薬用石鹸ミューズ すげー(*´д`*)!!!!!!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/26 16:20:43

    トリクロサンてのが入ってれば良いんでしょ?

    • 3
    • 10/08/26 16:17:39

    私が背中ニキビなくなって肌ツルツルになった。
    次男も汗疹がなくなって綺麗に。
    長男はアトピー悪化。
    旦那も肌が痒くなって合わないとか。
    家族で使い分けすることにしたよ。

    • 2
    • 135
    • ~淫乱熟女~
    • W64S
    • 10/08/26 15:24:15

    アトピーの上の子に使ったら悪化してダメだった(T∀T)

    私は顔ニキビ無くなったし、下の子にも使ってるけど良い感じだよ♪

    • 1
    • 10/08/26 14:20:13

    ミューズ買ってこよっっ。

    • 0
    • 10/08/26 12:21:22

    私も背中ニキビひどくてミューズで洗ったら治ったよ!でも背中だけにしといた。アソコはあまり殺菌したら良くないみたいだし。

    • 1
    • 132
    • ミルクティー
    • F04B
    • 10/08/26 12:04:12

    へー知らなかった!うちの子汗かきですぐ臭くなるから試してみよう!

    • 4
    • 10/08/26 01:30:54

    石鹸じゃなきゃダメ?
    ハンドソープなら貰ってあるんだけど(>_<)

    • 1
    • 10/08/26 01:14:18

    使ってみようかな~

    • 1
    • 10/08/26 00:47:28

    ミューズ使ったら背中ニキビが無くなった!

    旦那のオヤジ臭も減った!

    • 1
    • 10/07/09 10:30:19

    ミューズで髪洗ったら髪がポソポソしたりキシキシになったりしない?

    • 0
    • 10/07/09 10:10:57

    >>125
    ×海面活性剤→○界面活性剤

    • 0
    • 126
    • ありがとう☆
    • W52CA
    • 10/07/09 10:07:36

    ここ見てミューズ使い始めて2週間

    汗っかきで、毎年カブトムシの飼育ケースみたいな匂いしてた娘の頭が臭くならない(´∀`)

    旦那のオッサン臭も消えた

    • 4
    • 125
    • りんごまん
    • F03A
    • 10/07/08 23:37:08

    >>112
    ビ○レのは液体の時は弱酸性だけど泡立てるとアルカリ性になるんだよ。

    アルカリ性がダメなんじゃなくて、廃油と水を混ぜる海面活性剤が危ないんだよね?

    学校で習った。

    • 0
    • 10/07/08 23:02:59

    >>89

    牛乳石鹸?も色々なものあるわよ

    • 1
    • 10/07/08 23:01:25

    >>116

    なんて医者だ

    まぁ、そんなんで治るくらいなら大したことないんだね

    • 0
    • 10/07/08 22:57:26

    試してみよー。

    • 1
    • 10/07/08 22:49:20

    満臭事件にも使えっかな。ニキビに使えるのか!明日ミューズ買ってくるわ。

    • 0
    • 10/07/08 22:11:45

    >>89
    うちはアトピーもそうじゃないのもいるけど、牛乳石鹸はキツすぎて全員合わない。顔を洗ったら痛いし赤くなる。

    • 3
    • 119
    • 手洗いはミューズ
    • P905i
    • 10/07/08 22:02:49

    匂いきつくない?私だけか?

    • 0
    • 10/07/08 21:57:56

    体に悪いんですか‥?

    息子の腰が汗疹で痒そうなので
    ハンドソープで子供の腰を洗ったらダメかな?
    固形とハンドソープって成分違う?

    • 0
    • 10/07/08 21:56:14

    口唇ヘルペスにも効くかしら?

    • 0
    • 10/07/08 21:55:37

    旦那が子供の頃に帯状疱疹になって、皮膚科でミューズで洗えって言われてミューズで洗ったらすぐに治って「ミューズすげえー」って感動したらしい。

    • 0
    • 115
    • 懐かしい
    • N906imyu
    • 10/07/08 21:55:15

    ちなみに加齢臭もなくなるョッ

    • 0
    • 10/07/08 21:49:46

    >>109
    温泉はアルカリ性ですべすべなるし ね!

    • 0
    • 10/07/08 21:42:28

    ミューズ使ったら…背中のニキビが無くなったよ。

    • 0
    • 10/06/23 11:04:23

    >>109 娘、弱酸性(ビ○レ)でスベスベどころかカサカサになったよ、合う合わないがあるよね。無添加も駄目なのがあって今はカインズの無添加が一番合う。

    それよりファーファの薬用石鹸が気になる。

    • 4
    • 10/06/23 10:58:57

    >>109
    が一番てことかしらね?

    • 0
    • 10/06/23 10:57:19

    皮膚科ではダメだって言われたよ。アトピーとか湿疹は特に。病院とかによってなのかなぁ?

    • 1
    • 10/06/23 10:56:27

    >>99 今よくある弱酸性の物の方が怖いよ。

    元々アルカリ性の石鹸類を無理矢理酸性にしてるんだから、何入れてるか…

    • 0
    • 10/06/23 10:53:02

    >>99
    昔聞いたことある。

    • 1
    • 10/06/23 10:52:28

    ミューズ買ってくるー!

    • 0
    • 10/06/23 10:51:50

    ミューズってそんなに凄いんだ!
    旦那が汗疹できてるから使わせてみよ

    • 0
    • 10/06/23 10:44:09

    お風呂掃除もしてる♪

    • 0
    • 10/06/23 10:38:43

    私が顔に、にきびすごくて、プロアクティブや、オルビスや、皮膚科いったけど全然治らなかったのに、ミューズで洗っとららすぐにきびなくなったよ。

    • 2
    • 10/06/23 01:19:17

    シャンプーだと子供達すぐ汗くさくなるが、ミューズだと臭さが軽減された。

    • 0
    • 10/06/23 01:15:38

    >>99
    何の薬?

    • 0
    • 10/06/23 01:12:33

    沐浴で使う病院もあるよ

    • 0
    • 10/06/23 00:54:05

    100

    • 0
    • 10/06/23 00:53:08

    ミューズって体に良くない薬入ってるから怖い

    • 1
    • 98
    • 合わないのか
    • SN3I
    • 10/06/23 00:08:55

    肌が荒れるから嫌だ

    • 0
    • 10/06/23 00:07:08

    >>95
    >>96
    本当に!?旦那に使わそう

    • 0
    • 10/06/22 23:35:19

    汗のニオイ対策に、薬用石鹸で体洗うのがいいってやってて、ミューズにした。

    親父臭減った。

    • 0
    • 95
    • 腋臭にも効くよね
    • SH906iTV
    • 10/06/22 23:10:16

    μ

    • 0
    • 10/06/22 23:04:44

    今年もミューズにお世話になる時期がきたわ。

    • 0
    • 93
    • いやいや
    • N905i
    • 09/05/24 21:56:32

    ミノンがオススメ

    • 1
    • 92
    • 確かに
    • N906imyu
    • 09/05/24 21:53:27

    殺菌力はすごいけど余計な油分や元々皮膚にいる必要な菌?までなくしちゃうから皮膚科の先生には使うなら注意してって言われたよ。

    • 1
    • 91
    • 妊娠9ヶ月
    • W61PT
    • 09/05/24 21:49:07

    産婦人科でおりものの検査した時、ナントカ菌(忘れた…)が多いからミューズで洗うように、って言われたよ。超人気病院の先生が言ってるから、いいはず。

    • 0
    • 90
    • うーん
    • P903i
    • 09/05/24 21:26:41

    >>89
    牛乳石鹸も入ってるよね。

    • 0
    • 89
    • 地上最強
    • W62SH
    • 09/05/24 21:24:25

    私と子供がアトピーだけど、皮膚科でダメって言われたよ。アトピーなら余計な物が入ってない牛乳石鹸が一番いい。

    • 1
    • 88
    • アトピー
    • P705i
    • 09/05/24 21:15:21

    うちは合わなかった。油分取れ過ぎてガッサガサになった。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ