出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/19 22:08:18

    このトピ面白ろすぎる!!!

    • 0
    • 15/09/19 22:09:53

    >>2079 笑い方キモすぎてウケるww

    • 1
    • 15/09/19 22:13:03

    産むまで葉物野菜と赤身肉、淡白な魚以外禁止だったからこれが終われば食えると思って用意してたハンバーガーを医者とナースに、母乳詰まるから駄目って言われ…辛くて辛くて
    最高潮の陣痛の時に、ハンバーガー!チキン!米!食わせろーーーって叫んで先生に だからデブなんだってポツリと言われて、笑った瞬間産まれたわ。

    • 1
    • 15/09/20 04:34:10

    お尻押さえて、出る!

    一人目も二人目も優しい助産師さんに救われた。神様だ。

    • 0
    • 15/09/20 04:36:47

    >>542ウケる

    • 0
    • 15/09/20 05:00:00

    >>542
    本当ウケる。それはそれは恥ずかしいよ

    • 0
    • 15/12/11 16:15:46

    古トピ防止

    • 0
    • 15/12/11 16:23:38

    >>2091
    古トピだと何がいけないの?

    • 0
    • 15/12/11 16:41:01

    >>1905
    笑いが止まらないw
    そんな格好で入ってきたら痛さより面白さが勝って笑っちゃいそう

    • 2
    • 15/12/11 21:55:20

    >>2092
    一定期間書き込みないと書き込めなくなるからだと思うよ。

    • 1
    • 15/12/11 22:25:37

    陣痛が強くなるにつれケンシロウみたいになってた「あた…あたたた…あたぁ…あたたたたぁ!」って。

    • 1
    • 15/12/11 22:43:19

    あ、ヤッベェ、うんこもれたかも!!
    …破水でした(*_*)

    • 2
    • 15/12/11 22:54:49

    XXXでる!!!!

    • 0
    • 15/12/25 14:27:42

    1人目も2人目も
    もーどーでもいいから、お腹切って!
    うるさすぎてドア閉められた(>_<)

    今考えると入院中の隣の帝王切開のママさん痛くて夜中にうなってた(>_<)
    当時帝王切開を簡単に思ってた自分。
    そう思ってた事を反省、そして切らなくてよかったって思った…

    • 1
    • 15/12/25 14:31:21

    >>542
    わー研修医にシッシッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑ってもーた
    頭の柵のその後が気になる(>_<)

    • 0
    • 15/12/25 14:33:08

    せっ切腹して~っ!

    • 1
    • 15/12/25 14:39:51

    うんこでそう

    • 5
    • 15/12/25 16:21:26

    看護師さんに、う◯こ出そうです!たぶん太いやつ!
    臭かったらごめんなさい!

    出てきたのは娘でした笑

    • 4
    • 15/12/25 17:09:24

    >>1772

    • 2
    • 15/12/25 17:12:32

    なんか出る!ちゃんとおしり押さえててよ!
    痛み止めちょーだい!

    • 0
    • 15/12/25 17:13:48

    >>1695
    クスッとした

    • 2
    • 15/12/25 17:29:08

    >>1393

    • 1
    • 15/12/25 18:16:38

    言葉じゃないけど、1人目の時何回か帰らされて限界になって病院行って内診したら全開で下着を履く暇もなくそのまま分娩室へ。
    一階で内診して二階が分娩室だったからタオル巻かれて歩いたんだけど階段では下から丸見えだったらしい。
    待合室通らなきゃ行けなかったんだけど休診日で誰も居なかったのが救いだった。

    二人目の時は縫うときに痛い、やめて、痛くしないでってずっと騒いでたら目隠しされてタオル噛まされた。
    取ることはできたけど反省して目瞑って唸りながらタオル噛んでた。

    • 0
    • 16/01/25 01:03:28

    >>542
    これ最高

    • 1
    • 16/01/25 09:34:30

    早く産みたいんです!!!
    うんちが出ちゃったら、どうするんですか!!

    • 1
    • 16/01/25 11:13:45

    イク~イク~いっちゃうぅぅ~~

    ふと我に返り、イタいイタい~と言い直す。

    • 8
    • 16/01/25 11:27:13

    「あっあっあー痛いーーーーあっあっあっあっ出る出る出る手が出る赤ちゃんの手が出たぁーーー」助産師さんが、笑いながら「手じゃなかったですね、うんちでしたね。」
    もう、はずかしすぎて死にたかった。

    • 9
1件~27件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ