キッズウオーにでてたケンイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • うける
    • N705i
    • 08/12/09 08:27:53

    語りすぎたι

    カピバラひろしに笑った!忘れてた~!ひろしはどうしてんだろうね。

    成長してユーキャンの人みたいになったかな?

    • 0
    • 39
    • うける
    • N705i
    • 08/12/09 08:25:06

    懐かしいなぁ。
    ケンイチって誰だ?と思ったら敬語使う兄ちゃんね!笑
    フリースクールの。

    ↓の写真見たけど、老けたかな?どこが変わったか全然わからない。

    松ケンも出てたんだね~そういやスペシャルなんてあったよね!スペシャルはどんな時間帯にやってたんだっけ?

    斎藤兄弟…とくに翔太はキッズウォーの頃とてもかわいかったけど、成長とともに何かイマイチになったような。
    個人的には茜のお父さんがかっこよいと思ってた!

    • 0
    • 08/12/08 23:51:25

    いっぺいはよく見るよね。演技うまいからかな?
    けんいちは男たちのYAMATO以来見てない。
    ヒロシも気になるな。
    井上真央も、斎藤翔太もキッズウォーからブレイクしたよね。
    イメージがあるから昼ドラしてる時は何も出演しなかったけど、昼ドラ終わったら色々出演しだしたね。

    トピズレだけど、大好き五つ子の子役達の今が気になる。まだ芸能活動してるのかな?

    • 0
    • 37
    • マツケンは
    • P905i
    • 08/12/08 23:28:34

    不良役でタバコふかしてたよ~!

    • 0
    • 36
    • いっぺい
    • P905i
    • 08/12/08 17:06:01

    月9の堀北の兄貴の工場にいるよ。

    • 0
    • 35
    • いっぺいは
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/08 15:53:52

    Dr.ヘリにでてたよ!コードブルー

    • 0
    • 34
    • ひろし
    • F704i
    • 08/12/08 15:51:36

    どこいった

    • 0
    • 08/12/08 11:29:54

    あれ?カピパラは?

    • 0
    • 32
    • ショータは
    • KDDI-HI38
    • 08/12/08 11:21:21

    高校教師にも上戸彩と出てたね

    • 0
    • 31
    • 斉藤
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/08 11:12:04

    ショータは、金八にも出てたよね。

    • 0
    • 30
    • マンモス(・ω・)
    • KDDI-HI38
    • 08/12/08 02:17:06

    いっぺい約の子はルーキーズにも出てたし、長瀬の落語のドラマにも出てたよね?ドラマでちょくちょく見るなぁ~。市原隼人と三浦春馬が出てたチェンソーの映画にも出てたような…?

    • 0
    • 08/12/08 02:15:48

    あー茜と対立してたりか役の子は引退してますよ。東洋大学通ってるんだって。

    • 0
    • 28
    • カフェっ仔
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/07 23:44:39

    兄ちゃんかわいかったのに…
    残念だ…

    • 0
    • 27
    • えぇー
    • SH705i
    • 08/12/07 22:11:22

    健一の現在…老けたね…てか松ケン出てたの!?スペシャル見てたのに覚えてない…たしかに茜と対立してた姉ちゃん気になるなー

    • 0
    • 26
    • ジェットにんぢん
    • N905i
    • 08/12/07 21:51:17

    松ケンは一番最後のスペシャルに不良役ででてたみたい。もう一回見たいけどレンタルにないんだよね。

    • 0
    • 25
    • サイゼリヤン
    • N706i
    • 08/12/07 21:48:41

    井上真央とよく対立してたあの生意気な同い年のねーちゃんも気になる(笑)

    • 0
    • 24
    • @3@ooo=З{ムニムニ
    • KDDI-SH33
    • 08/12/07 21:48:07

    松ケン、何役で出てたの?

    • 0
    • 23
    • 関係ないけど
    • KDDI-SH33
    • 08/12/07 21:42:06

    松山ケンイチも出てたよね
    かっこよかった!

    • 0
    • 08/12/07 21:27:42

    ケンイチ、バトル~で見た(笑)
    イッペイは草なぎ君のドラマでも見たよ!知的障害か自閉症かなんかの役で。

    • 0
    • 21
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/12/07 21:22:10

    井上真央も斎藤翔太もキッズウォー出たから売れたんだよね?

    • 0
    • 20
    • 摩利支天
    • PC
    • 08/12/07 21:14:12

    小谷幸弘君
    2006年に白虎隊に出てたらしいですね。

    • 0
    • 08/12/07 21:02:03

    ケンイチ、西川きよしの息子みたい…。

    • 0
    • 18
    • イッペイは
    • 912T
    • 08/12/07 21:00:07

    コードブルーの眼鏡君役で最近では月9の堀北のドラマに出てたよ~顔に傷あるよね

    • 0
    • 08/12/07 20:58:08

    一平はコードブルーに出てたよね。あと映画は三丁目の夕日の続編で観たよ。
    健一くん、検索したら画像あった(笑)これは現在かな?

    • 0
    • 16
    • イッペイ
    • KDDI-SH35
    • 08/12/07 20:54:55

    何かのドラマにでてたよ 最近

    • 0
    • 08/12/07 20:39:28

    魔女の宅急便のトンボみたいな子?

    • 0
    • 14
    • いっぺいも、けんいちも!
    • N906imyu
    • 08/12/07 20:36:18

    なんとなく顔でてるけど、イマイチはっきりしないから、誰か写ペタしてくれると私のモヤモヤが晴れる‥勝手な願いでごめんなさーい!!(><)

    • 0
    • 13
    • いっぺいは
    • P903i
    • 08/12/07 14:45:22

    よく観るよ。ルーキーズでも小出の後輩役だったし、イッチーの映画(チェーンソーなんとか?)にも出てた。

    • 0
    • 12
    • えっ!
    • SH905iTV
    • 08/12/07 13:01:41

    男たちのヤマトこないだみたのに気づかなかった&#x{11:F9AE};。

    • 0
    • 11
    • ジェットにんぢん
    • N905i
    • 08/12/07 12:39:14

    にいちゃんてメガネで敬語の?またキッズウォーみたくなってきた。

    • 0
    • 08/12/07 12:30:09

    主さん、気になって調べちゃったじゃん(笑)
    最近だと「ごくせんスペシャル」とか「バトルロワイヤル」「男たちのYAMATO」にも出てたみたい。ちょこちょこドラマ出てたよ。

    • 0
    • 08/12/07 12:22:43

    斎藤兄弟のしょうた?はブランチ出てない?

    • 0
    • 08/12/07 12:22:10

    ケンイチはにーちゃんです。真面目そうな。

    • 0
    • 7
    • ジェットにんぢん
    • N905i
    • 08/12/07 12:21:24

    ありがとう。いっぺいはけっこういろんなドラマで見掛けるよね。そういや最近翼くんたち見ないなー。

    • 0
    • 08/12/07 12:21:23

    けんいちは兄ちゃんだよね?

    • 0
    • 08/12/07 12:20:41

    ありがとうございます!いっぺいまだ活躍してるんですね!イノセントラブみてみます!

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/07 12:18:02

    いっぺいはイノセントラブにも出てたよ。

    • 0
    • 08/12/07 12:17:04

    そうだよ。赤髪がいっぺい!

    • 0
    • 2
    • ジェットにんぢん
    • N905i
    • 08/12/07 12:15:46

    ケンイチってどれだっけ?いっぺいは赤髪?

    • 0
    • 08/12/07 12:15:04

    いっぺいはコードブルーに出てたし俳優やってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ