出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 542
      06/04/10 10:35:51

    研修医に出産見せていいかと聞かれ感動するだろうから是非どうぞと答えた私。陣痛室のベッドで静かに陣痛に耐えていましたが、急に激痛とうんこがしたい気になりベッドの枠に頭をガンガン打ち付けて痛みを忘れようと必死。…が、ベッドの枠がちょうど人の頭より少し小さいぐらいの幅でズボッと頭が入ってしまい、入ったはいいが抜く事ができず、おまけに陣痛は痛い。結局枠のネジをはずしてもらい頭にはベッドの枠をはめたまま出産するハメに…感動を研修医にもわけてあげようと思い入室をオッケーしたのに分娩室はありえないぐらいの爆笑になってしまいました…恥ずかしすぎて研修医達にむかってずっと「出てけ。シッシッ。シッシッ。」言ってました。さすがに旦那は立ち会いを寸前で拒否しました(T-T)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ