ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
  • KDDI-SH32
  • 08/09/22 21:35:43

駅構内にて高校生の会話

A「めっちゃ同級生に似てる人がいる」
B「めっちゃ声かけてみたらいいじゃん」
A「めっちゃ似てるー」B「めっちゃ声かけてみなよ」

A「…光の早さで声かけてみようかな」


思わずフきました
他にありませんか

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/22 21:45:13

    柳原可奈子に教えてやれやー!!

    • 0
    • 2
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/09/22 21:45:38

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/22 21:46:34

    是非、光の速さで声をかけていただきたい。

    • 0
    • 4
    • ふふ
    • KDDI-HI3B
    • 08/09/22 21:47:14

    ほんと今時の子っておしゃへりがどこかおかしいよね 笑

    • 0
    • 08/09/22 21:48:28

    なんか可愛いねえ

    • 0
    • 6
    • 凄いな
    • KDDI-SN37
    • 08/09/22 21:49:35

    創造力豊かよね

    • 0
    • 7
    • ヤバイ
    • SH905i
    • 08/09/22 21:50:43

    吹いた(笑)

    • 0
    • 8
    • ごーや【ヤッパリコレダネ!】
    • SH905i
    • 08/09/22 21:55:45

    今年の花見で聞こえてきた会話。
    たぶん大学生と思われる青年二人が
    「俺、リアル酔っ払ってねーし。まじリアルで。おまえ、ちょいリアル酔っ払ってるっしょ?」
    と聞こえてきて、リアルに楽しそうだなと思った。

    • 0
    • 9
    • 面白くないか
    • P905i
    • 08/09/22 21:57:05

    旦那の友達が旦那の事を名前じゃなく、テリーマンと呼んでた。
    なぁなぁ、テリーマンさー…みたく。

    • 0
    • 08/09/22 21:58:25

    姉と姪の会話

    姉が姪を怒ってた。〇〇は姪の名前ね。
    姉「いい加減にしないと怒るよ!」
    姪「もう怒ってるじゃん!〇〇泣くよ!」
    姉「もう泣いてるじゃん」(鼻で笑う)

    どっちもどっち。

    • 0
    • 11
    • 保育士と保護者
    • F905i
    • 08/09/22 21:58:42

    保育士「あれっなんか綺麗になりましたー?」
    保護者「えっ?そうなんですよー。肌の調子がねー」
    保育士「やっぱり!?なんだか綺麗だなーって思ったんですよ」

    大人って大変だなって思いました

    • 0
    • 12
    • リアルって…
    • N906imyu
    • 08/09/22 21:58:42

    出川かよ

    • 0
    • 13
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/09/22 21:58:48

    新潟へ行く途中のSA売店でたこ焼きを買おうとしてる親子の会話

    息子
    「(店員へ)たこやきひとつ」

    父親
    「なんでたこ焼き買うんだよ。新潟来たんなら、地元の名物買えばいいだろ~」

    息子
    「だって食べたいんだもん」
    と、言い買った

    父親
    たこ焼きの箱の裏の製造元を見ながら「足立区?いつでも食べれるだろうよ~」
    と、まだブツクサ言いながら息子のたこ焼きもらってた・・・

    私達は隣のテーブルで笑いをこらえるのが必死でした

    • 0
    • 14
    • リアルに笑った
    • N905i
    • 08/09/22 21:59:43

    下のリアルの人の。

    • 0
    • 08/09/22 22:00:24

    意味がわかんなーい。

    • 0
    • 08/09/22 22:00:40

    姉と姪の会話 別に面白くもないじゃん(^_^;)

    • 0
    • 08/09/22 22:01:44

    美容室行った時、シャンプーついでに別料金のトリートメント勧められ、断ったら「わかりました。トリートメントなしの感じですね。」と言われた。
    どんな感じだよ。

    • 0
    • 08/09/22 22:03:29

    おもしろくない?
    怒りながら怒るよ!って言って泣きながら泣くよ!って言う親子。私は笑ったんだけどなー。

    • 0
    • 19
    • アメーマ
    • P904i
    • 08/09/22 22:04:43

    外国人の二人組とすれ違った時。
    「ポニーファイティングプレイ!!」

    「リァリィ?!ソーセクシィー!!!」



    なにそれ?

    • 0
    • 20
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SH34
    • 08/09/22 22:05:56

    自動販売機の前で。
    4歳くらいの男の子と母親がいて、母親が「どのジュースがいい?」と聞いたら、「ん~とねぇ、僕20万円のジュースがいい!!」
    とニコニコ笑顔で答えた。
    母親は「20万円?!あっらぁ~お母さんそんなにお金持ってないわぁ~(´Д`)」
    と言ってて後ろに並んでた私は笑ってしまった。
    何か微笑ましかった(*^o^*)

    • 0
    • 08/09/22 22:06:49

    チャリに乗って擦れ違う30代位の主婦

    A『あれ-、パツキンだからわからなかったよ-』
    B『あ-染めたんだ』
    みたいな会話

    パツキンなんて久しぶりに聞いたから旦那と『パツキンて…(笑)』って笑っちゃったよ

    • 0
    • 08/09/22 22:09:03

    マツキヨで外国の男の人二人。
    1人は生のニンジンかじりながらコンドーム見てて、もう1人が「オォー ビッグサイズ」って言ってた。
    何故か面白かった

    • 0
    • 23
    • わがまま鶴瓶(・⌒.)ニャー
    • 920SH
    • 08/09/22 22:10:07

    男2人の会話

    A『俺さー最近すげぇ洗顔にはまっててさあー』
    B『まぢで?すっきりするもんな』
    A『あのーなんだっけ?ツブツブの入った。あっ!あれだ!タピオカ入りの洗顔あれマヂでいいよ^^』
    B『あーあれかあれは俺も好きだわー^^』

    タピオカって…スクラブじゃないんだ…(笑

    • 0
    • 08/09/22 22:15:15

    チャリで走行中。私を追い抜いたおじさんと娘の会話。
    父『お父さんもうダメだっ!!!』
    娘『えっ?何?』

    私『なんだっ?』

    父無言でケツをズラシ『ぶーっ!』

    娘『ブハッちょっ…(笑)』
    私も吹き出しちゃった

    • 0
    • 25
    • ↓↓
    • N906imyu
    • 08/09/22 22:17:36

    タピオカ面白い。ものすごい顔洗いにくそう(笑)

    • 0
    • 26
    • 公園で
    • P906i
    • 08/09/22 22:17:48

    見るからに秋葉系の冴えない男二人組がベンチでワールドカップについて熱く語っていた(ちょうどワールドカップが終わったくらい)そのうちモノマネ合戦となり、「○○の試合のときシュートを決めようとしたボールがフェンスぎりぎりで外れガッツポーズをしかけてやめた俊介のまね」とかマイナーちっくで前置きの長いモノマネを披露し、「おぬし中々やりますねー。」とかお互い褒め合いすっごい楽しそうにしてたのにはき もいを通り越して笑った。

    • 0
    • 27
    • ハルマナ
    • P906i
    • 08/09/22 22:19:57

    うちの子(四歳)はコーラを飲みたがるんだけど、私が珍珍におけけが生えたら飲んでいいよって言って以来、生えてくるのをかなり楽しみにしてるんだけど、こないだ友達の子がコーラを飲んでるのを発見し、その子にこっそり「○くん、もうおけけ生えたん?!」って聞いていた。友達は「生えてないし!」って言ってその後の息子のなんでやろーみたいな首をかしげてる顔がおかしくて笑ってしまった。

    • 0
    • 08/09/22 22:20:22

    甥っ子を保育園に迎えにいった時の男女の会話
    ♀ねぇ~○君明日は早く来てねぇ
    ♂明日は俺忙しいんだよ。少し遅れるよ
    ♀ぇえ~。じゃぁキスしてあげない。
    ♂分かったよぉ。じゃぁいつもより一分早く来るよ
    ♀じゃあ明日来たら階段でキスしようねぇ
    ……(-.-;)
    回りにいた③人のお母さん方と思わず吹きました

    • 0
    • 08/09/22 22:20:40

    白線ひいてた道路の小路を入りたいドライバーさんと工事の人の会話

    ド「ここ曲がったらダメなの?」

    工事「今、白線ひいたんで…えっと…そしたら余りハンドル曲げずに曲がって下さい」

    ド「は?あまりって…90度をどうやってハンドル曲げずに曲がるの!」

    …確かに。

    • 0
    • 30
    • (^-^)
    • KDDI-CA39
    • 08/09/22 22:21:17

    たこ焼き親子のおもしろい(笑)

    • 0
    • 31
    • やばーい
    • P705i
    • 08/09/22 22:37:07

    おもしろい!
    もっとないかなぁ

    • 0
    • 32
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/09/22 22:46:35

    昔居酒屋で飲んでた時、横に座ってた父、母、息子

    父、息子に向かって
    『お前、キムタクに似てるなっ!』



    あまりの似てなさに吹いた

    • 0
    • 08/09/22 22:53:11

    六本木にて,,,,

    外国の人 二名が

    外1 (あの二人超~似てない!?)(やけに 興奮ぎみ)

    外2 (だって 親子だもん) (いたって冷静)


    私達親子が通り過ぎざまに 言われた会話です。

    その時は 言い方と温度差にウケタなぁ~ (*^_^*)

    • 0
    • 34
    • 「最近洗顔にハマってる」
    • KDDI-CA37
    • 08/09/22 22:54:23

    て時点で、私なら耐えられないと思う。

    • 0
    • 08/09/22 22:56:28

    タピオカつぼでやばい!!
    笑い止まらない(笑)

    • 0
    • 36
    • 安い弁当屋で
    • F904i
    • 08/09/22 22:56:31

    若いカポーが
    女「チョー唐揚げ!」
    男「チョーハンバーグ!」女「ぱねぇー!」
    男「ぱねぇー!」

    会話成り立つんだー、と感心した。

    • 0
    • 37
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/09/22 22:58:46

    カポーの会話(笑)
    通訳入れて~(笑)

    • 0
    • 38
    • ジャングルに迷いこんだ&#x{11:F9D8};MAIDinCHINA
    • SH906iTV
    • 08/09/22 23:03:33

    マツキヨで人参の話しにウケた!

    • 0
    • 39
    • タカヒロ溺愛中
    • P905i
    • 08/09/22 23:05:22

    A昨日さー道端でオバアサン立ってて~そのオバアサンが手あげたんだ
    Bへ~それで?
    Aそしたら外人の団体が自転車できてさ~、オバアサンにへ~い!とか言ってハイタッチしてさ~!(テンション高)
    Bえ?!そのオバアサンと外人は知り合いか何か?
    A違うと思うよ!オバアサンはポカーンとしてたし!
    B知らないのに?!訳わかんねー!
    Aそしたらオバアサン外人が通り過ぎてからタクシー捕まえて乗っていったんだ。だからタクシー乗る為に手あげたのに外人にハイタッチされて可哀想だよな!アハハハ!



    隣で知らない男の人達が話てて笑いこらえるのがきつかった…
    ってただAの話が面白かっただけかな(^_^;)スイマセン

    • 0
    • 40
    • ・・・
    • N905i
    • 08/09/22 23:18:39

    平和ですねぇ(´∀`)

    • 0
    • 08/09/22 23:27:25

    ハイタッチ 笑

    • 0
    • 42
    • ドン・キホーテ
    • F905i
    • 08/09/22 23:27:40

    トイレットペーパー特売日のカップル

    彼女『バリみんなトイレットペーパー買ってるやん!』
    彼氏『ほんまやな』
    彼女『あれちゃうん!石油なんとか!』
    彼氏『オイルショックか?』
    彼女『それそれ!バリヤバいんちゃうん!ガソリンも高くなってるし!』彼氏『ちゃうやろ』
    彼女『バリみんな持ってくるし!バリ買ってるやん!ウケるねんけどw』
    彼氏『てかお前あんまりデカい声でしゃべんなや。ア、ホなんバレバレやぞ』

    頷きながら半笑いで聞いてました。

    • 0
    • 43
    • DA PUMPの曲
    • F906i
    • 08/09/22 23:29:57

    「俺のいく末密かに暗示する人ハニー」を、「俺のいく末密かに暗示する一針~ほんとにそう思ってたんだって~(爆)」だと。

    • 0
    • 08/09/22 23:34:21

    オタのおぬし中々~のくだりで吹いた

    • 0
    • 45
    • それなら
    • F905i
    • 08/09/22 23:36:12

    安室のBabydon'tcry

    『そうだからベイビー悲しまないで』を『空からベイビー彼氏はタイで』って口ずさんでた友達の友達。

    • 0
    • 46
    • 百均にて。
    • V904SH
    • 08/09/22 23:40:47

    70代くらいの老夫婦。
    品揃えに興奮している様子。
    じじ「おぉい、こんなのまで百円だぞ。」
    ばば「すごいわねぇ…。」
    じじ「うぉっ!ふあんたまであるぞ!」
    ばば「ひゃー。」

    じじ指差す方にはファンタが…。

    • 0
    • 47
    • &#x{11:F9E6};いちご
    • N705imyu
    • 08/09/22 23:43:41

    公園にて…

    一年生ぐらいの男の子達の会話。

    『忍者ごっこしよ~ぜ~』
    『え~やだ~。だって俺、忍者見たことね~もん』

    『………。』

    • 0
    • 48
    • 会話じゃないけど本屋で
    • F706i
    • 08/09/23 00:03:02

    小学校低学年くらいの男の子が買いたい本を選んでて、なかなか決まらない事に苛立ってたお母さんが、イライラ丸出しの真顔で「早くしてちょんまげ!」

    そうイライラしなくても~と最初は思ってたけど、語尾に「ちょんまげ」がついた事で安心。

    • 0
    • 49
    • あげ
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/23 00:06:49

    おもろー

    • 0
    • 50
    • 考え中…σ(・з・)
    • SH903i
    • 08/09/23 00:07:29

    このトピ面白いーっ!

    タピオカ洗顔が始めのとこから笑いっぱだった~

    もっと聞きたい(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ