発作がきたら助け合うトピ【パニック障害】

  • 病気・健康
    • 4009
    • コビトカバ
      18/05/11 21:52:31

    >>4008
    妊娠中で薬が飲めないと思うと余計に不安になりますよね。
    私は妊娠中でも飲める漢方を出してもらってました。ただ飲むのではなく、もし本当に辛いときに飲もうと思って御守り、頓服として持ち歩いていました。
    漢方は不安な気持ちを安定させることができるものですが悪阻にも使われるものだよとか説明されたような記憶があります。
    結局その漢方は一度も飲むことなく出産しましたが。不安な気持ちをただ我慢するとしんどいので何かいい対策が見つかればいいですね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ