つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 760
    • 15週
      18/06/27 10:51:55

    忘れもしない初めて吐いた日4月23日笑
    それまで眠気や気持ち悪さはあったんだけど、そっから一気に加速。吐いて吐いて吐きまくり吐血は毎日。一日飴一個や氷を舐めるだけ…何度も泣きました(;_;)13週あたりかな?吐く回数が減って頭痛が増えていい日悪い日を繰り返し、やっと楽になってご飯も食べられるように!暇だ!散歩行こ!とさえ思えるように!
    嬉しくて何度も涙目になりました!
    今とってもとっても辛くて真っ暗闇にいるかもしれませんが…終わるんですね(;_;)まだまだこれからいろいろあるかもしれませんが、一緒にがんばりましょうね‼

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ