出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 2012
    • 匿名
      15/02/20 13:41:21

    3人目なのに最後の最後でさわいだ。

    またまたまたまたまたぁぁあぁぁぁ!
    いったあぁあい!‥なーーにこれ?!
    何か股にいる!こんな広がるの!?赤ちゃんなのはわかってるけど痛すぎて早くだすから~!と、泣きそうな声で。

    本当に初めて頭出てくる時がこんなに痛くて予想外の痛みで軽くパニック起こした。それまではかなり落ち着いててさすが3人目!って自分で思う程の余裕あって雑談して笑ったり順調だったのになぁ。最後の最後で本当に騒いでゴメンなさい(笑)おしかったなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ