年末年始、旦那が休みでうんざりな人→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • KDDI-KC38
    • 08/12/27 22:55:00

    はい、私も!単身赴任中で久々帰宅なのに、「早く帰れ」と思ってしまう。正月休み、まだまだ長いな…

    • 3
    • 2
    • 羨ましい
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/28 00:04:43

    うちなんて大晦日まで仕事する気でいるよ~今月休み過ぎたから来月の給料が心配だからだってさ。
    年末年始位休めばいいのに。

    • 0
    • 3
    • N906imyu
    • 08/12/28 00:05:42

    旦那は好きだけど早く休み終わって欲しい(;_;)
    ただでさえお金かかるし1週間休みなんて..

    めんどくさい

    • 1
    • 4
    • はい
    • KDDI-MA32
    • 08/12/28 00:25:49

    暴言の嵐なので…
    殺人事件が起きない事を祈る

    • 0
    • 5
    • ( ̄~ ̄)ξ
    • KDDI-SN3B
    • 08/12/28 01:04:43

    キレそう。

    • 0
    • 6
    • うらやま
    • KDDI-KC3B
    • 08/12/28 04:12:13

    うちなんて、31日から、1月14日まで休みだよ
    気が狂うわ
    どうしよ
    なに話そ
    めんどくさいし、それより会社がヤバい

    • 1
    • 7
    • あー
    • SH906i
    • 08/12/28 04:18:37

    やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

    休みなんていらねー

    • 3
    • 8
    • はーい…
    • SH903i
    • 08/12/28 16:23:13

    明日から…
    あぁ、憂鬱… 一日中メシのこと考えなきゃなんないし、夜早く寝ると怒る
    友達と出かけてくれりゃいいのに

    • 2
    • 9
    • 眠り姫
    • F01A
    • 08/12/28 16:28:12

    みんなうらやましいね
    うちは年末年始仕事だよ

    • 0
    • 10
    • 隣の芝生
    • KDDI-SN37
    • 08/12/28 16:32:16

    私も羨ましい

    ウチは明日明後日が連休で その後の年末年始は朝から夜遅くまで、ずーっと仕事

    子と二人、寂しい年越し&正月だよ

    • 0
    • 08/12/28 16:44:33

    はーい

    • 0
    • 12
    • ням&#x{11:F8EE};mam
    • D905i
    • 08/12/28 17:02:24

    ぃぃなぁ☆
    うちも昨日今年最後の休みで次の休みは6日(x_x;)

    • 0
    • 13
    • は~い
    • KDDI-KC38
    • 08/12/28 18:42:37

    いっそ仕事ならいいのに。昼間寝て、私と子供が寝てから起きてゲームしてる旦那なんかいらない。

    • 2
    • 14
    • だいじょぶだよ
    • N905i
    • 08/12/28 20:37:24

    ここで旦那休みやだなと思ってる人は、旦那も嫁といたくないなぁ、って思ってるよ。

    うちはお互い30日から4日まで休み。楽しく過ごしますよ。

    • 1
    • 15
    • 土の中から飛び出すモグリン
    • KDDI-SN3E
    • 08/12/28 20:39:48

    はーい。
    ↓↓の人と同じ。

    • 0
    • 08/12/28 20:41:29

    うちも旦那休みいらない 夜は無駄に夜中まで起きてて朝は昼頃まで寝て子供のお風呂もいれてくれないし子供がさわいだら怒るし最低だよ

    • 4
    • 17
    • はい!
    • P906i
    • 08/12/28 22:17:38

    はい!はい!はい!

    • 0
    • 18
    • うん
    • KDDI-HI3D
    • 08/12/28 22:19:48

    うんこ 下痢ぴー 糞

    • 0
    • 19
    • 今から憂鬱…
    • KDDI-ST33
    • 08/12/28 22:24:08

    気持ち悪いアノ顔と声を、3日間も聞かなければならないと思うと…たまらん(」゜□゜)」

    • 0
    • 20
    • あー
    • KDDI-CA39
    • 08/12/28 22:30:24

    居ないときはいないで子供たちは独りでみてられるけど、居るなら居るで頼ろうと思うしな~子供が付いていくから、頼ったら頼ったでいやな顔されるし。

    子供の前でいやな気持ちをもろに表情に出すのはやめてほしいな。

    休みの日の計画を立てて、外出するならするしないならしないで家のこと(車洗うとか大掃除手伝うとか)してほしいな。
    昼間からビール飲みながらテレビは勘弁。
    書いてたらイライラしてきた。
    多分私自分の父と比べてる…。

    • 1
    • 08/12/28 22:58:51

    うちなんか30~3まで1日仕事でいないぞーうらやましいかー!

    • 0
    • 22
    • やだな
    • KDDI-TS3J
    • 08/12/28 23:02:23

    アイツ休みだと金かかる。正月も働いていてくれよ(-"-;)

    • 2
    • 08/12/28 23:15:06

    旦那休みだった金かかる

    子供と二人が一番いいや

    • 4
    • 24
    • うちなんか
    • KDDI-SH35
    • 08/12/29 01:14:06

    10日間も休みだよ・・・(¬з¬)
    もっと短くていいのに・・・

    • 2
    • 08/12/29 09:18:28

    うちは明日から休みだ~。子供と2人が一番平和でいいや。

    • 2
    • 26
    • はぁ~
    • P906i
    • 08/12/29 09:26:28

    うちのは休み三日間だけだけど…憂鬱。。。
    金かかるしやる事増えるし家の事なんてなんもしてくんないし、何より気分屋で振り回されるのがいや!!
    うちが仕事したい。

    • 1
    • 08/12/29 11:49:42

    あぁ手もかかるし金もかかるね。うち5日も休みだから憂鬱。昨日も日曜日一日中家でゴロゴロして嫌だったのにそれが5日も続くのか。。

    • 4
    • 28
    • 今日は
    • KDDI-SN38
    • 08/12/29 17:19:35

    久しぶりに旦那と一緒に食料買いに行ったら、あれもこれも…カゴに入れられ12000円もした!
    文句言ったら、休み位好きなの食べさせろと言われた。
    毎日毎日節約してたのに…。
    もういやだ。

    • 4
    • 29
    • はい。
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/29 17:29:14

    かなりうんざり…
    ツワリで苦しいのに助けもなく用事が増えるばかり。

    • 0
    • 30
    • うちも
    • D905i
    • 08/12/29 18:21:42

    TS3Dさんと全く一緒
    下の子見てくれるわけでもなくゴロゴロして子が泣くと何で泣くんだワガママだ
    とか言うし
    金せびって遊び行くし本当うっとうしい

    • 0
    • 31
    • はぁ
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/29 18:26:37

    昨日から昼まで寝てるし、着替えずにテレビか携帯かゲーム…子供の相手しろよ。8日間も

    • 2
    • 32
    • 休みでも
    • SH01A
    • 08/12/29 18:51:14

    旦那実家に連れてかれるだけだし。つまらん

    • 2
    • 08/12/29 19:20:33

    毎年食べさすのに必死(;_;) 8日間

    • 2
    • 08/12/30 13:48:03

    本当、金かかるし、う ざい!これが後5日も続くと思うとうんざり、子供が病気で外に出れないしストレスがもう既に限界!

    • 3
    • 35
    • はい!
    • N702iD
    • 08/12/30 19:55:55

    毎日、あと何日で終わりかをカウントしてます。あと4日か…。

    • 2
    • 08/12/30 20:32:36

    掃除の邪魔
    昼過ぎまで寝るな

    • 3
    • 08/12/30 21:18:41

    本当に休み長いとうざ。普段はそんなでもないのにな。

    • 2
    • 38
    • うちも
    • KDDI-TS3B
    • 08/12/30 21:21:39

    普段普通なのに、長い連休だとちょっと…
    食費めっちゃかかるんだもん。
    それ以外にもホントお金使う…
    いつもの自分のペースが乱れる。
    節約してるのにさ…

    • 5
    • 39
    • 確かに
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/30 21:27:15

    昼食とか子供だけとなら家にあるもので済ませられるのに。
    寝るなら布団で寝ろ!居間でゴロゴロするな!

    • 3
    • 40
    • 疲れた
    • KDDI-CA38
    • 08/12/30 22:29:51

    今日から休み。
    当然のように昼過ぎまで寝て、夕飯は家で食べるつもりだったのに買い物ついでに外食。子供は我慢してるのに、あんたは家まで我慢できないのか!
    挙げ句の果て、只今パチンコ行ってます。

    あ~、イライラする。
    そんな私、元旦にプチ家出を計画中です。あと1日頑張ろ~っと。

    • 1
    • 41
    • 冬生まれ家族
    • KDDI-SA3E
    • 08/12/30 22:44:16

    明日から3日まで休み↓
    今日給料入ってたはいいけど四万少なくて正月って気分じゃないわ!支払いにすっ飛んでって金ないし。

    • 1
    • 08/12/30 22:48:02

    今年は欝陶しいとか思わないと思ってたんだけど…やっぱりなんか空気が重たいわぁ…

    そして、疲れるわぁ。朝起きて黙ってダイニングに座って出すもの食べるんだけど、いただきますとか言えよ!私や子の分まで食うな!皿別にしてるのに…。

    • 1
    • 08/12/30 22:53:52

    明日から6日まで
    最悪
    1月給料すくないし

    • 2
    • 44
    • はぁぁ
    • P705i
    • 08/12/30 23:01:39

    今日から来週の水曜まで!ほんと邪魔!邪魔!邪魔!
    どっか行ってしまえ!てか別れてくれ!

    • 5
    • 45
    • 喧嘩ばっかり
    • 930SH
    • 08/12/30 23:47:04

    明日は私の誕生日なのにさ…
    あ~あ、仕事に行ってくれた方が喧嘩しなくて済むのに…
    仕事に行ってくれ…

    • 3
    • 46
    • ∨バルタン∨
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/30 23:55:32

    旦那がヘルニア再発してしまい…家にいるのに何も頼めない…子供二人の風呂も…早く良くなってと願い…頑張ります(^。^;)

    • 0
    • 47
    • はっちゃ
    • KDDI-SH34
    • 08/12/31 00:15:34

    働け!それしか取り柄ないんだろ?マザコンちゃん。

    • 3
    • 08/12/31 00:19:23

    3日も休めば十分だよ。
    7日も休むなよ。
    旦那がいると金かかるし邪魔。

    • 7
    • 49
    • S&#x{11:F9EA};R&#x{11:F9EA};A
    • P903i
    • 08/12/31 01:13:17

    1週間も休み(ToT)
    働けってカンヂです&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};
    子供ヨリ手かかるし金かかるし最悪や~

    • 4
    • 08/12/31 01:58:15

    31日で退職で1月から無職。仕事見付かるまで家に居るから最悪!なかなか見付からんやろな~(>_<)

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ