キャラクターケーキ頼んだ事ある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1617件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/09 19:47:41

    >>1611 違う角度から。

    • 0
    • 16/10/09 19:46:47

    >>1611 箱が見たいとの要望があり、写真を撮ってないと思っていたらありましたので貼ります。

    • 0
    • 16/10/04 20:28:09

    >>1613 ゴメン、補足ね。
    プリンセスはスポンと簡単に抜けます。

    • 0
    • 16/10/04 20:25:10

    >>1613 プリンセスはよく砂糖で作ってある硬いヤツだから勿体ないけど食べられなかった。
    スカートの部分は普通に切り分けて食べたよ。
    キャラクターのケーキは見た目で子供は喜ぶけど食べる時が残酷だよね。
    本人とかの写真プリントしたケーキは食べる事を想像しただけで無理だから頼めない(笑)

    • 0
    • 16/10/04 11:56:19

    >>1611凄い!可愛いね笑
    どこから食べたの?食べるの可哀想で笑

    • 0
    • 16/10/04 11:55:11

    いつも可愛いからワクワクして取りに行ったのに今回はなんか微妙だったな。色のゼリーみたいなのはみ出てるし雑な感じがする。
    キャラクタ-によって仕上がりも違うだろうから文句言えないけどガッカリ。

    • 0
    • 16/09/29 00:04:02

    美味しかったです。

    • 0
    • 1610
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/28 22:25:33

    娘が好きなゆるキャラ。

    • 0
    • 16/09/28 21:08:23

    >>1581
    優勝

    • 0
    • 16/08/19 10:57:09

    うちの近所のケーキ屋さん、前はこういう風にキャラをケーキに描いてくれてたのにそれやらなくなったらしくチョコの小さなプレートにイラスト描くのみになった。
    いいな~

    • 1
    • 16/08/19 08:26:42

    • 0
    • 16/08/18 23:12:50

    >>1557
    スゴい!
    どこのお店ですか?

    • 0
    • 16/08/18 23:09:30

    >>1602
    可愛い!

    • 0
    • 1604
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/18 22:26:42

    >>1600
    自己解決しました。

    著作権法的にはアウトだけど、いちいち少額の裁判おこすのも大変だから見過ごされてるだけみたいだね。違法でした。

    • 0
    • 16/08/18 17:03:18

    次女の。

    • 0
    • 16/08/18 17:02:42

    長女の。

    • 0
    • 16/08/18 16:54:55

    >>1597
    この色合いだと、どうしても不健康そうに見えちゃうのはあるよね。
    手作りだと、植物由来の着色料使えるけど、頼んじゃうとどういう着色料使ってるか分かんないし。

    • 0
    • 16/08/18 16:45:26

    >>1599
    この手のケーキ、チョコに印刷してるんだろうけど、権利元に許可取って販売してるんだろうか?ちょっと疑問。

    • 0
    • 16/07/27 20:48:51

    フェリーチェ、、

    • 0
    • 16/07/27 20:46:39

    今年はモフルンと、、

    • 0
    • 16/05/19 08:37:32

    >>1596
    じゃなくて昔と違って今は安全な着色料があるよね
    着色料=合成、不健康って考えになるのは無知か昔の人かなぁと私も思っちゃう

    • 0
    • 16/05/18 23:33:51

    >>1595え、年関係ないだろ。体に悪いものは悪いよ。ただ、子供が喜ぶから仕方なくってのもあるのかな。

    • 0
    • 16/05/18 23:25:48

    >>1592
    着色料が身体に良くないとか…
    おばあちゃん?

    • 0
    • 16/05/18 09:02:24

    >>1588
    許可なしに複製してるなら、著作権侵害だよねーしかもそれで商売してるなんて。なんかはずかしい。
    お母さんたちが私的に作るぶんにはいいけど。

    権利元も、個人商店なんかいちいち訴えないだろうけど。

    • 0
    • 16/05/18 08:18:43

    あげ

    • 0
    • 16/03/08 21:49:40

    着色料だらけでまずそう。カワイイんだけどね。

    • 0
    • 16/03/08 21:30:32

    大満足(・∀・)

    • 0
    • 16/02/26 22:37:34

    >>1588
    今グレーで、今後大丈夫じゃなくなるみたいだよ。

    • 0
    • 16/02/26 22:17:13

    ポケモン

    • 0
    • 16/02/13 19:46:03

    こういうのって著作権大丈夫なの?

    • 0
    • 16/02/13 19:41:42

    長男の3才の誕生日ケーキ

    • 0
    • 16/02/11 23:44:58

    あげ

    • 0
    • 15/12/13 23:47:23

    >>1584
    字が書いてあるチョコとかその字もそっくりだしケーキの絵もこんな感じだからだよ~!
    あと今念のためその店の過去ブログ見たら同じケーキの画像がアップしてあったよ\(^o^)/

    • 0
    • 15/12/13 21:21:24

    >>1583
    あんなんで、静岡とか分かるの!??

    • 0
    • 15/12/13 20:41:00

    >>1567
    今更なレスだし横からだけどたぶん静岡市のケーキ屋さんだと思う。

    • 0
    • 15/12/13 20:08:52

    >>1577何これ可愛いすぎる!自分でつくったんじゃないよね?メチャメチャ可愛い

    • 0
    • 15/12/13 20:04:49

    これ

    • 0
    • 15/12/13 20:04:17

    写真載せれてなかった

    • 0
    • 1579

    ぴよぴよ

    • 15/12/13 19:56:53

    ゴースト!

    • 0
    • 15/12/06 12:36:29

    ソフィアとオラフ。リボンはチョコです。叩かれるかな。

    • 0
    • 15/11/29 15:59:48

    真岡のカワナ

    • 0
    • 15/11/07 02:51:29

    イチゴのタルトがいいって娘がねだったら、クッキーに生クリーム塗ってイラスト書いてくれた*^^*

    • 0
    • 15/11/06 23:21:32

    無難だけどアンパンマン。
    季節的にこのフルーツしかなくて地味

    • 0
    • 1573

    ぴよぴよ

    • 15/10/31 22:57:55

    >>1571
    ディズニーは著作権厳しいですよ。汗
    他のキャラクターも、販売が目的となると「模倣」となって厳密には違反ですね。
    まぁ、個人商店相手には黙認なんでしょうね。キャラクターの宣伝にもなるし?

    • 0
    • 15/10/31 22:37:38

    >>1540
    個人的な落書きはお金からまないから、いいだろうけど、キャラを無断で商売に使ってお金を取ることは、著作権があるからこわいのよね。

    • 0
    • 15/10/31 21:11:25

    兄妹合同ですが…

    • 0
    • 15/10/31 21:07:30

    プレートですが

    • 0
    • 15/10/31 20:12:14

    9歳娘のリクエストで
    そふぃ(^_^ゞ

    • 0
1件~50件 (全 1617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ