つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 657
    • せせり
      17/03/02 18:33:09

    5週目、妊娠発覚と同時に始まったつわり。
    7週~9週のピーク時は食欲もなく、多いと1日10回近く吐くので点滴通院していましたが、10週目くらいから波があり比較的ましな日が…(T▽T)
    12週目には食欲がでてきました!
    食欲が出てくると食べ過ぎたりして、また気持ち悪くなりますが(笑)
    吐く回数も多い日で3,4回にまで減りました。
    調子が良いと全く吐かない日も!
    今日から13週目ですが、つまりが始まってから悩んでいた便秘も治り、これはついに終わりが見えてきたのかな??と期待しています!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ