つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 829
    • 延長
      19/04/04 14:18:05

    3月中旬に出産しました!初期6週あたりからつわりが始まり、9~12週はピークでした。
    食べれず飲むこともできずに、吐いてばかり・・・
    2本足で歩くことさえ辛かったです。
    脱水症状になっておりケトンがでており、妊娠悪阻で入院しました。(9~12週あたりまで
    )
    本当に本当に気持ち悪い日々で辛かったです。私は出産まで気持ち悪かったです。

    妊娠後期は、お腹が大きくなることで胃腸な圧迫されて、食事をしていると気持ち悪く吐いてしまうを繰り返していました。
    (外食が怖かったです)
    逆流性食道炎のようなかんじでした。
    げっぷもすごくでて1日何回してただろうか?
    なので、妊娠期間中は楽しめず、結果、ずっと気持ち悪かったです(;´д`)
    でも、出産した友達らに言われてた通りに、
    産んだら本当にスッキリしましたよ!!
    びっくりします。食事しても気持ち悪くないし何でも食べれる!!悪阻中は、地獄で終わりが見えなくて毎日暗い顔で辛かったです。
    でもいつかゴールはきます!
    悪阻で苦しんだ私が断言できます!そして、我が子は超かわいいです。苦しかったけど、この子がお腹にいたんだーとおもうと、感慨深いです。悪阻で今苦しんでいる方!頑張ってください。産むまでの辛抱です。応援してます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ