7男2女11人の大家族 石田さんチ2009最新版(仮)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23491件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 09:07:12

    元気かな

    • 2
    • 17/08/21 17:22:41

    新浦安だと茨城から通うの大変だろうな

    • 3
    • 17/08/21 17:04:45

    >>23486ばあちゃんの認知症を目の当たりにしていた千尋が物語ってるよね。

    • 2
    • 17/08/21 15:53:56

    ヘェ~父ちゃんすごいね。
    これで美容師辞めたいとか言ってた末っ子とかを先生にして働かせたらまさに石田さんチの美容学校だね!

    • 1
    • 17/08/21 15:41:24

    石田さんちって千葉に縁があるのかな。
    末っ子も柏の学校だし、お父さんも千葉市らへんにある美容のお店の顧問じゃなかった?
    千葉県民だから何か嬉しい。

    • 4
    • 17/08/21 15:36:35

    男は見ないでしょ
    それに芽衣子さんて嫁のお母さんからみれば孫でしょ。
    孫は関係ないよ

    • 2
    • 23485
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 15:24:14

    >>23481なんで嫁の母ちゃん面倒全くみないの
    芽衣子もだけど。

    • 1
    • 23484
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/19 13:33:26

    >>23481年収役2,000万。退職金はその3倍~4倍と言われてるよ

    • 1
    • 17/08/19 13:06:13

    >>23480
    同じ美容系に父が居たけど、石田さんは凄い人望あるよ。会社では腰も低いし。常に頑張ってる人だと聞いたよ。父は時代が違うと言って今は嘱託だけど。

    • 9
    • 17/08/19 12:41:27

    お父ちゃん、身体も大事にして欲しいっす

    • 6
    • 17/08/19 12:36:04

    何だかんだあのお父ちゃんはすごいよ
    年収も4桁だったろうし、今度は校長なんて。
    でもプライドが高すぎ頑固すぎであれじゃあお母ちゃん可哀想。

    • 10
    • 17/08/19 12:22:53

    >>23477あのとおちゃん、人望なさそうだけど?

    • 3
    • 17/08/18 19:44:08

    >>23477へぇ~雇われ校長かな?ロレアルで営業部長で講習会の講師とかやってたから技術を教えるのは適材なんだろうけど、学校経営に関わる事には不向きそうなイメージだな。

    あ、客寄せパンダ的な感じなのかな。

    • 4
    • 23478
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/18 18:43:57

    長男も嫁も子供もシャクレとるがな

    • 8
    • 17/08/18 18:10:32

    お父ちゃんやっぱり専門学校の校長先生になるんだ。前の放送のとき、ちらっと依頼あったってつぶやいてたの覚えてる。

    • 7
    • 17/07/18 14:18:24

    >>23472生活費稼ぐために必死

    • 1
    • 23475
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/16 01:08:42

    >>23472よく見つけたね

    • 1
    • 17/07/16 01:05:01

    >>23472
    新浦安に美容学校が出来る方にびっくりだわ
    調べてみる

    • 1
    • 17/07/16 00:59:38

    >>23472本当だよー旦那が講演会行くよ
    私も行きたかったけど。

    • 0
    • 17/07/16 00:46:21

    フェイスブック見てたら

    「石田さんチは大家族」無料講演会
    テレビでおなじみの「大家族 石田さんチ」のお父さん、石田晃氏が新浦安に計画中の美容学校の校長になります!それを記念して7/22に「石田さんチは美容家族」という講演会を行います。生で石田さんチのお父さんの話が聞きたい人は、ぜひお越しください。


    と写真付きで広告があったのだけど本当かな?

    詳しく時間や場所等載ってたけどそれは割愛しました。

    • 3
    • 17/06/30 06:34:45

    >>23466
    実家の旅館 長男宅のすぐ近所だよね
    車2台とも買い換えて、金あるなぁ
    羨ましい

    • 1
    • 17/06/28 22:58:41

    >>23469あの旦那はよくても父ちゃんが、、、癖ありすぎて私なら縁がなかったことにする

    • 0
    • 23469
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/23 13:48:49

    >>23467
    自分が洋子さんの立場なら嫌ってこと??
    わたしなら嫌だ。

    • 4
    • 17/06/23 13:15:38

    >>23467
    何がいやなの?

    • 1
    • 17/06/23 13:10:14

    やだなぁ。

    • 0
    • 17/06/22 17:07:40

    >>23465 お婆ちゃんの故郷だね。

    • 1
    • 17/06/22 17:00:12

    >>23464
    おばあちゃんとか親戚から譲り受けた土地なのかな、だから同居も前提というか
    おばあちゃんの故郷なんでしょ?確か

    • 0
    • 17/06/22 16:51:18

    >>23442 お婆ちゃんの部屋作ったんだよね。
    あそこらへん坪単価安いよ~。10万しないんじゃないかな。

    • 4
    • 17/06/22 16:21:02

    >>23461住んでいる地域テレビで言ってるし放送でも周辺映すからバレバレ。でもあれだけ広い土地、駐車場は4台分、家も庭も広いのは羨ましいな

    • 4
    • 23462
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/22 14:45:33

    >>23460辻なんかどーでもいいわ

    • 2
    • 17/06/18 11:06:54

    >>23460
    えーどうやって?!私見つけられない。辻ちゃんの家は知ってるけどw

    • 1
    • 17/06/16 11:53:29

    グーグルで調べるなんてある程度の地域が分かっても難しいだろ。って思ってたらアッサリ見つかっちゃうんだね。そういや辻希美の家もママスタで簡単にバレてたよね。

    • 0
    • 17/06/16 10:34:43

    >>23457なんかあったの?

    • 1
    • 17/06/16 10:32:40

    >>23457 ん?だれが?

    • 0
    • 17/06/16 10:31:19

    捕まったん?

    • 0
    • 17/06/14 10:25:32

    >>23444
    でもそんな場でニヤニヤしてそう…。

    • 1
    • 17/06/14 10:24:28

    >>23448
    嫁の実家が近いとか?

    • 0
    • 23454
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 10:22:33

    >>23452
    なら>>23388に言いなよ

    • 0
    • 17/06/14 10:05:55

    >>23436
    お母ちゃんの番組あるんだね
    かっこいいね!似合ってる
    息子さんがカットしたんだよね

    • 1
    • 17/06/14 09:50:20

    >>23451
    あげるわけないじゃん

    • 3
    • 23451
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 08:55:31

    >>23388
    退職金は預けてるだけじゃないの?
    あげたの?
    長男が退職金は預かってるから預貯金崩すような時はそれ崩さないで言ってね(退職金から渡すから)って言ってたよね?

    • 0
    • 23450
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 08:44:32

    >>23434
    あんな田舎で?
    利益出るの?
    家族5人食べていけるの?

    • 1
    • 17/06/14 08:17:19

    芽衣子の高校の頃可愛い

    • 0
    • 17/06/14 08:03:54

    >>23442気になってグーグルで見たけど確かに家も庭も駐車場も広いね。
    ただ周りは本当に田舎!って感じ。長男夫婦はなぜ実家から離れた場所に家を建てたの?職場が近いから?近所にある墓地に母方のお墓があるから?

    • 0
    • 17/06/13 17:35:37

    >>23444
    爆笑!!!

    • 0
    • 17/06/13 17:18:06

    >>23442
    でも場所がね‥東海村じゃないの?

    • 2
    • 17/06/13 17:16:54

    >>23442田舎でもかなり広いよ。長男は高給取りだよね~。

    • 2
    • 17/06/13 13:29:18

    >>23440
    芽衣子が美容院の受付はないよね!笑
    せめて葬式場とか火葬場の受付ならいいかも。

    • 4
    • 17/06/13 13:25:03

    >>23442私も見た事ある。田舎だから土地は安いんだろうけど家大きいし庭も大きいし来客しても困らない駐車場あるよね。洋子さんが羨ましくなるわ~

    • 1
    • 17/06/13 13:16:34

    グーグルで見ると孝之の家ってめちゃくちゃ広いんだね。駐車場も広いし。玄関も2つあるから最終的には同居とか考えて設計してあるのかな。それにしても大きな家羨ましい!

    • 10
1件~50件 (全 23491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ