ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 96433
    • 安和
      19/06/26 17:35:20

    工事の人達が帰ったら、すぐに子供たちが道路でギャーギャー遊び始めた。
    工事の音のほうが比べ物にならないくらい静かだったよ。
    やっぱり大人や子供の叫び声と話し声って迷惑だね。
    工事は私語はほとんどなくて工具を扱う音だけだから良かった。子供が好き勝手に暴れてる声は不規則で甲高い大声で子持ちでも神経やられる。
    あの家の子供たちが異常にうるさいからってのもある。他の家の子で、あんな迷惑な遊び方して騒ぐ奴らみたことなかったよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ