ミルクを寒天や片栗粉でとろみをつけるのは

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜6件 (全 6件) 前の100件 | 次の100件
    • 6
    • ほい
    • 821SH
    • 08/12/27 02:09

    授乳スプーンだったかな?ってのがあって、哺乳瓶からミルクがスプーンに流れる仕組みなやつ売ってますよ!

    • 0
    • 08/12/27 01:35

    ミルクにとろみをつけたいならそれ専用のがありますよ。

    • 0
    • 4
    • F905i
    • 08/12/26 20:31

    皆さんありがとうございます。お返事遅れました。

    計量用のスプーン確かに大きいですよね('∇')試してみます。


    ストローのレスを見て、今日、早速マグのストロー試してみたら、多少はこぼしてしまいますが、上手く飲めるようでビックリです!!前は、全然無理だったのに。


    皆さん、参考になるレスありがとうございます。

    • 0
    • 08/12/26 14:56

    九ヶ月だったら、ストローやコップで試したらどうですか?ミルクにトロミつけるのは聞いたことないけど…乳製品は結構ダマになりやすいから、不味くなるよ。

    • 0
    • 2
    • んー
    • 824SH
    • 08/12/26 12:57

    大きいスプーンにしたら?
    金属嫌がったら、フォローアップミルクの計量用なら大きいよ

    • 0
    • 1
    • マグは?
    • KDDI-SH34
    • 08/12/26 10:46

    ストローやコップとか。

    • 0
1件〜6件 (全 6件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ