出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/01 13:00:30

    陣痛の痛みが半端ないはずなのに、助産婦さんからはよく冷静にいられるねって言われた時に、諦めてますって言っちゃった。

    • 0
    • 15/03/26 00:04:48

    >>1752ばぁちゃんwww

    • 0
    • 15/03/26 00:14:21

    りょうへいさん~!コンドーム!
    りょうへいって旦那の名前じゃないし、全然知り合いにもいないし、しかもコンドームとか…
    何でそんな事を口走ったの全く分からない。
    内容が内容だけに暫く旦那と変な感じになったよ

    • 2
    • 15/03/26 07:30:33

    ふんぐ~!!!
    ぁあ”あ”あ”~!!!!
    はぉぁぁぁぁぁあ”~!!!

    先生「痛かったらいきんじゃって~」

    キタ━━━щ(゚Д゚щ)━━━!!!

    先生「いや、きてない。」

    キテルキテル!ふんぐ~!!!!

    先生「あ、くるね」

    引っこ抜いて~!!!

    昨日生まれました

    • 0
    • 15/03/26 07:52:36

    いきみたいのにまだいきむなって言われて「穴!穴!お尻の穴押してー!!!」

    • 0
    • 15/03/26 07:58:20

    >>2033
    うっそくさ

    • 0
    • 15/03/26 08:07:59

    >>2036
    それが、本当の事なんだよ。
    だから旦那とギクシャクして大変だった。

    • 0
    • 15/03/26 16:13:09

    ここ見てて思ったけど、助産婦さんたちは一体どう思って聞いてるんだろうね(笑)

    • 0
    • 15/03/26 16:15:47

    >>2035

    私もー!
    でも、喋るのもしんどいから旦那に
    ケツ!ケツ!って言ってた。

    • 0
    • 15/03/27 03:53:37

    >>1737やばいやばい!(笑)おもしろい!

    • 0
    • 15/03/27 04:13:34

    >>1905
    朝っぱらから笑いすぎて涙が出ちゃったw

    • 0
    • 15/03/27 06:03:48

    >>1410
    ニワトリは~のとこ何回もツボに入る

    • 0
    • 15/03/27 21:23:34

    長女の時は丸2日徹夜、微弱陣痛でもうやめるーとメソメソ泣いた。陣痛の合間は寝るという技を身につけた。頭の中は意外に冷静で「あと何回いきんだら出ますか?」と先生に聞きまくってた。

    次女の時は本陣痛ついたら寒くて寒くてガタガタ震えてた。分娩室入っても寒くてガタガタしてたら術着着た旦那登場。まるで自分でオペしますぐらいのドヤ顔に笑いが止まらなくなった。「医龍かよっ」て(笑)その後はやっぱり「あと何回いきんだら出ますか?」と聞きまくり。
    6月に3人目産むんだけど不安すぎる!

    • 0
    • 15/04/05 03:04:54

    • 0
    • 15/09/13 14:13:13

    ちょちょ

    • 0
    • 15/09/13 14:14:06

    ウンコ出るー

    • 0
    • 15/09/13 14:46:03

    いきんでるとき、助産師さんに
    「腕!腕貸してください!早く!!」と…

    そして言われたとおりにハイって出してくれた助産師さんの腕をつかんでいきみ続けた。
    ちゃんと、つかまる棒みたいなのがあったのに、それは使わなかった(笑)

    • 1
    • 15/09/13 15:06:00

    助産師さん達に頑張ってるね。上手よ。
    とか言われ続けたとき、
    上手なのになんででてこないの!!はげましとかだったらいらないから。と本気で切れたら、ボスっぽいひとがはいじゃあみなさん静かにって、
    完全に無言、いきむ際の掛け声もかけてくれることも無くなり無言で出産。

    • 0
    • 15/09/13 15:09:36

    うんちでちゃう~
    あ!でちゃった!

    まじで下痢がでたから恥ずかしい(笑)

    • 2
    • 15/09/13 15:11:43

    痛すぎて、ママ(母親)~って何回か叫んでしまった。
    ママっていい年して呼ぶのも恥ずかしいのに。それで母はずっと耳をふさいでたみたい。

    • 0
    • 15/09/13 15:14:02

    >>2038ねー、理不尽に怒鳴られたりするじゃん。イラつかずに優しいのよねー。
    神だわ

    • 0
    • 15/09/13 15:38:46

    >>2050
    かわいいよ。

    • 1
    • 15/09/13 15:41:18

    >>1410
    本人は恥ずかしいかもしれないけど、なんか
    和む。

    • 0
    • 15/09/13 15:43:18

    >>2030
    叫んでもいいよ~。私は二人とも叫んだよ。

    • 0
    • 15/09/13 15:51:14

    2人目は一人目の時股を切ってくれなくてグチャグチャに裂けて2ヶ月痛い思いしたから、赤ちゃんでるまでずっと、裂けるから切ってーってずっと叫んでた。笑
    出産の痛みより股が裂ける痛みにずっとびびってたな。

    • 1
    • 15/09/13 16:04:45

    朝、同じ時間に促進剤入れた4人がほぼ同時に子宮口全開になった。
    私は陣痛室の一番入口に近いベットにいて、廊下で助産師さん達が誰から分娩室に入れるか相談してる声が聞こえたから、
    「あー!もう無理!出ちゃう!」と大声出した。
    恥ずかしかったけど、もう待つとか無理だった。


    • 1
    • 15/09/13 18:08:30

    一人目の時
    旦那に「アイス買ってきて!コンビニに車じゃなくて歩いて行ってきて!」
    自分でも意味わかんないけど言ってしまった。そして買ってきてもらった。助産師さんも笑ってた。

    二人目の時
    「次いきんだらうんち出そうです。いや絶対出ます。ホントすいません。」
    助産師さん「いいよー。(子宮口と肛門って)近いから出るよね。」

    • 1
    • 15/09/14 15:52:28

    冷静にドクターに
    しぬんですよね。わかります。
    覚悟はできてますから。

    と言ったわたし。
    はいはい~しなないからいきんでね~
    はいはい~とあしらわれ恥ずかしくてほんとにしにたかった。笑

    • 3
    • 15/09/14 19:21:59

    私、帝王切開だからちょっと違うけど、手術中「足を動かして下さい。気持ち悪い、吐く…」と叫んでた。
    あまりにもうるさかったのか、ウトウトする注射された(笑)

    • 1
    • 15/09/14 20:54:35

    1人目は緊急帝王切開で、24時間近く陣痛を我慢した挙句の帝王切開…
    帝王切開にしよう!って医者に言われた瞬間、切るのと普通に産むのと、どっちが痛いのかめっちゃ聞いてた。

    2人目は普通分娩で出産したけど、陣痛MAXになったくらいから…
    ごめんなさい!下から産みたいって言ってごめんなさい!もう無理だからやっぱり切ってーって叫んでて、医者にもう少しだから頑張ろ!って言われ、じゃぁドラえもん呼んできて!ドラえもん居ないと産めないー!のび太くんから借りてきてーって大絶叫してた。
    旦那は笑いすぎて嗚咽してたわ。

    • 2
    • 15/09/15 00:43:16

    一人目帝王切開で二人目普通分娩出来るんだ?一度帝王切開したら二人目も帝王切開だと思ってたー

    • 0
    • 15/09/15 00:57:31

    >>2058
    陣痛室で陣痛を待っているとき私は中々陣痛が来なくて後から来た人がどんどん先に分娩室に入って出産していたんだけど、私は全く陣痛が来ないから痛みが分からない→隣の分娩室からは「死ぬー!死ぬー!」最後は「タヒねー!」って聞こえるから、怖くて看護師さんに「私、大丈夫ですよね?死にませんよね?」とか聞きまくって陣痛くる前に吐いた。

    • 1
    • 15/09/15 01:55:27

    猿顔夫とよく妊娠中…毛むくじゃらの日本猿出てきたりしてねって笑ってたせいだと思うけど…
    分娩台に上がってから冷静な声で

    先生私は覚悟してますから日本猿出てきても安心して下さい!夫が日本猿なので…と何度かいって先生が笑ってたみたい。

    出てきた瞬間みて…
    多少体毛は少ないけど日本猿でしたねって言った後大イビキかいて寝たんだって…
    夫は感動的になると思ってたお産で私がおかしくなったと思って怖かったっていってた。

    そんな息子は人間だけど夫に似て猿顔。
    次の子女の子だから頼むから夫に似ないでほしい。

    • 3
    • 15/09/15 09:54:48

    >>2060嗚咽ってそういう意味じゃないよ

    • 1
    • 15/09/15 10:08:56

    波が来る度に はぁぁぁぁぁ~ ↑↑ ってソプラノ声で言ってた。

    • 1
    • 15/09/15 10:16:48

    >>2059
    私もケツがムズムズして足が動かないのが気持ち悪かった。あの、おしりがおしりがなんかあの変なんですって言ってたら、もう寝ちゃう?!寝たら!って言われて寝顔を義母に見られたくないから黙った(笑)

    • 0
    • 15/09/15 21:08:17

    >>2066
    分かります。あの気持ち悪さ。
    私は11月に二度目の帝王切開予定。
    また叫んじゃうのかなあ。

    • 0
    • 15/09/15 21:33:15

    うんこでるー!うんこ!うんこ!陣痛じゃなくて下痢だからトイレ行かせてー!ってうんこ連呼して看護師さんに笑われた。

    • 1
    • 15/09/15 23:23:17

    >>542
    これやばいwwww

    • 0
    • 15/09/16 04:21:14

    >>2061できる病院あるよ。様子見て帝王切開になったりするけど。
    うちが行ってた病院できるから、人気だったよ。

    • 1
    • 15/09/18 17:34:08

    フリースタイルでの立会い出産だったのですが、気づいたら旦那が助産師さんと一緒に股の間にいて最後のいきみの時に陣痛に合わせて「来た来た!」って言ったら旦那がいきなり「ばっちこーい!!」って叫んでました!ナイスキャッチしてたのでよかったですが、助産師さん苦笑いでした(´∀`;)

    • 1
    • 15/09/18 18:04:02

    皆面白すぎ!痛過ぎると人格が変わるの?でも記憶はあるんだね(笑)
    私、とにかく呼吸に集中してたから何も喋らず叫ばずで、陣痛中から無言の出産だったわ。2人産んだけどどちらも。

    • 1
    • 15/09/18 21:39:46

    三日間微弱で夜中に赤ちゃんの心音が低下。救急車で総合病院に。大きい陣痛はきてないけど、結構痛くて。帝王切開になると言われてたが、そこで心音が持ち直したので、普通分娩にしましょうって。痛くて痛くて、その時いた先生に『はやく切れよ~!このヤブ!』と叫んでたらしい。それでもなかなか陣痛に繋がらず二日経過。三日目の朝から促進剤投与、バルーンも入れて。バルーンが抜けたから分娩室に行くも、最大に開いてない。再度、促進剤投与。またもや心音低下したため、緊急帝王切開に。
    促進剤投与してから、何故か床に転がされてた。
    運ばれた時に切っとけば良かったのに。

    • 1
    • 2074
    • もう産まれてますよ。
    • 15/09/18 22:05:15

    ながーいながーい陣痛から、すぐに本陣痛になって一回力んだら、赤ちゃんの心拍弱ってきたから、次の陣痛来たら、産もうかと助産師さんに言われ、赤ちゃんの為にも絶対つぎで決めてやると、懇親の力で力み続けていたら、もう力抜いて、もう産まれてますよ!
    二回の出産両方生まれたタイミングがわからなかった。

    • 0
    • 15/09/18 22:43:58

    1人目「ひぃー!!!!!」って2回叫んだら「集中して」っていわれてその後、無言で産んだ。2回ひぃー!って言っただけなのに。

    2人目緊急帝王切開。早くー!!!!!!って30回くらい言ったら赤ちゃん産まれて一目見たら全身麻酔に切り替えられて5秒で寝かされた。

    • 0
    • 15/09/18 22:48:46

    >>2059
    わかる。ムズムズ気持ち悪くて不愉快なあの感覚。だんだんイライラしちゃうの。わたしはたえられなくて上半身ねじってたら怒られまくって赤ちゃん出してから全身麻酔された。

    • 1
    • 15/09/18 22:54:52

    お産よりいきむときの痔がこわくて…………
    「きゃーこりゃあ、お尻カリフラワーになっちまうー!」ってさけんだ。

    ま、お産終わってから母乳の影響で産後3週間目にカリフラワーになったんだけどね。

    • 0
    • 15/09/18 23:00:13

    つわり終わってから体重増えまくって後半頑張って抑えたんだけど…。
    分娩室入って先生が「○○さん頑張ったもんね~。何食べたい?」って聞かれて「ケーキ!アイス!マックーー!」らへんで産まれた。デブが涙流しながら叫んでてすごかっただろうな。五年たつけどビデオ見れないもん。

    • 3
    • 15/09/18 23:06:20

    >>542 さかのぼってみたら大人気だね、これ!(笑)
    初めて読んだけど隣で子供が寝てるから声出して笑えなくて「ゥグフフフひっ!ぶひぃぃいいい」と声を殺して笑うこと10分。。。

    • 0
    • 15/09/19 21:43:04

    初産で陣痛促進剤を使い、陣痛ピーク「もうダメ!お腹切って出してー!!」と助産師に言ったら「うん、もう無理~(笑)」って軽くあしらわれた( ̄▽ ̄)

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ