「蛇にピアス」…映画化

  • TV・エンタメ
  • D904i
  • 08/09/21 00:01:11

9月20日~公開
原作/金原ひとみ

主演、吉高由里子
(太陽と海の教室のあかり役の子)
高良健吾、ARATA

舌に穴を開け、背には刺青を入れ…と、痛さに耐えながら肉体を変えていくルイ(吉高)その衝撃的日常と一途な愛を描いたストーリー。先が割れた舌やSMセックスのシーンなどあり。

見てて痛々しそうだけど、主演の子好きだし見てみたい。原作読んだ方とかいますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/07 08:34:14

    >>283何回位やってるシーンある?
    ネカマじゃないです

    • 0
    • 13/02/07 02:33:34

    m(__)m

    吉高由里子がヤられるシーンだけ 、繰り返し見てました



    吉高由里子と高良健吾
    横道よのすけ&#x{11:F8D8};でまた競演だね。

    • 0
    • 13/02/07 02:29:13

    さっきNECOでやってたから見た。
    アラタのケツが最高だったわ。

    • 0
    • 13/02/07 00:04:12

    今ケーブルTVで見ているんだけどARATAも高良も全然別人。

    • 0
    • 12/08/16 11:07:28

    >>279そうなんだね。教えてくれて有り難うございます。

    ママデコログに異常なほどのピアスにタトゥにスプリットタンの人がいた( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 12/08/14 20:01:04

    >>278合成ってTVでやってたよ

    • 0
    • 12/08/14 19:51:20

    スプリットタン(舌) ..アマの舌あれホンマもんなんかな~?

    • 0
    • 12/08/14 17:06:12

    >>276それ月9の新だよ
    別人だよね~

    • 0
    • 12/08/14 14:32:51

    今CSでやってる。ほりしの人声が瑛太みたいね。

    • 0
    • 12/07/03 12:06:37

    私も今YouTubeで見たけど、なんか気分がどんより。。

    • 0
    • 12/06/22 21:59:10

    レンタルいま観終わったけど、ブルー。。。
    後味悪い

    • 0
    • 273
    • &#x{12:F378};市川亀&#x{12:F378};
    • 12/06/14 21:21:46

    >>272ありがとうございます!
    刑事役ですか!
    見た時は興味なかったから全然思い出せない…
    また見返したいと思いますm(_ _)m

    • 0
    • 12/06/14 21:19:30

    >>271
    確か、刑事役じゃなかったかな

    • 0
    • 271
    • &#x{12:F378};市川亀&#x{12:F378};
    • 12/06/14 21:17:04

    これ、市川亀治郎さんは何役ででてますか?

    • 0
    • 12/06/14 21:03:49

    >>268
    あー、やっぱそうなんだ。
    ありがとう。

    爪はいだりチンにお香さしたりもプレイ?

    うん、確かによくわからない映画でしたね

    • 0
    • 12/06/14 17:43:06

    くそつまらん映画
    何が言いたいのかサッパリ

    • 0
    • 12/06/14 17:13:17

    >>267

    彫り師でしょ。プレイ中に

    • 0
    • 12/06/14 16:03:16

    これ、アマは誰に殺されたの?
    彫師?
    暴力団?

    • 0
    • 12/05/10 00:38:19

    今初めてDVD見てる。舌こわい

    • 0
    • 12/03/12 23:25:35

    別に子供と見る必要なくない?

    • 1
    • 12/03/07 15:33:54

    >>263
    15禁の映画だから15歳以上はみれるから

    • 0
    • 12/03/07 14:35:24

    >>262
    なんで子供待ち?

    • 0
    • 12/03/07 13:59:03

    子供が15歳になったからレンタル出来たけど、これ最初の方からセックスシーンあってびっくりした!
    15禁

    • 0
    • 11/09/18 01:05:37

    追っかけ再生で見終わった。

    二度と見ないかな。

    高良健吾が見たかっただけ。

    • 0
    • 11/09/17 22:18:21

    忘れてた(T_T)
    旦那にテレビ占領さるてるわ(T_T)

    CSだよ~

    • 0
    • 11/09/17 22:16:41

    何の局でやってるの~?

    • 0
    • 11/09/17 22:11:32

    >>257
    22時からやってるよ
    地上波じゃないけど

    • 0
    • 11/09/17 22:06:22

    >>256

    今やってるの?

    • 0
    • 11/09/17 22:04:29

    あげ
    今はじまった

    • 0
    • 11/06/24 06:37:29


    君に届け見てたらARATAでてたからあげ。(笑)

    • 0
    • 10/11/06 19:18:23

    確かに!この映画よくわからんかった。何を伝えたいのか?全く理解できない。誰か理解できたかた教えて下さい

    • 0
    • 10/11/06 09:52:06

    グロいつーか怖かった

    • 0
    • 10/11/06 09:33:18

    >>246
    私もこないだやっと見たのですがなんだかよく分からなかったです(゚_゚理解力のある方教えて下さい(笑)

    • 0
    • 10/09/13 21:31:13

    金原ひとみ。

    • 0
    • 10/09/13 21:28:33

    >>249
    携帯小説家じゃないよ。

    金原ひとみ
    父は児童文学研究家・翻訳家の金原瑞人。
    2003年、「蛇にピアス」で第27回すばる文学賞を受賞。

    2004年、同作で第130回芥川賞を綿矢りさと共に受賞。

    2007年、アニメ映画「カフカ 田舎医者」で映画初出演。

    2010年、短編「夏旅」で川端康成文学賞最終候補。

    綿谷りさと芥川賞をとったときテレビですごいとりあげてたよ。

    • 0
    • 10/09/13 21:22:02

    小説作家ではないよね?面白くないの?今頃だけど内容を知らないから気になる(-_-#)
    遡ってみるか

    • 0
    • 10/09/12 04:45:36

    >>247
    あの舌はさすがにCGだと思うよ。

    • 0
    • 10/09/12 04:07:48

    だいぶ前にDVD焼いたヤツ貰ったのあるから久しぶりに見ようかなぁ…
    乳首だろ~が裸だろ~が、吉高って女優…今も全くよく知らないから何が楽しみだとかはないけど
    この映画好きだから見よう♪
    舌切ったり刺青って本当にしてるのかな…?
    刺青はシールとかあるけど舌は↓CGにしてはリアルだし~
    どうなんだろ…

    • 0
    • 10/09/12 02:10:24

    初めて見たんだけど、なんかわかんない。シバさんはるいの事を愛してしまったからアマを嫉妬して…って事?
    シバさんて窪塚に似てるね。

    • 0
    • 10/09/07 21:03:46

    どーしても、吉高の乳首が気になって借りてしまった(笑)

    あのかわいさでピンクだったら嫌いになるとこだったわ……。

    • 0
    • 10/09/07 16:59:56

    >>243
    だから、それに気づいたルイは新しくお香を買ったし、その前にも証拠を消すような事をしたんだよ。
    結局ルイは同じ事を繰り返した。
    ルイにとってあの二人は痛みをくれるから手放したくなかったんじゃない


    …ってネタバレにならないのかな

    • 0
    • 10/09/07 16:47:56

    昨日初めて見た。
    素朴な疑問なんだけど、アマの遺体のタバコやお香の種類まで分かってるなら、シバが逮捕されるのも時間の問題だと思うんだけど…
    結婚云々の前に、逮捕が心配にならないのかな?

    • 0
    • 10/08/29 20:17:31

    病む…
    モヤモヤ感が…

    • 0
    • 241
    • 今更ながら
    • P03A
    • 10/08/24 23:04:50

    見終わった。
    これシバさんは嫉妬してってことですかね?どっちに?さっぱりわかんない。
    しかし、シバさんかっこいいわ~。

    • 0
    • 240
    • エロさより
    • N706i
    • 10/05/12 16:08:59

    >>239内容がグロいし見終わって気落ちする

    • 0
    • 10/05/12 15:52:31

    見たいけどなかなか借りれない…これは18禁?

    トヨエツが出た不倫の映画とどっちがエロイですか?

    • 0
    • 10/04/01 07:40:33

    >>228
    ありがとう。藤原が強烈で、小栗気付かなかった。

    • 0
    • 237
    • 唐沢さんゎ
    • 932SH
    • 10/04/01 05:56:52

    >>232
    刑事役

    • 0
    • 236
    • 腹たったって(笑)
    • SH05A3
    • 10/04/01 04:02:35

    >>196
    だいたいあんたが、
    おば かだからいけないんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 10/04/01 03:57:50

    >>234
    ソラニン?

    やっぱり?この子だと思ったんだ!!

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ