エビオス錠すごいかも!?

  • 妊娠・出産
  • SH703i
  • 08/08/12 06:32:39

●胃弱、消化不良、胸焼け、吐き気、胃の不快感に効果あり
●葉酸、ビタミンB6、アミノ酸、食物繊維を豊富に含む。妊婦、授乳婦の栄養補給に、とあります。

つわりがひどいので飲み始めました。確かに食後の胸焼けがなくなったような…。でもつわり以外でも効能がすばらしくまさに妊婦御用達!その効能にも感動しましたのでみなさまも是非お試しください。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 08/08/12 07:34:55

    それって薬?

    • 0
    • 08/08/12 09:31:40

    薬ではありません。念のため問い合わせましたら、妊婦さんも安心して飲んでいいそうです。

    • 0
    • 08/08/12 10:12:35

    どこにうってますか?

    • 0
    • 08/08/12 13:57:01

    私も8ヶ月なのに体重は減るし胸やけできついし貧血はあるしで体がしんどいので気になります。どこに売ってますか?

    • 2
    • 5
    • KDDI-HI35
    • 08/08/12 14:50:21

    ドラッグストアに普通に売ってるよね。

    • 2
    • 08/08/12 15:20:15

    私は楽天で買いました。ネットで口コミみてよさそうだったので!私は13週で飲みはじめたんですが、確かに飲むのと飲まないのとでは違うかも。後期のつわりに苦しんだ友達も効いたっていってました!サプリとして買っても安いし、元々胃弱体質だったので産後も飲み続けるつもりです。もっと早く知っておけばよかった…。

    • 3
    • 7
    • ゆみ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/12 15:30:29

    今妊娠5週なんですが、飲んでも大丈夫ですかね?

    • 0
    • 8
    • メィ
    • F903i
    • 08/08/12 16:44:26

    私も今、7週でつわりがきついんで飲んでみたいんですが… 赤ちゃんに影響ないのかな?

    • 0
    • 9
    • どんなものでも
    • P905i
    • 08/08/12 17:19:56

    妊娠中は医師に確認した方がいいですよ。

    • 1
    • 10
    • 一応
    • KDDI-HI35
    • 08/08/12 17:27:54

    妊娠中・産前産後にと書いてあるけど、気になる人は主治医に聞いてみたら?

    • 0
    • 11
    • うん
    • KDDI-SN3E
    • 08/08/12 17:44:58

    自分の通ってる病院の医師に確認すべきだと思うよ。

    • 2
    • 08/08/12 17:48:10

    気になる方は医師に聞くなどして判断すればいいと思います。私は販売元に問い合わせただけだけど、よしとしました^_^;。

    • 1
    • 13
    • ビール酵母から
    • P902iS
    • 08/08/12 18:44:11

    できてるらしいね。
    痛風の人は要注意らしい。

    • 3
    • 08/08/14 20:11:52

    早速今日買ってきました。効くといいな。

    • 0
    • 15
    • ☆リラックママ☆
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/15 21:01:21

    飲まれた方どうですか?ぜひ感想お聞きしたいです。

    • 0
    • 16
    • でもさ
    • N903i
    • 08/08/17 23:15:18

    でもさ~他糧のアトピーのトピでも話題?になったNOATOクリームもその後ステロイドが入ってたってわかったし、これも安易に飲んでいいものかな~?
    つわりは医者でも治せないものなのに、こんなサプリメントで治まるってある意味怖くない?!

    • 2
    • 17
    • ↓だから
    • P905i
    • 08/08/18 08:48:33

    医者に聞けっていってんじゃん

    • 0
    • 18
    • 気になる人は
    • KDDI-SA39
    • 08/08/18 08:53:04

    飲まなきゃいいだけじゃんね。

    • 2
    • 19
    • だから
    • N903i
    • 08/08/18 12:05:17

    医者にも聞かないこんなトピを読んだだけで信じて飲むなんて、後からどーなっても他人のせいにするなよ!

    • 3
    • 08/08/18 12:50:01

    ↓の人
    なんでそんなにイライラしてるの?主は良かったよーって言ってるだけですよ。これ見て飲んだ人だってまた自分で調べて飲むんじゃない?箱に妊娠中も大丈夫って書いてあったし。担当医に聞けばいいだけ。あんまりイライラしたらダメですよー。

    • 5
    • 21
    • あサンに
    • P905i
    • 08/08/18 13:40:43

    同感です

    • 0
    • 22
    • ぴっぴ&#x{11:F9F4};
    • N902i
    • 08/08/29 23:15:39

    このトピに興味があってからたまたまスーパーでエビオス錠てのを見付け、コレだと思って購入しました。でも一回10錠と書いてありましたが飲まれてる方、毎日10錠も飲まれてるんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/09/28 22:10:39

    1日30錠飲んでますか?

    • 0
    • 08/09/29 19:20:31

    出産したかたに聞きたい

    • 1
    • 25
    • さぁぁ
    • P905i
    • 08/09/30 19:06:08

    10錠も、どのようにして飲めばいいんですか??

    飲み方が書いてないので解らなくて&#x{11:F997};

    • 0
    • 08/10/01 00:12:17

    水で一個ずつ飲む
    ひたすら飲む

    • 0
    • 27
    • さぁぁ
    • P905i
    • 08/10/01 08:30:24

    水で飲むんですね。ありがとうございます。

    そのままだと飲めたもんじゃなかったので適当に5個ずつ分けて飲んでます。

    • 0
    • 28
    • すいません
    • N906imyu
    • 08/10/01 13:11:34

    これは値段いくらくらいですか?

    • 0
    • 08/10/01 14:57:36

    うちの近くのドラストでは、600錠入りが880円だったよ。もっとたくさん入ったのもあったけど。

    • 0
    • 30
    • ミッキー♪
    • P906i
    • 09/04/02 10:14:07

    私にはカナリ効きました!感動(ToT)

    • 1
    • 31
    • すみません
    • SH906i
    • 09/04/02 18:21:56

    これ飲んだらうんこでる?かれこれ10日でてない

    • 0
    • 09/04/02 21:59:52

    不妊で体質改善のために妊娠前から飲み出した。
    おならとゲップがよく出るけど、コレ飲み始めて基礎体温がちゃんと高低別れるようになった。

    あきらめかけてた赤ちゃんも出来たし!

    今でも飲んでる。
    ちなみに担当医に確認して飲み続けてますよ。

    • 1
    • 09/04/02 23:28:59

    購入しました☆効果あるといいな(・∀・)

    • 2
    • 09/04/04 16:42:04

    今日買ってみた!
    2000錠が1400円だったよ。

    • 0
    • 09/04/04 16:47:24

    お願いします

    • 1
    • 36
    • えなりのトトロ
    • DRAPE
    • 09/04/05 11:24:40

    今35W。昨日買って飲んでみた☆胸焼けが治まってビックリ(゜∀゜ ) お陰で昨日は吐かないで済んだ(*´∀`*)主さんありがとう☆

    • 1
    • 37
    • スティッチ626
    • P02A
    • 09/04/06 14:39:57

    >>35
    うちにあるやつはこれだよー。

    • 0
    • 09/04/06 16:15:04

    >>37
    ありがとう(^_^)

    • 2
    • 39
    • lowちぁん
    • P905i
    • 09/04/08 08:49:42

    私は薬局の人に聞いたら
    妊婦さんは
    病院で出されたものが
    安心できてよいと思いますよ
    って言われました&#x{11:F9AB};
    だから買うのやめましたよ&#x{11:F997};

    つわりが少しでも軽くなるかと
    期待していたので
    買えなくて少しショックでした&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 40
    • すぷぅ
    • N906imyu
    • 09/04/08 18:16:55

    13wです。
    ずっと気になってて、今日買いました&#x{11:F995};
    一回10錠・一日30錠…結構きついですね&#x{11:F9D0};
    1~2個ずつ気合いで飲んでます&#x{11:F9AB};
    胃に効くといーなぁ!

    • 0
    • 09/04/08 18:31:32

    >>39
    心配で説明書?に書いてあるお客様センターに電話して、本当に大丈夫か聞いたら、「本製品は、ビール酵母からできており、お薬と言うよりはサプリメントに近い感覚で飲んでいただけますし、もちろん妊婦さんにもお腹の胎児にも安全です。」って言われたから買って飲んでた。まぁ私はつわりが強力すぎて効いたか効いてないかわかんなかったけど(^_^;)

    • 3
    • 09/04/20 14:55:42

    こんなサプリあったんだ…
    買おうか悩む

    • 1
    • 43
    • かぁちゃん
    • N905i
    • 09/04/20 15:25:36

    >>41

    まぁ製薬会社は、自社の製品だから大丈夫って言うよねー

    私は、主治医と薬剤師にきいたら、妊婦で統計をとって安全だと立証できてない産科の推薦がない薬やサプリメントはやめといた方がいいとの事でした。
    あとは、自己責任にまかすって言われた。
    悩んで、やめとく事にした。他人が大丈夫でも自分が大丈夫かはわからないし

    • 1
    • 09/04/20 16:58:45

    >>43
    同じ事言われた。
    推奨されてるわけじゃないし、何年後かに子どもに異常が出ないとも言えないし。
    怖いから買うのやめた。

    • 2
    • 45
    • 私も
    • N906imyu
    • 09/04/20 20:32:14

    買って2回飲んじゃったけど、心配で飲むの止めて産婦人科で聞いたら、サプリメントは自己責任で飲んでくださいって言われたからやめたよ。

    • 1
    • 09/06/24 22:10:24

    これYahoo!知恵袋で調べてたら 旦那に飲ませると精子の量が増えるらしい。

    • 0
    • 09/06/24 22:59:19

    やっぱり市販のは怖い気がする
    なにを実際つかってるかわからないし病院が1番だよ

    • 4
    • 09/06/25 09:09:01

    ビタミンB群は飲みすぎると赤ちゃんに悪いよ

    • 3
    • 09/06/25 12:41:46

    >>48
    でも、ビタミンB1、B2、B6は妊娠中には必要な栄養素だよ。

    • 4
    • 50
    • つわりに
    • P906i
    • 09/06/25 13:19:26

    効果があるのがビタミンB6なんだよね。
    つわりがひどい人はサプリメントや食物でとるといいそうだよ。
    バナナとか。

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ