【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1136
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/05 15:57:26

    今日のパスタ美味しかった。
    後、ケーキ作ってくれてありがとう。
    美味しかった。
    いつもありがとう!

    • 0
    • 17/11/05 15:54:44

    ちょっとの間も姿が見えないともー寂しくってね^_^;ごめんこんな嫁でも好きでいてくれてありがと。今日もカッコイイっす☆

    • 0
    • 1134
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/03 00:18:02

    明日の結果気になるね。

    • 0
    • 17/11/02 20:49:31

    大好き。早く帰ってきてね!

    • 0
    • 17/11/02 18:22:30

    今日は大好物の
    おすいとん作って待ってるよー

    • 0
    • 17/11/02 18:20:36

    あー優しい。その、ツンにも穏やかな返し。

    • 0
    • 17/11/02 15:57:26

    くっつきたい(´・ω・` )2ヶ月待てない……。

    単身赴任、もう嫌だ。

    • 1
    • 1129
    • シルバーウィーク
    • 17/11/02 04:01:56



    時々大嫌いになるけど

    基本的に大好き、感謝も尊敬もしてる。

    普段言葉に出すのが、難しくなってるけど
    愛してますと明日こそは言えるようになりたい。

    • 1
    • 1128
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/01 13:24:49

    私と1歳の下の子が昨日から咳鼻水&熱の風邪こじらせてる。
    昨日の夜は放ったらかしの洗濯物や洗い物全部片付けてくれてゆっくり寝なよと下の子と別室で寝てくれた。
    今日は仕事の合間に上の子の夕飯用のお弁当とポカリとうどんとアイスとゼリー買ってきてくれた。
    ありがとう。
    いつも大好きだけど今日も大好きです。

    • 1
    • 1127
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 08:36:31

    >>1126

    なんのこっちゃ!

    • 0
    • 17/10/31 01:20:42

    https://www.instagram.com/t.k.k.87/

    変態DMと好き好きくどい

    通報

    • 0
    • 17/10/31 01:19:01

    いつも優しくて家族のために働いてくれてありがとう

    • 0
    • 17/10/30 15:36:22

    大好きだよ!また一緒に旅行しようね。

    • 0
    • 1123
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/30 13:11:20

    明日、明後日の休み楽しみだよぉ!
    どこ行こうか?!

    • 0
    • 17/10/30 13:07:36

    帰り、ズボン買いなね!

    • 0
    • 1121
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/28 17:02:26

    いつも優しくて笑ってて好きでたまらない

    • 0
    • 1120
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/28 09:41:16

    毎日毎日だと別にこれと言って話すことってないかも。他愛ない会話だけ。だから、電話もダラ~っとしちゃうね。嫌じゃないけどさ。

    だから、やっぱり黙っててもホッコリ落ち着けるギューッてくっつく時間って必要だ。

    早く帰ってきてほしいわ。抱き締めてもらって心安らぎたい。

    あと2ヶ月か……(´・ω・` )

    • 1
    • 17/10/19 20:25:29

    「帰りを待っててくれてる人が居るっていいな」ってあらためて言われた。
    そんな些細なことで喜んでくれるのは天涯孤独だった過去を抱えてるからかな…。
    もう絶対寂しい思いはさせないよ!
    今日も大好きです!

    • 0
    • 17/10/14 21:31:29

    好きすぎて困る

    • 0
    • 17/10/13 23:39:45

    早く会いたいよー待ってるの眠いわ

    • 0
    • 17/10/10 00:37:44

    はぁー…。今日も好きでした
    別に新婚でもないのに結婚指輪眺めてはニヤけてる私。イッちゃってる

    • 1
    • 17/10/09 18:44:25

    ふいに後ろから優しく抱きしめられるのたまんない。大好き。幸せだな

    • 0
    • 17/10/09 17:46:58

    なんですぐ喧嘩になっちゃうんだろう。本当は仲良くしたいだけなのに。これが言えたら苦労しないのにな…

    • 0
    • 17/10/09 09:17:17

    昨日もありがとう!

    • 0
    • 17/10/08 16:12:57

    毎日嫁と子供のために朝早くから夜遅くまで働いてくれてありがとう。好きなものも買わずに稼ぎを全額わたしてくれる。ありがたい

    • 0
    • 17/10/08 03:02:44

    白菜多めリクエスト応えてくれてありがとう。

    • 1
    • 17/10/08 01:50:24

    土日ご飯作ってくれてありがとう!

    • 0
    • 17/10/08 01:49:24

    喧嘩もするけど、ちゃんと分かり合えて、幸せー。
    大好きだー。お互い変わらない部分と、変われる部分、尊重しつつ、成長していこうね。
    いつもありがとう。

    • 1
    • 17/10/06 21:24:52

    >>1105
    不倫トピはばぁさんしかいないしね。あいつらが年齢層かなりあげてんだよ。不幸なら見るなよ、ここ。

    • 2
    • 17/10/06 20:00:47

    優しい~~大好き。雨だし寒いから気をつけて帰って来てね。

    • 1
    • 17/10/06 19:37:44

    好きすぎて辛い

    • 2
    • 17/10/05 21:39:30

    このトピ見て思ったけど、ママスタ年齢層高っ。

    • 0
    • 17/10/05 21:21:32

    昨日は私の服選ぶのにウロウロ時間かかったのに嫌な顔ひとつしないで、ずっと荷物持ちしてくれてありがとう。なんか変な感じ~と思ったら…今思えば、若い時旦那の服は一緒に買いに行ってたけど、私の服はいつも私1人で買いに行ってたから、こういうの初めてだったかも。

    • 0
    • 17/10/04 00:37:51

    毎晩大切なもの扱うみたいに抱きしめてくれて幸せ。一生あなた以上の人に会えないと思う。平日休みが一緒になったから遊園地連れてってくれるって、晴れるといいな。

    • 1
    • 1102
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/03 23:02:01

    残業お疲れ様!
    買い物してきてくれて
    ありがとー♪
    いい旦那と結婚出来て幸せ!

    • 0
    • 1101
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/03 22:45:51

    ノブ愛してる
    伝わるといいな

    • 0
    • 17/10/03 18:44:25

    周りの反対を押し切って、3人も子連れの私に結婚してくれって言ってくれてありがとう。
    子どもが高熱を出したとき私より慌てて病院に連れていこうとする姿、父親の背中だったよ。
    ストレス最高潮だった私を気遣って子ども達をお出掛けに連れ出してくれたり、お弁当の日には頑張ってお弁当作ってくれる。
    パパのお弁当美味しいってニコニコしてる子ども達。
    自転車の練習を放り投げる長男に喝を入れたり、優しいだけじゃないけど皆パパが大好きで。
    帰ってくると、パパ抱っこ~って駆け寄る末っ子。
    ○○ちゃんのお父さんって呼ばれると、しっかり返事して。
    結婚して3年だけど、まだまだ当たり前の毎日が嬉しくて仕方ないです

    • 3
    • 17/10/02 23:50:27

    一緒にすることは何でも楽しくて、一緒に居るだけで笑顔になれる。
    あなたを選んで良かったよ私。ほんと好きよ!

    • 0
    • 17/09/26 21:39:37

    色々細かい不満もあるけど、一番の理解者だと思ってる。毎日楽しいもん。私の話聞いて、ちゃんと意見してくれるの、あなたしかいないよ。ありがとう。

    • 0
    • 17/09/26 14:14:43

    旦那は11歳下だけどずっと私の事が大好きで大事にしてくれる。
    寝顔は口開けて寝てるおっさんみたいな私よりもキレイだし肌もすべすべ、大概の事は笑って許してくれる旦那が大好きです。ずっと仲良しでいれたらいいな。

    • 2
    • 17/09/24 19:21:29

    最近帰りが早くて嬉しいよーハートマークいっぱいのLINEも嬉しいよー最近付き合い始めの18年前並にラブラブ。

    • 1
    • 17/09/22 23:30:53

    出張帰りに駅で飲んで帰るから1時間くらいしたら迎えにきてと言われて迎えにきたんだけどLINEも気づかないし電話にも出ない。
    かれこれ30分待ってる。
    みんな酔っ払ってて楽しそう。
    ノーメイクでジーパンTシャツで大好きな旦那を迎えにきた自分が虚しいよー。

    • 1
    • 17/09/22 19:24:27

    結婚して13年。一緒にいる時間と比例して大好きな気持ちが強くなっていく…。今日は会社の飲み会。すごく寂しい…嫌いになれたら楽なのに。浮気の心配ばかりしてしまうけど束縛してると思われたくないから強がってしまう。今でも旦那に恋してる。

    • 0
    • 17/09/19 23:57:34

    起きたらギューして、起こしてギューして、いってきますのギューで朝3回ギューした(^ω^)大好きって思わず心の声出ちゃった

    • 0
    • 17/09/19 18:45:23

    >>1088大好きなんだよね?笑

    • 1
    • 1091
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/19 18:40:26

    早く会いたいよー!!!

    • 0
    • 17/09/18 01:12:47

    背中に頭を垂れるときに嗅ぐ、優しい匂いが落ち着く。あーほんと好きだ。顔も中身も声も匂いも。新婚の時はこんなに好きじゃなかった。ごめんね
    でもありがとう、いつも助けてくれて守ってくれて。

    • 0
    • 17/09/15 02:49:59

    すごい 羨ましい
    2ヶ月なのに既に無理だ

    • 3
    • 1088
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 01:13:51

    汚いんだよ
    トイレ行ったら手洗えよ。

    洗濯物ちゃんとしまえよ。
    あーいらつく

    • 2
    • 17/09/15 00:28:25

    けっ

    • 2
1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ