事にしてもらってるのが良く分かるよ&#x{11:F8EE};
    これからも色々協力して行けるといいね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 09/01/14 14:51:08

    本当に大好き★世界で一番かっこいいよ★
    家族の為に一生懸命仕事してくれてありがとう。
    いつもは素直に言わないけど、本当に感謝してます。
    ちび達もぱぱが大好きだよ★

    • 0
    • 32
    • ご主人さんへ
    • KDDI-TS3A
    • 09/01/14 14:54:34

    今まで一度も自分からキレた事のないあなた。
    やりたい放題の私を温かく包みこんでくれてありがとう。
    人生に彩りをありがとう。
    何じゃかんじゃあなたとこの先人生歩けて嬉しいです♪
    今年はもう1人赤ちゃん呼び込んでたおやかな家庭をつくって行こうね。
    私はいつも仕事するあなたの無事を誰よりも静かに激しく祈ってます。

    • 0
    • 33
    • ミリママ
    • KDDI-SN37
    • 09/01/14 15:06:09

    いつもお仕事お疲れ様!口に出すのは恥ずかしいけど,大好きだよ☆
    いつも子どもみたいで呆れてるケド,ホントはそゆとこもスキ
    春にはやっとパパになるんだょ♪二人で赤ちゃん育てていこうね☆

    • 0
    • 34
    • しこちゃん
    • P904i
    • 09/01/14 15:11:40

    血の繋がらない息子。未婚の母をやってた私。私は誰とも喧嘩なんて出来ないって思ってたよ。父親のいない息子を産んでしまった。この子を幸せにする事が私が一生かけてしていく事。この子と02人で生きて行こう。15才の私は心に決めた。でもパパは息子も含めて受け入れてくれたね。心の広さがうれしかった。育児にも家事にも手抜きは許さないパパ。でも厳しいパパのお陰で妻として母として女として成長できました。これからも夫婦二人三脚で歩んで行こうね!!心の底から愛してます。

    • 0
    • 09/01/14 17:46:28

    いつもお仕事お疲れ様。
    どんだけ疲れてても、家事育児に文句一つ言わず協力してくれる☆
    休みの日は欠かさず行きたい所に連れてってくれる。ありがとう!!
    ママとチビ二人はパパと出逢えて幸せです。

    • 0
    • 36
    • パパ
    • KDDI-CA37
    • 09/01/14 23:26:20

    最近はずっと出張で何かとストレスも溜まっていると思うけど…ご苦労様です。
    休日にはいつもいろんな所に連れて行ってくれてありがとう!!
    なかなか面と向かって言えないけど…パパ大好きだよ!
    いつまでも仲良し夫婦でいようねぇ(^-^)/

    • 0
    • 09/01/15 01:39:35

    あと1時間ちょいで夜勤から帰ってくるー♪風邪気味やのに、寒いし心配↓↓
    帰ってくるまで起きて、お風呂&夜食の用意して待ってるよ(*^^*)
    早く帰っておいで☆

    • 0
    • 38
    • リリたんマミィ
    • KDDI-CA37
    • 09/01/15 11:25:36

    だぁりん毎日お仕事お疲れ様m(u_u)m

    自分では何もしなくてゴメンネって言うケド長男の塾のお迎え&リリたんのお世話&ゴミ出しなど...
    色々と協力してくれてアリガトウ!
    それに、友達の飲み会があると言ったら『息抜きしに行ってきな!』って言ってくれたり
    『いつも美味しいご飯作ってくれて有難う』行ってきます・ただいま・おはよう・おやすみの
    チュッ(*^ ・^)も付き合った時から変わらずしてくれて有難う!

    何よりもバツイチの私と再婚してくれて有難う
    血が繋がってない長男クン次男クン・私のマミィの事も大事にしてくれるので子供達もだぁりんと家族になれてとても良かったと思ってマス
    これからも大変だけど面白ろ可笑しく楽しくみんな仲良く暮らしていこうね&一生だぁりんの側で一緒に年を重ねて生きたいと思うので宜しくお願いしますm(u_u)m
    Ti Amo だぁりん☆

    • 0
    • 39
    • ししとら
    • F902iS
    • 09/01/15 23:55:09

    毎日仕事ご苦労様です。子どもたちともいっぱい関わってくれてありがとう。
    私にも感謝と労いの言葉を言ってくれるし、とにかく家族を大切にしてくれて我ながら見る目あるな(笑)

    • 0
    • 09/01/16 10:09:02

    あげ

    • 0
    • 41
    • みぃ
    • SH903iTV
    • 09/01/16 10:11:15

    いつもありがとう
    愛してる


    一生一緒にいてね

    • 0
    • 42
    • ゲッツ(σ・∀・)σ
    • F904i
    • 09/01/31 11:36:26

    病み上がりで、妊婦でついイライラしちゃってたのに
    『今日外ご飯行こうか!みんな少しは気が晴れるでしょ(笑)』
    気づかってくれてありがと…(泣)
    素直に面と向かって言えないけど…ずっとずっと大好きだよ!

    • 0
    • 43
    • けさマン
    • KDDI-TS3L
    • 09/01/31 12:37:55

    いつもお仕事お疲れ様です。
    高校時代から変わらず面白くて優しいあなたと一緒に居られて、本当に幸せいっぱいです。
    これからも可愛い娘と3人で仲良く過ごしていこうね。
    過去も現在も未来もずっと大好きです。

    • 0
    • 09/01/31 15:18:43

    朝ご飯にってご飯作っていってくれてありがとう!!
    掃除に洗濯も!!
    卵焼き、塩鮭、おみそ汁おいしかったよ(o^O^o)
    今週は晩御飯も作ってくれて、仕事から帰ってきてしんどいのにもうすぐ2ヶ月の娘の育児もしてくれて…
    本当に感謝しきれません。
    パパ有難う★
    面と向かっては恥ずかしくて言えないけど大好きです(P&#039;v`q)
    あなたと結婚出来て、可愛い娘まで授かって私は幸せ者だよ~!!!!

    • 0
    • 45
    • パパへ
    • SO905iCS
    • 09/01/31 15:36:04

    パパと喧嘩ばかりしてるけど、ずっと一緒に居たいです。いつも私を気にしてくれて、わがままで素直じゃない私だけどこれからもずっと一緒に居てください。いつもお仕事お疲れ様。

    • 0
    • 09/01/31 15:43:26

    嫌味でしかないなこのトピは!!

    • 0
    • 47
    • 只異満子P
    • P01A
    • 09/01/31 18:59:36

    早くしてね。待ちくたびれた

    • 0
    • 48
    • なんだここ
    • N906imyu
    • 09/01/31 21:05:15

    削除依頼出していい?

    • 0
    • 49
    • 結婚6年目
    • V905SH
    • 09/01/31 21:16:46

    今パパは子供寝かしつけ中。。。
    ゆっくり一人でお風呂入る時間や一人の時間をありがとう。
    思いやりがあって甲斐性があってほんま大好き+(*Pд`q):゜
    毎日ありがとう!
    言い尽くせないくらい感謝してるよ!


    毎日言いまくってるからウザがられてるけど(´_ゝ,`)

    • 0
    • 50
    • 羨ましい。
    • 820SC
    • 09/01/31 21:38:21

    幸せになれる様にと願ってるけど…
    たまたまみつけたこのトピ見て
    見る目がない
    幸せじゃないと
    目の当たりにした様で号泣してしまいました。

    嫌なトピって意味じゃないですよ。とてもいいトピですよね。
    書き込める日がくればいいな!

    • 0
1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ