ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 98554
    • 天文
      19/08/20 20:19:34

    家族で夕飯を食べていたら、隣家のダンダンダンダンダンダーン!と子供が走り回り、飛び降りる騒音が始まり、1時間以上も続いている。
    昼間、近所のスーパーで子供が爆走しているのを完全に放置して買い物していたけれど、本当に周りに配慮できないバカな母親なんだね。
    他の幼稚園児は晴れ間をみてママ達が公園で遊ばせていて微笑ましかったし、頑張っているなーと心の中でエールを送っているよ。
    隣家の母親は大変大変と言っては年中、義理の実家に子供を預けて、完全放置。
    碌な子に育たないよ!!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ