【集計します】効果があったジンクス【物】

  • 不妊
  • プレマリー
  • SH704i
  • 08/07/24 19:34:01

こうのとりキティーや、さるぼぼ、マカ、葉酸…等々。
子授かりのジンクスのある物で、効果があった物をレスして下さい。
私自身も不妊で、気休めと言われながらも日々色々と試しています。
ここで集計をして、少しでも不妊に悩むみなさんのお役に立てればと思っています。
よろしくお願いします。
この糧にどれくらいの人がいるのかはわかりませんが、とりあえず100レスついたら集計します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/31 04:00:52

    • 2
    • 09/02/12 00:17:15

    二人目なかなか出来なかった時に、こちらで子宝草をわけてもらい、同時期にさるぼぼ購入。

    しばらくして妊娠発覚!嬉しかったです。

    • 2
    • 09/02/09 21:45:39

    病院治療に鍼灸と整体をプラスして、ヒマラヤの岩塩を溶かした風呂に毎日入り、カバンにはさるぼぼをつけました。

    • 1
    • 09/02/06 14:34:17

    梅宮大社で祈願
    さるぼぼ

    • 1
    • 09/02/06 04:48:07

    『ベビーキティー母子手帳ケース』で、譲ります。カテにトピたてました。

    • 2
    • 09/02/06 00:23:15

    ↓私も譲ってほしいです(>人<)

    • 1
    • 90
    • 欲しいです!
    • KDDI-SN3B
    • 09/02/05 22:05:10

    ↓李李さん、是非子宝のパワーストーン譲ってください(>_<)
    ご利益がありそう!

    • 1
    • 09/02/05 11:06:04

    私は、ベビーキティーの母子手帳ケース、子宝に効くパワーストーン、ザクロの絵を寝室に飾って二人目を去年の秋に出産しました。ベビーキティーの母子手帳ケースなど、どなたか譲りたいんだけどオークションカテにトピたてないとダメですかね?!

    • 1
    • 09/01/16 19:50:59

    物ではないのですが…私も私の周りもみんな、整体で骨盤周りの骨のずれなどを治してもらったら、2ヶ月目に妊娠しています。流産や生理不順、不妊の人はみんな骨盤あたりの(確かセンコツ)骨が曲がったりずれてたりするそうです。あまりにも整体にかかった子が妊娠しだしてるので、カキさせて頂きました。

    • 1
    • 87
    • 偽主
    • KDDI-SH36
    • 09/01/06 14:37:33

    出雲大社の絵馬と縁結びのお守り。
    買って1ヶ月後に妊娠したよ。
    流出してしまいましたが…。

    • 2
    • 09/01/05 21:29:18

    不妊7年、治療も人工受精3回したのにできず治療をやめて3年目に、旦那とこうのとりキティのストラップつけて、不妊にきくというパワーストーンのブレスを買って妊婦さんを跨がせて貰ったらすぐできました!

    • 2
    • 09/01/05 18:34:31

    私は本で赤ちゃんがほしいっていうのがあるんですが(今はあるかわからない)そこの文通コ-ナ-にのせると赤ちゃんが授かるとききのせて本みてのってるの確認したらその月に妊娠しました!友達もこれで妊娠してます

    • 1
    • 08/12/20 22:33:47

    一ヶ月前から漢方、当帰芍薬散を飲みました。先週パワーストーンの赤メノウ(子宝、家庭円満)と水晶のネックレスを付け始めました。昨日陽性出ました!

    • 2
    • 08/12/19 11:42:09

    なかなかできなくて、豆乳を毎日飲み、葉酸をとるようにしたらできました。

    • 0
    • 08/12/17 00:32:43

    チャーミーキティを待ち受けにしてました。
    陣痛中に描いた富士山の絵というのが効くらしいと聞き、その絵を探してゲット(富士山とザクロが描かれてました)妊娠しました。

    • 0
    • 81
    • みぃmama
    • KDDI-SH33
    • 08/12/15 00:07:07

    二人目がなかなか出来なかったんだけど、ザクロジュース飲んだら妊娠しました(*^_^*)

    • 0
    • 80
    • 同機種
    • P903i
    • 08/12/09 21:13:58

    私は身内が亡くなったその日に妊娠発覚しました。
    余命数日と言われてるときに人工受精してきました。

    • 1
    • 79
    • さくらんぼ
    • N905i
    • 08/12/09 17:38:48

    命の母など飲む時は病院の先生に相談されたりしましたか?

    • 3
    • 08/12/09 16:36:40

    私も身内が亡くなった時に心の中で「うちの子に来ませんか?」と願ったら授かりました。

    • 0
    • 08/12/09 12:46:40

    私も↓の私はさんと同じで身内が亡くなったら妊娠しました。
    予定日が命日位でした。

    偶然でしょうか?
    不思議ですよね。

    • 1
    • 76
    • まいまい
    • SO704i
    • 08/12/09 10:46:08

    ジムへ通い、体質を改善したのもある。それと子供は二の次で、今を楽しもうと気持ちを切り替えたら妊娠できた。ストレスが一番良くないと痛感…(>_<)

    • 0
    • 08/12/08 19:41:55

    豆乳を毎日飲み始めてすぐ妊娠した。

    • 0
    • 08/12/08 19:01:36

    身内が死んだら妊娠した。

    • 1
    • 73
    • たまたまかも
    • N906i
    • 08/12/06 18:14:06

    コエンザイム飲みだした月に妊娠した

    • 0
    • 72
    • ちぃま
    • KDDI-CA37
    • 08/12/06 17:01:12

    木村様のネット神社で祈願かな

    • 2
    • 71
    • ジンクスか?
    • KDDI-CA3C
    • 08/12/05 14:15:28

    わからないけど、当帰芍薬散

    • 0
    • 70
    • たぽす
    • KDDI-CA38
    • 08/11/30 01:37:49

    今は販売されてないですが、ヌークのキティちゃんの哺乳瓶を持ってると妊娠するって評判です。
    私も友達がネットで探してくれてプレゼントしてくれた次の月に授かりました。

    • 3
    • 08/11/29 21:30:31

    新生児を抱っこする。
    オレンジのさるぼぼを鞄につける。
    2人とも不妊治療して出来た子ですが、共通しているのはこの2つです。

    • 0
    • 08/11/25 09:02:09

    秩父にある礼所3番 常泉寺に行って 子持石 という赤ちゃんの形をした石を抱っこさせてもらい、早くおいでね-と語りかけたり撫でたりしました。その翌月に妊娠することができました。お近くの方は是非!

    • 0
    • 67
    • プレマリー
    • SH704i
    • 08/11/23 06:27:04

    あげ

    • 1
    • 08/11/17 00:32:03

    全てから自分を解放した。治療も願掛けも体温測定も・・・やめた途端に赤ちゃんができた。

    • 0
    • 08/11/16 23:19:27

    どれが一番かはわからないけど、マカを飲み始めて、あと風水の本に付録で付いてた願い事を書きこめるシールに、子宝と書いたのを携帯の電池に貼ってました。で、すぐ妊娠しました。

    • 1
    • 08/11/15 20:12:15

    私は、さるぼぼ(オレンジ)、子宝草、木村様の待ち受け、命の母ホワイトを試しました。1番効果あったのは命の母ホワイトと木村様の待ち受けだと思います。木村様のお腹をさすりながらお腹に赤ちゃんが来ますようにと毎日お願いしました。

    • 1
    • 63
    • わたしは
    • F703i
    • 08/11/13 12:26:37

    コウノトリキティ、さるぼぼ、子宝草、神社への願掛けなどいろいろ試しました。何が効いたのかはよく分かりませんが、仕事をやり始めたら妊娠が発覚しました。

    • 3
    • 62
    • 木村様
    • KDDI-SH34
    • 08/11/13 09:49:52

    にしてから3ヶ月。今月妊娠発覚しました(^O^)ほかはなにもしてないけど唯一毎日見ていたニュースの最後にあるコーナーの「めばえ」っていうの見てた。その日に産まれた赤ちゃんを紹介するんだけどすごく幸せな気分にしてくれてました(^^)

    • 0
    • 08/11/13 08:13:23

    姫さん
    妊娠おめでとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    妊娠菌付きのコウノトリキティストラップぜひください&#x{11:F9CF};
    三年一人目待ちです&#x{11:F997};いろんなジンクス試しましたがなかなかできません&#x{11:F997};
    ぜひお願いします&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/11/12 01:58:35

    トイレ掃除を毎日するといいと聞き、木村さまを待ち受けにしつつ、「子を授かりますように」と気持ちを込めて、毎日トイレ掃除をしたら、2ヵ月後に妊娠しました。
    皆が嫌がることを、進んでする気持ちが大事だそうです!

    • 0
    • 59
    • ↓の方
    • SH905i
    • 08/11/11 01:12:25

    おめでとう(*^▽^)/
    私も、二人目待ちです!この間、こうのとりキティ買い届きました。私も、妊娠出来るといいな!元気な赤ちゃん産んで下さいね!

    • 1
    • 08/11/10 23:56:57

    待ち受けをチャーミーキティにしてデキずこうのとりキティをペアでつけたら生理不順の私が6年ぶり二人目今日妊娠発覚&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};本当にびっくりで信じられません&#x{11:F9A9};どなたかこうのとりキティストラップいりますか?&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 4
    • 08/11/09 21:05:39

    こうのとりキティ!
    買ってしばらくして、なにげなく見たらキティがポロッととれてました☆彡
    まさか妊娠した!?
    と思ってたら妊娠してました(^∀^)四年できませんでした。

    • 0
    • 08/11/05 13:30:28

    veauty?っていう待ち受け画。知らずにもらってすぐに妊娠。ビックリだ

    • 0
    • 08/10/29 18:48:47

    三人産みましたが、三回とも排卵あとに温泉(スーパー銭湯)行ったよ。からだ温めようと思って…関係ないかな?

    • 0
    • 08/10/28 02:46:27

    さるぼぼさんありがとうございました。

    今度買ってみます。

    • 0
    • 53
    • さるぼぼ
    • 912SH
    • 08/10/27 21:25:21

    オレンジ色が子宝ですよ

    • 0
    • 52
    • 私は
    • KDDI-SN3F
    • 08/10/27 20:15:07

    養命酒。不妊治療も続けつつ、夫婦で飲んで3ヶ月で妊娠しました。
    今、15週に入ったところです。

    • 0
    • 08/10/27 19:24:55

    さるぼぼって何色が効果あるんですか?

    いっぱい色あって赤は○○運 青は○○運とか書いてあるけど子宝は見つかりませんでした。

    どなたか教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 08/10/27 02:48:06

    自分の干支にちなんだヌイグルミのお腹に、妊娠したい年の干支(動物)を乗せる。

    教えてもらって半信半疑でやっておいた。鼠を乗せておいたら妊娠したよー。何年も治療して、休んだら自然妊娠でした。

    • 1
    • 08/10/27 00:20:50

    葉酸
    マカ
    豆乳
    水多量摂取
    木村様
    排卵検査薬
    ナプキンまとめ買い
    腰回し体操
    腰枕

    取り敢えず、効くというのを手当たり次第やったから何が効をそうしたか分からない。

    • 0
    • 08/10/19 16:27:03

    ここで譲って貰った子宝草。

    • 1
    • 08/10/17 12:10:53

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ