年長サン!ランドセル買いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7991件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • オイラの頭はパイナッポーγ
    • KDDI-SH35
    • 08/09/09 11:41:11

    ワンポイントって、これ?

    • 0
    • 26
    • オイラの頭はパイナッポーγ
    • KDDI-SH35
    • 08/09/09 11:41:54

    リボン

    • 0
    • 193
    • (´pq`)☆⌒★
    • D905i
    • 09/01/05 19:12:04

    妖精の翼というランドセルのベージュを買いました(^-^)
    35000円でした。

    • 0
    • 207
    • ウナギパイ
    • N906imyu
    • 09/01/11 01:04:48

    娘が気に入ったので、赤を買いました~

    • 0
    • 09/10/04 01:06:06

    ぺた

    • 0
    • 393
    • ☆☆☆☆☆
    • 933SH
    • 09/10/17 15:13:02

    >>392
    見にくいですがコレです! リコーダーや物差しが入るみたいです。

    • 0
    • 430
    • PC中毒★携帯ヨリ
    • SN3J
    • 09/10/26 20:25:31

    水色がいいっていう娘だったが、組曲のこの模様に惹かれてこちらを購入♪

    • 0
    • 09/10/27 10:20:00

    うちは西武の限定買います(^-^)/紺かグリーンで迷い中。

    • 0
    • 598
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 09/12/13 23:31:40

    >>597さん
    黒チェックはこれです(^-^)
    私も黒チェックが良かったから満足(笑)。

    • 0
    • 10/08/19 19:17:03

    これの水色にぴんくの縁取りを買います

    • 0
    • 10/08/19 20:56:27

    男の子です☆
    息子は色は黒がいい!
    と言う希望しかなかったので、楽天で色々探して
    色んな機能が付いていて
    シンプルにおしゃれな
    ランドセルを発見しました(≧∇≦)
    来週届きますが待ち遠しいです♪

    • 0
    • 10/08/22 05:51:20

    >>771
    ダサくないと思いますよ(^-^)

    うちは先日ネットで買いました。
    ランドセルは3年生までしか使用しない学校なので少し勿体無い気もします(^_^;)

    • 0
    • 10/08/22 08:32:13

    >>774

    ありがとうございます。

    ちなみにこれにしようかと思ってます。

    • 0
    • 10/08/26 00:50:39

    これのブラック×チョコにしようかと考え中です。

    • 0
    • 10/09/07 02:08:02

    これ何処のかわかる方いませんか?

    • 0
    • 10/09/07 02:09:42

    見にくくてすいません…
    中はドット柄になってます

    • 0
    • 10/09/13 20:45:35

    息子の一目ぼれでナイキのブラック×ブルーステッチに決めました。シルバーのカバーでイメージが変わるのが良いみたいです

    • 0
    • 10/09/15 09:10:23

    かるすぽ実物見てみたけど、6年使うには素材がいまいちかな。
    でもパールラベンダーがすごくかわいかった!あれで耐傷加工とかだったら欲しかったな

    • 0
    • 10/09/17 08:07:19

    うちはちょっと早いけど フィットちゃん・プリンセスティアラのチョコブラウンを購入しました☆
    あと一万出せば、A4サイズ対応のもあったみたいで、そっちのほうが良かったのかなー。

    • 0
    • 10/10/18 12:31:24

    楽天で、息子共に一目惚れでした。

    画像の色違いで、焦げ茶色?に黒縁です。

    11月に届く予定☆

    • 0
    • 10/10/18 13:23:18

    前にメゾピアノクラシック買ったとレスした者です。届いたので、とりあえずペタ☆10月末予定のはずが早く届いた(^_^;)

    • 0
    • 10/10/28 17:34:44

    すみません、ちょっと相談なんですが娘がこのランドセル欲しがっているんですが、みなさんなら買ってあげますか?紺は男の子が持ってそうだし後から後悔しそうだし…。でも本人が欲しいなら買ってあげたいし悩んでます。

    • 0
    • 10/10/28 19:57:12

    >>1076>>1077
    やっぱり説得ですよね。色は紺と黒の二色しかないんです。ハートの刺繍が確かにかわいいんですけど紺はちょっと…って感じです。

    • 0
    • 1085
    • コーヒー&#x{11:F8D1};中毒
    • 10/10/28 23:13:02

    今日取りにいってきました

    • 0
    • 1086
    • コーヒー&#x{11:F8D1};中毒
    • 10/10/28 23:13:49

    • 0
    • 10/11/02 12:17:34

    うちは、これ
    ちなみに女の子

    • 0
    • 10/11/18 23:13:32

    >>1188
    貼り忘れてた。

    • 0
    • 10/11/19 20:08:35

    天使のはねガールズハート買いました(^^)/
    ハートがいっぱいで、お気に入りです♪

    • 0
    • 10/11/28 09:45:33

    >>1226

    水色でオーダーメイドすれば、男の子でもOKじゃないかな?
    うちも水色がいいって最初言ってたんだけど、結局黒のランドセルで背あてと内側を水色でオーダーメイドしました。

    • 0
    • 10/11/30 22:31:35

    地元の百貨店で買いました!

    • 0
    • 10/12/28 17:15:22

    コメント有難うございます。
    これ(写メ)が欲しかったんですがすでに希望のチョコは品切れ…。
    似たようなのもチョコ、焦げ茶色はどこも品切れでした。
    探しています。

    • 0
    • 11/01/06 20:21:05

    このランドセル買った方?使ってる方いませんか?
    感想聞きたいです。
    よろしくお願いします。すごく気になるので調べたのですが…探したが悪いのか、ネットで探しても感想や詳しい事みつかりませんでした。

    • 0
    • 11/01/07 07:45:41

    >>1360
    これですよね?
    これは買う前に、親に確認で取ったのですが…
    今押し入れに入ってますが、かなり頑丈です。見た目も良く息子は気に入ってます。茶色にしました。カルスポより若干重たいかもしれません。
    A4ファイル対応だけど、ギリギリな感じでした。

    • 0
    • 11/01/07 07:48:17

    >>1360
    中身

    • 0
    • 11/01/07 07:51:07

    >>1360
    サイド

    • 0
    • 11/01/07 07:57:22

    >>1360
    貴女様が貼ったような黒ランドセルで、スティッチが茶色のバージョンのランドセルとも悩みました。黒も貼りますね。
    一応参考までにですが…
    値段も早割で安く買えました。最近イオンにいったら、在庫なしなどすでに売り切れもありましたよ。

    • 0
    • 1373

    ぴよぴよ

    • 11/01/09 15:36:21

    >>1374
    そうですよね。
    いろいろな面で私も娘も気に入ったので、姫娘に決めました!

    • 0
    • 11/01/21 15:56:03

    >>1429
    ↓間違えたので写真は消しました。
    こっちです。

    • 0
    • 11/02/09 17:32:11

    大丸・松坂屋オリジナルのにしました♪

    • 0
    • 11/02/28 12:59:35

    >>1546
    ランドセル☆

    • 0
    • 11/02/28 16:43:33

    >>1550
    うちもふわりぃの茶色買ったので貼ります
    かなりお気に入り

    • 0
    • 11/02/28 16:44:21

    うしろ

    • 0
    • 11/03/10 15:25:41

    やっと届いた☆

    • 0
    • 11/08/02 21:34:38

    >>1709

    西武で軽く見ただけだからわからないけど、反射テープや反射鋲がないように見えたよ(キラキラな鋲なだけで)
    だから夕方心配かな

    ブランド物はこういうとこが削られてるから、高い割に…って思う

    西武カタログからシャーリーテンプル↓

    • 0
    • 11/08/05 23:15:39

    ウチはフィットちゃんで決定みたい。私と旦那はチョコレート色がいいのに、娘はピンクオンリー

    • 0
    • 1745
    • セバスちゃんが大好きDEATH★
    • 11/08/06 20:37:42

    フィットちゃんのチョコ色、子がかなり気に入ってて、人気色だから買ってきちゃった~(o^o^o)

    X'masに届くように頼んだから楽しみ♪

    • 0
    • 1746
    • セバスちゃんが大好きDEATH★
    • 11/08/06 20:40:24

    背中のこのモコモコ具合も気に入ってました。

    ほんと今年は
    本体:茶色
    ステッチ:ピンク
    の組み合わせがどのメーカーも大人気らしい。

    • 0
    • 11/08/06 21:18:56

    ウチも今日フィットちゃん注文した。天使のはねも見に行ったけど、やっぱりフィットちゃんから心が動く事はなかったみたい

    • 0
    • 11/08/07 14:42:11

    >>1753
    写真はシルバーで、フチがグリーンです。
    >>1754
    ありがとうございます!
    うちにあるサンプルでは爪で引っかいても黒は出てきませんでした。
    蓋が柔らかいのは知りませんでした。
    店舗や展示会で実物を確認できたらいいでしょうけど…。

    • 0
1件~50件 (全 7991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ