つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 793
    • オリオン
      18/09/17 16:02:58

    >>777です!
    ここに書き込める日が来るなんて…涙
    5wから始まり12wからピークで寝たきり。嘔吐恐怖症で吐けず食べれず。涙流しながら一日中えずく毎日、上の子達も実家に預けるしかなく、胸が痛み毎日泣きました。体重は?7キロ。
    17wに入った頃から気持ち悪さが消えてきて、今17w4d、全然気持ち悪くない!夢みたいです。
    貧血も酷いし体力も食欲もまだ戻りませんが、少しずつ回復に向けて頑張ります。
    これが産むまで続くなら、いっそ死にたい…と毎日思っていましたが、大丈夫です!終わります!
    何の得にもならないつわりなんか無くなればいいのに…みんなのつわりが早く終わりますように!
    もう絶対に妊娠はしません!!!笑

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ