つわり終わったよ報告♪

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P906i]
タマ(08/11/23 08:22)

今○週で、つわりが終わったぁ〜♪治まったよ♪っていう報告をしてもらえませんか?
個人差はあると思いますが…励みにして頑張りたいと思います☆

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
つわり

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 655件)
前の50件 | 次の50件

No.655
かまぼこ高い
17/01/11 17:58
20週で気が付いたら今までみたいなオエオエする事は無くなって、ご飯も食べられるようになった!

でも、いまだに人様の柔軟剤の匂い、シャンプーの匂いがダメ。

No.654
16/12/29 07:59
13週目♪
吐き気は収まってきたけど、
ここにきて何故か匂いに敏感に(*_*)
前よりは食べれる物が増えたけど
まだまだ。
早く終わらないかなぁー

No.653
たるまよ
16/12/26 10:10
1人目ひどい悪阻で産むまで入院数回
今回15w1d。ひどい吐き気と頭痛…
今回こそ、もう許して 助けて
終わって〜〜〜

No.652
穴子
16/12/24 23:32
あさってから16週。
唾液は出るものの、昨日と今日気持ち悪さがほぼない。
嬉しいーサンタさんありがとう!

No.651
金太郎の金
16/12/12 15:09
あと2日で13週終わります。食べづわりで お腹空いてムカムカする感じは治まりました!
今は、食欲ない時と、食べたーーい!!って言う物凄い食欲と、繰り返してる毎日です。 
でもまだムカムカの後遺症?みたいに、空腹がコアイので、食べなきゃ〜って焦ってますが(*≧д≦*)
大丈夫!赤ちゃん元気なら、ママも乗り越えられるはず☆

No.650
カッパ巻
16/12/04 19:12
15wちょっと。
昨日から一日中気持ち悪くて気を張ってないと吐きそうでこらえてたのが、気持ち悪いのがなくなった!!ご飯も食べられるようになったし、このまま終わってほしい!!
お願いします!これで終わりで!

No.649
まぐろ(大トロ)
16/12/03 14:59
34週。
まだ吐き悪阻終わらない。毎日泣きながら吐いてる。消えたい

No.648
フライドポテト
16/12/03 14:56
ここを励みに頑張りました!
16w!
唾液づわりはまだまだだけど、もう吐かない!船酔いもない!一日中布団にいなくてもいい!
終わった〜!!終わったよ〜!外に出れた〜!
もうぶり返しはいらーん!

No.647
ヤリイカ
16/12/02 05:15
>>645
ウニ様
はい!ピタ、と終わりました。
ですが、その後…多少出ました(T . T)
全くぶり返さないとはいいきれませんね。
すみません(T . T)

No.646
16/11/26 16:14
14wで気持ち悪さがなくなった。
つわりは本当に地獄なんだと改めて実感したな。

No.645
ウニ
16/11/25 09:11
>>644
よだれづわりは、ピタっと終わったんですか?
吐きづわりなど終わったんですが、よだれづわりだけ終わらなくて…。
今、15週です!
よだれづわり終わって欲しいー!

No.644
ヤリイカ
16/11/25 08:46
14週あたり、食欲で始める、匂いつわりが終わる、15週と3日、もう飲みものすら吐いていて、初めて、点滴してもらったら、点滴が終わったときから、つわりが終わりました!最後はもしかしたら胃がおかしくなってたのかもしれません。今1週間経ちますが、普通になんでも食べれます!16週ちょうどでは、よだれつわりも終了しました!
やっぱり、胎盤が完成する安定期に、つわりも一般的には治るのですね!

No.643
ゆめママ
16/11/15 09:15
5wぐらいから徐々に始まったつわり(T_T)
先週はずっと、水分すらも吐いてしまい脱水で点滴に通う日々でしたが、土曜日に点滴したのを最後に日曜日は吐き気がなくなんと焼き肉へ(笑)月曜日もバクバク食べて飲んで、娘の匂いが受け付けなくて辛かったのも急に収まった!
一人目は5ヶ月目前まで終わらなかった悪阻ですが…今回はこれで終わったよね??終わった終わった!(言い聞かせます(笑))

No.642
16/11/08 09:35
17w2dが最後に吐いたかな〜。
でもずーっとムカムカするとか、そういうのは16wにはなかった気がする!

No.641
甘海老
16/11/08 07:28
16週5日。
やっと終わりました。長かったな…

No.640
ルパン
16/11/08 05:22
二人メ目です。6週から15週頃までピークで今18週ですが中々無くなってくれないです泣
一人目短かったんでもう終わる終わると思いもう五ヶ月半、、、
色んな掲示板見てたら20週頃終わったて方が多い様な気がするので後2、3週間頑張ります泣
皆さんも個人差ありますが可愛い我が子の為に頑張りましょう

No.639
牛乳早飲み競争
16/10/02 19:39
5週から始まった悪阻。
点滴通って、入退院して、ほんとにほんとに大変だったけど20週でおさまったー‼嬉しい!!

No.638
ソーラン節
16/09/16 09:31
明日で14週。昨日まで喉にあったつっかえが無くなった。万全ではないけど、ツワリが始まってから初めてで困惑と嬉しさが混じってる。
こんなに早く楽になるなんて少し不安。早く来週の検診の日になってほしい。

No.637
めぐ
16/09/01 15:59
明日から14週ですが、気持ち悪くてじっとしてます。が、13週に入ってから一度も吐いてません!!このまま治ってほしい!

No.636
八宝菜
16/07/30 15:44
13週。
まだまだ吐き気あります。
ここに書いたらおわるかもと信じてかきます。
明日朝起きたら普通のわたしになってますように。

No.635
ぴよぴよ
No.634
りんご
16/07/24 18:33
明日から12週。
まだ、胃が、食べた物全然消化しないで、数時間後にそのまま吐いちゃいます( ; ; )
でも、8週目前後の、1時間おきに胃液を吐いていた、ピークの頃よりはマシかな。
といってもまだまだ寝たきり生活で、上の子達はジジババに預けっぱなし。
早く家事育児ができる様になりたい。
明日からの12週を期待を込めています。

No.633
匿名
16/07/14 10:01
12wあたりから、またご飯作りが楽しくなってきて嬉しい!でもつわり終わった途端1キロ増えて焦るー、

No.632
牛乳
16/07/14 08:08
15週!先週まで毎日吐いてたのが5日ほど吐いてない!晩御飯も少しずつ食べれるようになった!
今から体重管理頑張らないと‥!

No.631
肉団子
16/07/06 14:27
16週に入ってようやく落ち着いてきた!このままぶり返さずに保って欲しい!

No.630
かおり
16/06/09 20:32
今日で10週です
やっとおちついてきました。
においはまだだめなことがあるけど
お腹がすいてご飯が食べられる幸せ!
ここ三日胃痛,吐き気、空えづきがない‼

No.629
96猫
16/06/03 13:12
4週で始まり今13週だけど12週で落ち着いてきた(^_^)
ここ一週間吐いてない☆

No.628
脱脂粉乳
16/06/01 22:55
13w
たぶん終わった。カプリチョーザうまかった。

No.627
ねこ
16/06/01 14:57
19週で終わりました\(^o^)/
16週くらいから徐々に良くなって、ここ3日吐いてません★★
長引いてるかたも、キット終わりはきます( ; ; )!!ファイトー

No.626
匿名
16/05/25 12:41
22週でようやく終わった!それまでずっと耐えきれなくて吐きけどめを飲んでたけど。

No.625
もも
16/05/25 10:25
7週目から始まり、
10〜11週がピークでしたが、
12週後半ぐらいから2,3日に1度つわりの軽い日があらわれ、
14週では時々モヤっと気持ち悪くなるものの吐きそうな感じはなくなり、
15週に入るとすっかり楽になりました!
匂いもニンニクとネギ以外は大丈夫。
鼻歌歌いながら家事したりお風呂に入ったりしています。
今つらくて毎日憂鬱な人、大丈夫です。つわりが終われば明るく過ごせるようになりますよ!

No.624
中華丼
16/05/05 17:37
私も20週目で大分楽になりました!

吐くことはもうないです!

ずっとじゃない!そう思って頑張りましょう(^^)

No.623
牛乳
16/05/05 16:06
>>620
全く一緒です。10週ですがつわりがマシになってきたんですが動悸息切れが凄くで苦しいです…。

上の子達の時はつわりもなく元気だったのに今回は高齢だから仕方ないのかなと思ってます。

No.622
牛乳
16/04/27 16:08
今日で11wだけど、昨日から吐いてない。
少し気持ち悪さはあるけど、全然我慢できる。
こんな早く終わるのかな?だったら嬉しいな。

No.621
牛乳
16/04/27 11:44
20週 入ってだいぶ楽になった

そろそろ終わるかなぁ?

No.620
ソフト麺
16/04/25 18:03
現在12w2。 吐き気は少し減った気がするが、家事をしたり、少し歩いただけで動悸 息切れが。 会社は たくさん欠勤させて貰っています。 食事は まぁまぁ食べれているので、回復したかと思いきや、今が一番 息切れが辛く、買い物へも行けません。 外出が怖いです
早く 息切れせず普通に歩けるようになりたいです。 寝つきも最近悪く、息苦しいです。
私のように、食事は まぁまぁ食べれても 息苦しくて、自宅から出られなくなった方いますか? つわりが終わったよ 方向でなくてごめんなさい(>_<) 一緒に乗り越えましょう、一秒一秒

No.619
金柑
16/04/23 21:09
16w0d
先週からつわり無くなったー!!夕方〜夜中きつかったのも治り、今度は強烈な眠気!
でも、最高に嬉しい!長かったなぁ

No.618
牛乳
16/04/14 08:13
今回は早かった!
5週から始まって8週で終わったみたい。
夕方になると吐き気が凄かったのにここ数日全然無い。
ご飯も食べれるし、吐かない。
終わったと思う

No.617
16/04/08 10:33
11週3日でつわり終わりました。ぶりかえさなければいいけど。
朝食も食べられ、溜まっていた家事も途中休憩しながらですが片づけられるほど動けました。
こんなに急にすっきりするなんて驚いています。
つわり中は常に気持ち悪くて、妊娠前の万全な体調の状態を忘れかけていました。

No.616
すいか
16/03/26 17:33
>>13
爆笑

No.615
りんご
16/03/26 17:29
5週目からピークの様なつわりが1カ月続き、体重も5キロ以上落ちました(;_;)
10週に入った頃から気持ち悪い時間も短くなり、食事の幅がかなり広がりました!
辛い時は泣きながら耐えて、早く楽になりたいと毎日思ってました。
つわりはきっと楽になるので、ストレスをためず過ごしてください!
本当に辛い時は無理しないで病院に相談してください!

No.614
グレープフルーツ
16/03/25 20:27
14w
悪阻落ち着いたーと思いきや、ぶり返し
辛い

No.613
パイナップル
16/03/25 19:08
22w!きっと!やっと終わりました(T_T)

No.612
ゆきんこ
16/03/23 17:25
10w後半入ってから、つわり終わったと思うくらい調子良かったのに、1週間でぶり返した…
この1週間幸せだったなぁ…
完全終了まではまだもう少しかかるかな。がんばるぞ!!!

No.611
みかん
16/03/21 15:42
11w
6週から始まり、吐くことは一度も無かったけど、常に船酔い二日酔い状態。
9週は中休みで、10週が結構辛くて頭痛もあった。
11週に入り、かなりすっきり!

No.610
バナナ
16/03/09 16:57
一昨日まで吐き気とだるさと頭痛で毎日辛いしか思ってなかったけど、10週に入った昨日から症状が半分くらいになって、食べたくなかった野菜も飲めなかった水も食べれた!中休みじゃないことを祈りたい…!

No.609
みかん
16/03/03 08:21
長かった〜やっと終わった〜(T_T)
現在16週ですが、つわりが終わった反動からか、今度は食欲が大変なことに…

No.608
パイナップル
16/03/03 00:09
>>602 1週間かー!羨ましい

No.607
すいか
16/03/01 13:32
やったー
16週入ったとこ。吐き気なくなったよ♪

No.606
ぶどう
16/03/01 13:24
4週から始まり21週で終わった

1件〜50件 (全 655件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ